ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/06 10:32:08 (4qGJ8EoQ)
私は現在53才×1、三年前に同居していた息子が結婚し、現在は一人住まいです。
さあ、息子も片付いたし、これからはちょっと楽しく生きていきたい、それにはまず彼氏が欲しいな~、そんな気持ちで始めたのが、いわゆる出会い系でした。
話が通じる、年が近い方がいいな、そう思って始めましたが、妻子ある方だったり、地域的に無理があったり、なかなかこちらの希望に添う方はいませんでした。
その中で、ちょっと若いけど41才、私同様に×1独身Aさんと知り合えました。
私的には地域的にちょっと遠いかなと思ったんですが、車で一時間位ならへっちゃらとのAさんの言葉に乗っかり、会う段取りになりました。
エリートサラリーマン風で、背広姿がビシッとしてて、トラック運転手でいつも無精ひげだった元旦那とは大違い、逆に普通のおばちゃんな私には不釣り合いだと、恐縮してしまったくらいでした。
会ってランチして、身の上話をして、それでその日は終了、私を見てがっかりしただろう、それが最初でした。
でもAさんは、私をまた誘ってくれました。
がっかりさせたと思っていたから、私は凄く嬉しかった、だから二度、三度とAさんの誘いに乗り、四度目、誘われるがままホテルへ、そうなりました。
元旦那と別れて以来、ちょっとだけ男性とお付き合いはありましたが、もう何年もご無沙汰してた私、9才若いAさんの怒涛の攻めに、私は悶絶をひたすら繰り返してました。
Aさんも久々だったようで、二度三度と私に挑んできて、セックスでこんな疲れたことはない、そのくらいされました。
それから度々Aさんと会っては、セックスを楽しむようになり、次第に私はAさんの虜になっていきました。
一年くらいして、Aさんは私にちょっと変わった要求を出しました。
目隠しと手を縛る、でした。
ま~そのくらいなら、元旦那や離婚後ちょっと付き合った男性にもされたしと思い、OKしました。
それがちょっとずつ要求のレベルが上がってきました。
その頃にはすっかりAさんの虜、Aさんが喜ぶならと、上がる要求を受け入れてました。
紐で縛られたり、口に猿ぐつわされたり、バイブとかで攻められたり、浣腸されたり、アナルセックスされたり、私は半年ほどで、ほとんどAさんの性奴隷化してました。
ホテルの部屋だけではなく、車内や野外とかの要求も受け入れてました。
嫌とかは全くなく、Aさんが喜ぶのが、私も嬉しかったんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/01/22 14:33:53    (eun4Zmp7)
AVに売られるのだけは止めた方が良いと思います。
それでも構わないというなら別ですが!
3
投稿者:(無名)
2017/01/15 04:41:51    (lvnBEp/9)
それでいいのではないでしょうか。
Aさんからまだ見ぬEさんに至っては結婚相手ではなくセックスフレンドなんですから。
お友達は多い方が楽しいですよ。
2
投稿者:道子
2017/01/06 11:04:39    (4qGJ8EoQ)
年が明けましたんで、一昨年の暮れのことでした。
AVとかのSMプレーのほとんどをこなした私に、さらなる要求をAさんは出して来ました。
複数の男性とのセックスです。
Aさんの虜にはなっているけど、見知らぬ男性とセックスするのは嫌だ、当たり前ですがそう思い、私は初めてAさんの要求を拒否しました。
私が機嫌損ねた、そう思ったAさんは、ごめんごめんと謝りました。
でもその後も会う度にそれを要求され、そんなに私が誰かに抱かれてるの見たいならと、ついに根負けしてしまいました。
昨年の三月です。
サイトで募ったという男性を伴い、Aさんは来ました。
その男性はBさん、Aさんよりもさらに若く、なかなかのイケメン34才でした。
二人の男性を相手にした私は、どこかのポルノ映画さながら、後ろから前から状態でした。
前後の穴を同時になんてことまでされました。
不思議でした。
約三ヶ月、嫌だと言い続けていた私なのに、終わったみたらAさんBさん共に、喜んでくれて良かった、そんな気持ちでした。
Aさんに+Bさん加わり、それが40代Cさん、20代Dさんが加わってが現在の状況です。
後ろも前も口も片手も、おちんちんだらけです。
おそらくAさん、残った私のもう片方の手にも、おちんちんを握らせると思います。
いつぞやCさんが言いました。
『道子さんはM素質があったんでしょうね?』
そうなのかもしれない、私はそれを否定しませんでした。
20代から40代の男性達が、普通のおばちゃん50代の体で喜んでることが嬉しい、やはりMだったんだと思います。
逆に、私より年下の男性ばかりですから、それをはべらせて喜んでる私、とも取れます。
息子夫婦にもまもなく子供が出来ることでしょうが、孫が出来てもこの関係は、ちょっとしばらくは止められそうもありません。
『全員の都合が合わせられないでいる』
そうAさんは言ってて、一月はまだ未定ですが、その中でAさんは、Eさん探しをしてるのでは?と思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。