ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

子供専用の牝奴隷①

投稿者:優樹菜 ◆WiAWT9dEKk
削除依頼
2017/08/13 23:46:23 (pxJRwHVF)
初めまして、私は30歳になる優樹菜と言います。

私は、15歳~20歳の5年間!牝奴隷として過ごし、女の感じる場所を徹底的に開発されました。

勿論!それだけじゃなく、男性の命令には従順に従い、例え子供であっても命令に従うように調教されました。

調教の過程で、少年にフェラとセックスの気持ち良さと、女を虐めて弄ぶ楽しさを教えると言うのがありました。

その結果、私は少年好きに…ショタコンになりました。

ちなみに、身長は150で胸はGカップあります。

牝奴隷を卒業して3ヶ月位たった8月の暑い日、4人の少年達と出会いました。

4人の少年達は10歳の小学生で、鬼畜やダ
ークと言う言葉はこの子達の為にある、ドS
の少年達でした。

牝奴隷の頃は、毎日犯されてイカされていました、でも牝奴隷を卒業してからはオナニーで癒していましたが、私のような変態で淫乱なマゾ女がオナニーだけで満足できる筈がありませんでした。

Gカップのオッパイを見せて、興味を持った少年とHな事をしましたが、私を無視して折檻や凌辱するような少年とは出会えませんでした。

そして!その日も、公園で少年を探していましたが中々見つからず、そのうちに雨が降りだし、次第に大雨になりました。

私は急いで雨宿り出来る場所を探し、障害者専用トイレに駆け込みました。

そして背後に視線を感じて振り返ると、そこに4人の小学生がSM雑誌を持って、私をジ
ッと見ていました。

その時の私の服装は、サイズの小さい白のタンクトップに、腰まで履くとお尻が半分見えて、アソコが食い込む短パンでした。

私を見る少年の目付きは、獲物を見る獣のような目でした、その目で舐め回すように見られ、まるで視姦されてる感じでした。

雨に濡れた白のタンクトップが透けていたので、私は咄嗟に両手で隠そうとした瞬間!

「おいっ!隠すなよっ!」

と言う少年の言葉に、私は隠すのを止めました。

そして少年達が!私に近付いてきました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けん
2017/09/28 02:47:11    (ih793WQh)
続きが気になりますね~
2
投稿者:(無名)
2017/08/30 15:11:21    (dcv9Nl2L)
続きを読みたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。