ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/14 18:20:52 (D/YDxFYu)
母子家庭で母の帰りが遅い事もあり、ふたつ年上の姉の友達がよく遊びに来てました。最初は気にしてなかったのですが、いつも遊びに来るのは男の子4~5人でした。ある日、姉の苦しそうな声が聞こえて来ました。いじめられてるのかな?助けないと。と思ってそっと部屋を覗くと、姉は裸で身体を触られたり舐められたりしてました。驚いたのと見てはいけないと思って、知らないふりをしました。小5にしては発育の良かった姉は、男の子たちより身体も大きく胸もかなり大きかったと思います。姉が中学生になると、母が夜勤の時は叔父さんが子供だけは危ないからとご飯やら色々面倒見てくれました。が、小学生の僕を早く寝なさい。といつも怒る叔父さん。なんとなく感じていたけど、姉はエッチなイタズラをされていると思って寝たふりをしました。僕が寝たか確認する叔父。しばらくするとシャワーの音。どちらかがシャワーしてるのかと思ってそっと部屋を覗くと二人ともいない。お風呂のそばまでそっと近寄ると、姉のあえぎ声が。小6にもなれば、それがどんな行為かわかってました。異常に興奮した出来事で、それから叔父の来る日は二人の行為を覗き、聞きオカズにしてました。今でもあの頃を思いだすと異常に興奮します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。