ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/25 18:06:48 (v5T6Y02t)
全裸で床に座る女たちの前に、
同じく全裸で仁王立ちする何人かの男たちが取り囲む。

女たちの顔面に突き出される天狗の鼻たちは、
それぞれに個性があって、
色、形、長さ、太さ、反り、カリと、
何ひとつ同じものはない。

たとえば品評会の薔薇の花は、
同じように見えてもどれもそれぞれ異なっていて、
自分が一番美しいのよと言わんばかりに、
咲き誇っている。

そんな品評会のように男たちは女たちに向かって、
自分のものが一番と女に対して無言の主張を行っている。

女たちはゆるりと手を伸ばし、
一本一本二触れながら、
その熱さ、硬さ、しなやかさを確かめて、
自分の一番好みのものを選ぶ権利を持っている。

必要であれば口に含んでも味見をしてもかまわない。

男たちは自分を選んで欲しいと思いながら、
ただそこに立っているしか無い。

この形が好き。
この反りが好き。
この色は素晴らしい。
女たちは勝手なことを言う。

男のものの品評会。
そこには愛も情緒もなにもなく、
ただ女たちの興味本位の対象となっているだけ。

しかし女たちの中に混ざって座っている
あなたがするりと手を伸ばし、
色んなものがあるけれど、
やっぱりあなたのがいいわ、と、
私を選んでくれたならきっと、

そこに愛も情緒もあるからこそ、
他にもっと大きくて硬くて強そうなのがあっても、
私を選んでくれるのだ。

淑女のための品評会。
私はしっかり勝ち抜いて、あなたの中に勝ち誇って収まりたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/01/01 23:41:28    (kDKNf46F)
何一つ同じ物は無い。
まさにその通りで生身の体は形も色も硬さも全て個性がある。
女性達の前で無言でいながらも心の中で自分の物に興味を持ってもらいたい、そして選んでもらいたいと思う。
他の物に興味を持たれたらどこかで嫉妬をしてしまう。
一つでいいから他の方とは違う特徴があれば誰かしら興味を持ってくれると願う自分がいる。
一度、その場でそんな経験をしてみたい自分がいます。
果たして自分は他の人と比べてどうなのか?
そこで一人でも自分の物に手を上げて求めてくれる女性はいるのだろうか、またその時に自分のどこが気になったのか意見を聞いてみたいものです。
2
2016/12/28 22:59:41    (q.hxwYwo)
はじめまして ハヤタです

女性としてはいいのですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。