ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/02 06:39:16 (kml2dq3k)
私は、超がつくほどのショタコンで前にも投稿したんだけど消えてるみたいですので改めまして投稿します。大体私は4年生か5年生ぐらいのとにかくまだ毛が生えていない男の子が好きで月に定期的に2~3人位かな
襲っています。車に誘い悪戯をするパターンでしています。最近は色々とこの手の犯罪が増えてるみたいなのでまあ以前よりはなかなか引っ掛けぬくなったのは確かです。男ならロリコンでその女版なのかな?!この間
の事ですがまだ学校の授業中の時間なのに公園で5年生の子が居たので声を掛け誘いました車はワンボックスなので後ろで何をしてもカーテンを閉めれば判らないのです。年齢的にも性に興味が湧く頃なのでパンツ見た
いか?おっぱい見たい?かを言うえば興味津々で百パーセント引っかかりますよ、そしてまずはいきなりズボンを脱がして毛のないチンチンを手で弄びますフェラしたり舐めまわしたりしると大体の子は勃起しなかなか
りっぱなもんですよまだ皮が被って包茎チンチンです。それが私は堪らなく好きなのです。まだ精通のないおチンチンをしごけば大体の子は精液が出ますその我慢している顔がまた堪らなく好きでもうその頃になれば私
のおまんこは濡れ濡れで自分もクリトリスを刺激して行ってしまいます。私も毛を剃っているのでパイパンですのでグロテスクには見えないでしょう?クリトリスを教えて舐める様に言えば最初はやり方が判らないので戸
惑っていますが教えれば素直に言うた通りにするので行くまでやらします。時には上に跨りおチンチンを挿入させる事もあります。今回の子は三回射精してました最後は液はあまり出ずでした精液は大好きなので全部口
で出させ飲みほぐします初めての体験だから三回目だしてからもおチンチンをしゃぶっていたら嫌がり止めてと言うのでそんな事は許しません結局はまた出すのですから凄いですよ!次はローターを使いおしりの穴に入れ
前立線を刺激させるとまたまた行っていますのだからもうフラフラになってました。後はおまんこにバイブを入れさせると興味津々で持って居ましたそしたら私のおまんこから潮を出してしまいました。時には余裕がある
時はビデオに撮っているからそれ見てオナニーをします。でもやっぱり生身が良いです耐えられなく顔を歪める所が大好きで止めれません。そして皮被りのおチンチンがおまんこの中へ入ってゆく様大人のおチンチンとは
違うがそれはそれなりに良いもんです。余程事がない限りその場で終わりです。何度も会うとやばいでょう?今まではやばくなった事は何度かありましたが何とかやってますよ。また新しい事があったときに投稿します。
でも大体はワンパターンだからね。そうそう一年生の子をやった時ですがおチンチンを扱けば何か知らないが精通した子もいました。精液のような物が出ていました。もし同じ嗜好の人がいれば情報交換しましょうか?動
画を見たいとかあれば連絡下さい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2018/08/26 16:09:08    (Mqj7GEbf)
動画拝見させてください。是非よろしくお願いします┏○))ペコリ
19
投稿者:美紀
2018/02/22 09:07:48    (TfY2p8Y4)
3ヶ月ぶりかなショタマニアの美紀です。
今回は、ちょっと危ない事があったのです。いつもの様に車に連れ込み悪戯をしていたのを小学生の位の子に見られてしまったのです。初めての事でしたのでかなりビビりましたけどはきっりと見られた訳じゃないので
もうひと終わっていたところだったので本人さえ言わなければ大丈夫です。冬は着ているものが多いので脱がすのに時間が掛かります。それでも今回も包茎のチンチンを弄び挿入までさせて私も満足しましたよ。止めれ
ません。ツルツルチンコ最高です。今回の子も精通はまだでしたしお姉ちゃんが居るらしく女の身体に興味があった用ですオッパイやおまんこを見たかったらしくこちらの言うことは全然いやがらずに何でも素直に聞い
てくれたのでことがスムーズに行きました。最初にフェラして皮を少しずつ捲ってやり全部むき出しにしてやりました。途中強引にめくったから少し痛がってたけどフェラで逝くまでずっと咥えてました。そしてその時
が来たのです大体5分は持ちません。一気に出させるようにしごきまくります。サイズは長さは8センチくらいで太さは直径2センチくらいでした5年生って言ってたのですが少し小さめかな?ずっと刺激を与えてます
のでチンチンは萎むことありません立ちっぱなしです。射精してもフェラしていますのでまた次の射精が2分くらいでありました。今回は4回逝って最後はおまんこに中出しさせてやりました。そして最後におまんこを
見せてクリトリスの愛撫のやり方を教えて私が逝くまでさせるのです。上手じゃないけど言うた通りに一生懸命する顔が堪らなく可愛いくて興奮しまくりですよ。挿入は騎上位でさせチンチンがおまんこに入っているの
を見せ付けます。気持ち良い気持ち良いと夢中になります。お尻にはローターを挿入させておきます最初は痛がっていましたが前立腺を刺激するのでチンチンは可愛そうなくらい立っています。またその姿を見るのが快
感なのです。ああやっぱり止められません。それからパンティが欲しいと言うので上げました。そしてこの事は二人の秘密だから誰にも言わない様にと口止めしておき
ました。文章も何も無茶無茶ですみません。また伸展がありましたらサイトに投稿します。
皆さん動画を見たい等のことですが何か良い方法があれば教えてください。



18
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2017/12/26 03:16:57    (5aF3RnMY)
「パンツ見たいか?オッパイ見たいか?」
この口調から
40~50代の中国人のオバサンと判断できる
17
投稿者:
2017/12/11 10:12:11    (loztj0fP)
オッサンのカキコがキモい
16
投稿者:(無名)
2017/12/07 00:01:38    (mOtnTNUs)
動画見てみたいです!
15
投稿者:シコ太郎   412777y Mail
2017/12/06 19:22:30    (ciKfN1mc)
興味あるので動画見せて下さい!
14
投稿者:ミュラー   bump1853
2017/12/06 11:58:53    (FXeqWwR1)
初めまして☆
すごい投稿に興奮してしまいました。
幼い頃に会ってたら今頃は普通じゃ満足出来ないこらだになってしまいそうですね。

動画頂けるのであればよろしくお願いします
m(_ _)m
13
2017/12/06 08:32:54    (gAu/e59W)
是非動画見たいです!
12
2017/12/05 14:35:16    (7E/ZHOza)
見たいです!そして子供の頃にあいたかった…
11
投稿者:(無名)
2017/12/04 10:48:34    (UQ/0.St9)
僕も、近所のお姉さんにオチンチンをイタズラさせていましたね。
オナニーも、女性であるお姉さんに教わった。
初めての口内射精も、お姉さんです。
童貞を捧げたのも、お姉さんです。
現在の僕のセックスは、全てお姉さんの指導です。
今現在は、お姉さんを失神させる迄に成長しましたね(^○^)
やはり年上の女性は、大好きです。
だから熟女狙いになってしまった(´ロ`ノ)ノ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。