ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/14 21:06:52 (PD0ZRu8.)
内緒でちょくちょく部屋に侵入してくる中学生が一人だけここに連れてきたい友達がいると相談してきた
私としてはこの子だけでも危険をはらんでいるのでお断りしたいとこなんだけど
友達は凄くいいやつで、口も固いしこんな気持ちいいこと友達にも分けてあげたいと熱心に語ってくるので、1回こっきりで絶対誰にも口外しない。それと私はその時間お酒飲んで前後不覚になっているから、もしバレるようなことがあっても勝手に入ってきて勝手に性行為したと了承するなら今回だけは構わないと言うと、ありがとうありがとうと感謝された
実際私は非常にお酒が弱く350くらいのビール3本くらいで数時間爆睡してしまうタイプ(昏睡レイプされたこと何度か)
やって来る少し前からビール缶をプシュウ
いつしか意識は途絶え

目が覚めると、どうみても中学生じゃない20歳くらいの男が私に腰を振っています
???
え?誰これ?
私が目を覚ましたことに気付いた男が「あっ、どうも」
とぎこちない挨拶
「○○○の兄です」
○○○ってのは連れてきた友人らしい
いつもの中学生とその友人が並んでその後ろで座っていた
なにがなんだか説明を求めると
友人に話をして内緒で連れてくるはずだったけど、たまたま友人の兄に聞かれてしまい、俺、童貞なんだ。一生のお願いだから俺も連れていって欲しいと情けないことに中学生相手に土下座して頼み込んで仕方なく連れてきたと
いつもの中学生が手本を見せるように1回私を犯した後、恐る恐る友人が1回すると、凄い!気持ちいい!と感動してそのまま2回目突入
2回目が終わると我慢の限界なのか友人兄が飛びかかるように私を襲って好き放題
約束と違うし私にバレるからもう帰ってと友人兄に言っても休憩を挟みつつ目が覚める4時間私を陵辱してたらしい
話を聞いて余りの情けなさに怒る気も失せてわかったからもう出てって言うといつもの中学生がしょんぼりした様子で本当にごめんなさいごめんなさいと謝ってきたので
約束通り、連れてくるのは今回限りね(=他の人はダメだけどあんたは構わない)と含ませて言うとちょっと笑顔になって3人帰っていきました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/11/16 08:30:03    (ckgHDx3k)
話に為らない
2
投稿者:えいじ
2018/11/15 15:04:30    (S3J4JYxK)
なんだか一気にエロ漫画っぽい内容になってしまったな。

万が一事実だとしたら、もういつもやってる中学生とも縁を切った方がいいと思いまっせ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。