ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/21 16:58:26 (MmAKLdeC)
僕は男ですが中学のころ文系部に所属してて、そこの先輩が今思うとショタ好きでした 

だいたい僕は放課後友達と話して遅めに部室にいくってパターンが多くてつくころには部活の準備が整ってる感じでした
僕の部活は上級生が準備、下級生が片付けをするルールでつくといつも二人この女の先輩にシャツのボタンをちょっと外される、ネクタイずらされるっていうのも日課でした
ちょっとしたころ先輩から「みやびくんも早めにきて一緒に準備しよーよ」と言われてまぁ先輩命令で仕方なく次の日から早めに行くようにしてました
部活は男が極端に少なく、そのぐらいなら男好きなのかな、男と話したいのかなーという感じでした

早めにいくと二人のうち小柄で巨乳目の先輩によばれ、準備と銘打って倉庫にいったら、ネクタイをずらしたあと「あ、後ろ側ネクタイでちゃった」といって前から軽くハグする形で後ろ側をなおしたり、そのとき明らかに耳に吐息をかけたり頭の匂いを嗅いできたりされてました
ボタンをはだけさけたあと襟を外側に引っ張って鎖骨をつーっとなぞって「くずったくない?」と聞いてきて、
大丈夫、というと僕の背中側から抱きしめるかんじで鎖骨をなぞって「じゃあこれは?」と胸を背中に押し付けたり離したりも、、、
「私もみやびくんのまねしたいっ」といって僕に制服のボタンを第二まで外させて「もおちょっとかなー」といって結局半分ぐらいまではだけ避けてブラを見せつけてきたり
僕も中学生でエロいことは好きなので悪い気はしないし、誰か来るかもというスリルも相まって楽しかったです

他にも色々ありましたが長いので割愛
基本的に部活中にみんなのまえで後ろからのしかかってくる、やたらくっついてくるって言うのが主でした
先輩は3年、僕は1年だったので先輩の引退と同時にほぼこのお遊びも終わりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。