ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔が懐かしい。。。

投稿者:ゆき ◆hQf2rMKaqY
削除依頼
2017/10/21 05:22:44 (lvgTkCVH)
主人が浮気をして許せなくて実家に帰った時の話です。。。
私には3つ年下の幼馴染が実家の隣の家に住んでいます
彼は実家の工務店を継ぎ結婚をして子供を育て地元で暮らしています
そんな彼とまた体の関係になってしまいました。。。
実は私が19の時に彼が初めてイかせてくれた男性なんです
当時短大に通うため一人暮らしをしてた私
初めての一人暮らしや大学生活にお付き合いしてる男性もいて
とても楽しかった頃のことです
彼は16才で非行に走り暴走族でした
そんな彼幼馴染として心配していました。。。
何回か私の家に遊びに来てた彼がいきなり私の裸を見たいと言い出して
「彼氏がいるからダメだよ」と
最初断っていたんだけど
いつまでもしつこい彼に根負けして見せるだけて約束で見せることに
でもいざ見せたらそれで終わるわけはなくそのまま。。。
ただ驚いたことに彼の物は当時付き合ってた彼のよりかなり大きくて
ビックリでした 笑
処女ではないのに初めての時は少し血が出たのを覚えてます
もうそこからは彼は私の家に入り浸りほぼ半同棲みたいな感じに
彼氏とも別れさせられて
性欲がとても強い彼
1日に何回もほぼ毎日
そんな彼とのエッチ、だんだん私もエッチが気持ちよくなりはじめ
人生で初めてイかせてくれたのが彼でした
凄く気持ちよくてこんなにいいもんなんだと教えてくれたのは彼でした
それからは私もエッチにはまり暇さえあればしてる感じでした 笑
そんな彼と最近また体の関係に
お互い大人になった2人
昔みたいな短時間で回数が多い激しいエッチではなくて
私の体を愛おしむような長時間の愛撫と入れられてる時間に体が蕩けそうになります。。。
またハマっちゃいそうです 笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆき ◆hQf2rMKaqY
2017/10/23 05:37:19    (6L0Jfz.A)
ジジさんレスありがとうございます♪
もう正直ハマってます 笑
彼とのエッチはなぜかいつもより体が興奮してしまいます。。。
彼は気持ち良くしてくれる人つて先入観かなぁ~
新鮮でそれでいて懐かしいそんな感じです 笑
2
投稿者:ジジ
2017/10/22 13:56:26    (63/GdbcO)
またハマっちゃいそうです 笑
じゅあなくて(笑)もうはまってますね
旦那さんも浮気してるなら
ゆきさんも楽しめば良いですよ
男と女はやっぱりセックスで気持ち良くなる
為に生きているんだから…
ジジも20歳も年下の女と浮気中(笑)
最近は、相手の娘としたくて我慢できない
最高にエッチの時の声と顔が忘れられない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。