ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バイの子と

投稿者:みゆき ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2017/08/17 14:37:41 (lHCih0DE)
10年前の話です。
今年三十路のオバサンです。
以前ネットの掲示板で
「ゲイ・バイの子は、純粋」というのを見て
本来は男性専用のゲイ掲示板にいきました。
すると、18歳のバイの子の書き込みを発見しまして
そこでは「男性のメル友募集」とあったのですが
最初は、男になりすましてメールを送って
何通かやりとりしたあとに
実は女というのを明かした上で
「会いたい」とメールしてみました。

するとまさかのOKが出まして
待ち合わせしました。
すると、18とは思えないくらい若い子で
本当の年齢は書けませんが白状しました。

男性女性どちらも経験が無いとかで
さすがにホテルには行けないので
公園のトイレに行きました。

ズボンを脱がせたら、かわいいおちんちんが、まだ下を向いていて
彼の手で私の胸を触らせたら
すぐに上を向きました。

多目的トイレの赤ちゃんのオムツ用のベッドに私が座って
彼にまたがらせました

意外にすんなり入って
お互いに腰を動かすと、信じられないくらいに、周りに聞こえるんじゃないか?てくらい喘いでいて
すごく気持ち良さそう。

少ししてドクドクと大量に発射
彼は、ビクンビクンなってました。

彼に
「男と女どっちが好き?」と聞くと
「今はお姉さん」と答えてくれて
嬉しくなり思わずキスしちゃいました

キスも未経験だったみたいです。

その後もしばらくは関係が続きましたが
彼が20歳を越える頃に
彼女ができたとかで、自然消滅しました。


書き忘れましたが
ちゃんとゴムつけましたよ


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。