ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/26 19:06:21 (X2.cpCUu)
親戚の子の佑哉がうちに遊びに来た時、見てしまったんです。佑哉が脱衣場で私の下着の匂いを嗅いでオナニーしてるところを!その場で言っても気まずいので、少し時間を開けてから聞いてみました。「佑哉~。この前見ちゃったんだけど、私の下着で変なことしてたでしょ~」と言ったら「えっ?なんのこと?」と惚ける佑哉(^-^;
「私の下着の匂い嗅いで気持ち良さそうな顔してたよね~?脱衣場で!」と少しずつ攻めて見ました。明かに挙動がおかしい佑哉。「しっ、しらねーし」って必死(笑)「えー!してたじゃ~ん。見ちゃったもん。チンチンに私の靴下被せてシコシコして、靴下の中に出しちゃったよね?」
佑哉はそのうち無言に。黙秘権?
「佑哉~そーゆーのを変態さんって言うんだよ~」「怒らないから正直に言ってみな~しちゃったの?」それでも「しっ、してねーよ!第一お前の下着なんて汚ねーし」だって(笑)
佑哉をからかうと面白いので「正直に言ったら、1回だけ気持ちいいことしてあげるのになぁ~」「今日、童貞卒業出来ちゃうのになぁ~」と煽ってみたら、「しました。お姉ちゃんの下着を使ってしてしまいました。ごめんなさい」と白状しましたよ。
「まだ女子としたことないので、1回だけしてみたいです」と急に素直に(^-^;
「ほら、ベッドに寝てごらん。してあげるから」と佑哉をベッドに連れ込み、まずはフェラから
しかし、1分もしないうちに「はぁ~~」と可愛い声を出してイッゃった。
「あーあー出しちゃった!1回だけおしまーい」と言って卒業をお預けにしています(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/29 04:22:14    (lXkVJQuH)
1回は口に出しているなら、ある程度はスッキリしているはず…、寸止めにならないかも…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。