ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/16 15:02:53 (yeu0mJ1I)
中学生の時に、親父が田舎で小さいビルで料理屋をしてて隣をスナックを地元のケバいお姉さんらにやらせてた、スナックの2階に休憩室みたいな部屋があって、ませガキだった俺は、よくお姉さんらに可愛いがられて冗談で、おっぱいを顔に押し付けらて 俺の顔が真っ赤になるのを楽しんでいる感じだった、ある週末に1人お姉さんが休みでスナックが混んで、車で通勤してるMさんが酔っぱらって2階に横になってから帰りな と親父に言われ絶対のチャンス!と思い 親父には友達の家で勉強するから泊まって帰ると作戦を立てた。親父らは飯屋だから12時ぐらいには帰るからスナックの閉店時間まで待ってて かたずけを手伝うとMさんがべったりと引っ付いてかた、大丈夫?とか言いながらデカイ尻を触りまくり 撫でていると
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/09/18 17:30:44    (GIYwRMjZ)
まれにみる実にひどい文章。
頭の程度が知れるわ。
3
投稿者:チェリー
2018/09/17 12:07:52    (xdHeE.Gm)
はい やめます
2
投稿者:(無名)
2018/09/17 07:16:01    (LXJgsVen)
小学校の国語教科書を勉強し直して、書き直し。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。