ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夏の思い出

投稿者:ゆうな ◆c6ou6Qo8aU
削除依頼
2019/02/08 09:16:46 (EmTaxfWx)
初めて投稿します。
現在大学で教職課程を学ぶ20歳です。
ずっと罪悪感で悩んでいたことです。

去年の7月の終わり頃の夜の21時すぎでした。
友達と図書館で勉強した帰りに、いつも近道で
抜けている公園でトイレに入りました。
近くのコンビニまでも我慢できない状態でした。
女子トイレに駆け込み用を済ませたとき、
スマホの写真を撮る音がしました。
慌てて下着を穿きドアを開けると、一人の男の子が
いました。トイレの奥で逃げ場を失い怯えていました。
手に持ったスマホを見せてもらうと、私の排尿している姿が。
顔は写っていませんでしたけど、アソコはばっちり写っています。
塾の帰りだというその男の子は中二でした。
「女の子の体に興味があるの?」
そうきくと小さく「うん」と頷きました。
「他の人の写メも撮ったの?」ときくと、首を振って否定しました。
「おねえさんがかわいくて・・」
と言う男の子にドキッとしてしまいました。
私には弟がいますが子供が好きで教師を目指しています。
「お姉さんの裸、見たい?」
何故そんなことを言ってしまったのか思い出せませんけど
その時は夏の暑さのせいなのか、欲求不満だったのか、
男の子の膨らんだ股間ばかりが気になっていました。
トイレの一番奥の個室に二人で入り、向かい合って立っても
お互いの息が届くような距離で、男の子の汗の匂いなのか
男性の匂いなのかわからない、フェロモンにムラムラして
しまいました。
男の子をじっと見つめ、シャツのボタンを一つ一つ外し、
ブラを胸の上に上げました。
大きさはコンプレックスですがFカップです。
男の子の手を取り胸に。ただじっと見ながら揉んでいました。
私は彼の股間を触っています。ズボンのチャックを開け
大きくなったおチンチンを出しました。
彼は私のスカートを捲り下着を膝まで下ろしました。
恐る恐る触る手が初々しく、もどかしくもあり、
気持ちが高ぶってしまいました。
彼を壁にもたれさせ、私はおチンチンを口に。
フェラはあまりしたことがありませんでした。
男性との経験は何回かしたことがありましたけど。
彼が「あっ!」っと言ったときには、私の口の中に
濃い精子がドロッと出ていました。
急に我に返ったように、彼は
「ごめんなさい、本当にもうしません」
と謝ると個室を出て走っていきました。
私は彼の精子を手に吐くとその手をアソコへ。
すでに濡れて男性を求めているアソコに擦り付け
そのまま指を中へ。
初めて外でオナニーをしました。
きっと、どうかしていたのです。
それからその公園は避けています。
あの時の男の子とはあれ以来会っていません。
これから教師になって、中学生を教えることができるのか
不安でしかたありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/02/22 02:39:52    (1O/asV/k)
臨場感のある体験談に
チンポをビンビンにして読ませて頂きました
(我慢汁大量)
忙しいと思いますが
良かったら後日談もお聞きしたいです
よろしくお願いします
3
投稿者:しき   waninatteodoro
2019/02/15 15:44:30    (grlPhULK)
ゆうなさん
ドキドキ体験ですね。
エッチないたずらした気弱そうな年下なんて
お返ししちゃいますよね。
その後も聞きたいですね。
2
投稿者:ゆうやファン ◆YaXMiQltls
2019/02/10 19:19:51    (YQyqFsMH)
ゆうやさん

もの凄く、興奮しました!
こういう心理描写のある体験談、好きですね!リアリティもあるし。

精液まみれの手を膣中に入れてしまうとは、女からメスになっていますよね。妊娠の可能性とか、怖さはなかったのですか?
そこが知りたいところです。後日談があったら、是非、聞かせて下さい。

別に罪悪感を覚える必要はないと思いますよ。
男の子にとっては、ショッキングな出来事だったでしょうが、盗撮した罰と思えばいいでしょう。

それより、その子にとっては、これが原体験となって、フェラ好きの男になるか、覗きが趣味になる可能性はあるかな。これも罰ですね(笑)

ゆうなさんにとっても、忘れられない原体験になってしまったことも事実ですね。
中学で教えていても、男子学生の股間のもっこりや、精液の味と匂いを思い出して、股間を濡らしながら授業をすることになるでしょうね。

教師を続けたければ、勤務先の学校の学生には手を出さないことですね(笑)。

エッチな先生も、性欲の塊の中学生の男子学生にはありだと思いますよ。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。