ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/11 19:22:34 (d8pH03oL)
元彼女の母親ミヨコに3回目の若い男性をあてがってあげました。
今回は19歳の大学生。
3回目ですが今までは20歳まででしたが今回は19歳の大学生童貞でした。
この子の母親は44歳で祖母は70歳くらいと言ってました。ミヨコも孫よりも若い男性なので躊躇すると思ってましたが蓋を開ければ躊躇などなく、祖母さんに近い年齢だけど大丈夫?童貞でしょう?はじめての相手が私で良いの?そんな事を言いながらも不適な笑みを浮かべてました。大学生も大丈夫です…と小さな声で答えると、
ミヨコはズボンからチンコを引っ張り出して速攻フェラ開始。大学生も五分と持たず口に発射。ミヨコは精子を美味しそうに飲み干し、若返るわ~若い子の精子は。
そう言いながらまだ立っているチンコをマンコに。
結局大学生は4発抜いてグッタリしていたので私はちょっと嫉妬していたので、ミヨコのアナルに挿入。
孫より若いチンコで喜んでたな!
罵倒しながら、ミヨコの胸を平手でバシバシ叩き、髪の毛を掴み、頬をバシバシ叩きました。
大学生はちょっと引いてましたが、ミヨコは私にはドM何だよ!これで喜んでるから!
目の前でのプレイに大学生はジッと見てました。
ミヨコは何度も潮を吹き、ガクガクしながら何度もイッテました。
最後はマンコにオシッコをしてやり私は終了。
大学生は自分ではイッテ無かったんですね…
凄かったです…
そんな感想を残して別れました。
ミヨコは孫より若い子は辛いわ…
そんな事を言ってましたが、内心は喜んでいると思いますね。47歳年下のチンコを舐め、挿入し、精子を飲む。
普通の女性では絶対に経験しない。
ミヨコは同年代の友人に会うと腹の中では若い子としてるのよ!と、自慢してると言ってましたから(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/04/04 16:34:19    (Kh1T9EF7)
女性の投稿限定すら読めないのかぁ
2
投稿者:(無名)
2019/02/19 09:40:08    (4xuzRc98)
あなたが勝手に66歳でババアだと思っているだけで、精神的には20代のままという御婦人も多いですよ。

66歳ならば内心で自負なんてことはありません。
その世代は懇意であれば平気で同世代の仲間内の世間話でクチにします。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。