ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

小学生に生嵌め

投稿者:ホモオ ◆MwfmpVVAa.
削除依頼
2018/12/10 10:26:30 (PAmKGSOS)
50代のホモオです。

私が20代前半の頃の話です。

当時、P映画館の客で一番若い私は
オジサン達に可愛がれ、
性欲を満足させて頂いていました。

そんなある日、
何時ものようにオジサン達の
ケツマンを使用していると、
映画館の人が来て、
「兄ちゃん、面白い事があるよ」
と言われ映写室に連れて行かれ
中に入ると、
映写機2台の他にベッドが置かれ、
ベッドの上では60代男性が二人と
明らかに小学生と思われる男児が
全裸で交わっていました。

ベッドヘッドに寄りかかった男性の
股間に顔を埋めて、
自分の祖父と変わらない位の
成人男性の物をしゃぶり、
自分の祖父と変わらない位の
成人男性の物をアナルに受入、
小学生の顔は微笑んでいた。

私はその光景に我を忘れ、
自分の物をこすり、
隣にいた顔見知りのオジサンの
物を掴み、こすり始めました。

少しすると、
小学生の ケツマンを犯していた
オジサンの動きが止まって、
小学生から離れると、
別のオジサンが小学生を
犯し始め、その繰り返しでした。

「兄ちゃんもやるか」と言われ
私は小学生のケツマンで
抜か3を決めて、
小学生の清掃フェラで
秘密厳守する事で帰りました。

あとから聞いた話ですが、
小学生は借金の肩に
フェラしていたオジサンに
売られ男を仕込まれた様です。

と言う妄想でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。