ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/15 08:09:25 (3.hUN7ro)
三十路OL(たぶんお局様)で未婚者。
容姿的には中にはいいって言ってくれる人はいるレベル。
周囲には縁がないで通してますが、本当は子供好きなんです。今ならショタですか…
小学生の(高)の精通してる男の子が一番の好み。
でも、もっと下もO.K.
無毛で小さくて被ってるオチンチン…
毎日舐めて暮らせるなら結婚などしなくても全然平気です。

そんな私が定期的に通うのが、スーパー銭湯。
母親と入る子供のオチンチン見放題!
これだけはやめられません。
さすがに(高)の子がいないのは残念ですけど。

一度だけ、なりいきで体を拭いてあげた子のを触った事があります。(母親がトイレに行ってる最中)
徐々に固くなるオチンチンにどれほど感動したことか…
(本人はわかってるようなわかってないような)
ただ、立ってるのを母親に気づかれたくないのか、自らパンツを急いで履いていた。
(触られた事が嫌だった訳ではない風でした)

帰りは車の中でオナニーしました。

そんな変態な私に、変態な男の友人ができました。
ツーショットで話した相手だったんですが、この方はロリなんですね。
いってみれば同士みたいなものですから、話が弾み、初めて連絡先を交換しました。
それからはお互いのための情報交換や、少年少女の心理的な話など会話はつきません。

結局、私達は会うことにしました。
同士として、協力者として…

こういう相手がいるだけで、かなりいいストレス解消になりますね…(信頼感が大事ですが!)

こないだ、彼と少女のセックス動画をついに観せてもらえました…
スゴすぎ…
びっちょり濡れました…
わりと天然マッチョな彼ですが、別に年相応のお相手がいてもちっとも不思議な感じじゃないんです。
そういう人が華奢な少女にオチンチンをビンビンにさせている…それがやらしすぎ!
(相手は小学生の5で、細身の背の高い娘。)
思いっきり触発されました!

私も少年心理のレクチャーを受けたせいもあり、オチンチンが食べたい衝動が押さえきれなくなっています…

(経験のある方のレスは大歓迎です)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たくと   takuto2525 Mail
2017/06/29 17:43:18    (aVuG1D02)
板違いスミマセン!
みきさんのビデオ見たいです!
見せて貰えませんか?メール待ってます!
7
投稿者:りょう
2017/06/29 15:50:20    (j/mTt/WE)
中1でも良ければやって欲しい!
包茎童貞です!
6
投稿者:りょう
2017/06/29 15:48:33    (j/mTt/WE)
中1でもいいなら やって欲しいなー!
5
投稿者:みき
2017/06/25 14:27:37    (AiiPSwX8)
私もショタです。包茎で皮被りのチンチンが好きで好きで堪らず常にアンテナを張りチャンスがあれば声を掛け車ワンボックス誘い
筆おろしから何もかもやらせて貰っています。定期的にムラムラするので連れ込み欲を満たしています。大体小学生なら高も低もその時のケースバイケースです。最初は怖がりますが性欲には興味がある年代なので大人しく何でもこちらの言う通りにさせます。挿入までは大体させます。と言うか私が騎乗位で入れます。シートに寝させてまずはフェラから始めます。白くて綺麗なチンチンを見れば私のおまんこは濡れ濡れです。この間襲った子は精通がまだなかった
のかフェラしている時に射精しました綺麗な液体でした。その後もしゃぶっているとまた射精しそのままつずけてやればあまりの刺激に耐え切れず失神してしまい焦りました。チンチンは元気で起ったままでしたので挿入のため私は上に乗り少しずつ入れて行くのです気持ちが良いのかされるがままで腰を振り挿入場面を見せたりして教えこみます。声を出して射精するのが可愛くていつもより長くしていたと思います。これは最近段々エスカレートしてきているのです。
今では必ず挿入までさせて貰います。白い小さなおチンチンがおまんこに入っている所を見ればそれだけでイってしまいます。何度も何度も止まらない位いっています。いつもあることじゃないのでうまい事条件が揃った時にしか出来ませんから、自宅では今までやった子のビデオにしているのでそれを見てオナニーします。興味があればオリジナルビデオ見ますか?また投稿ください。
4
投稿者:(無名)
2017/06/15 17:37:12    (fKKf5M6L)
証明できない事を言っても仕方ないでしょ。
嘘のような本当。本当のような嘘。
これだって証明できない。結局は受けての主観でしょ。


で、これも投稿者とか今度は言い出すんでしょ?
こういうの向いてないと思うけどね…

3
投稿者:(無名)
2017/06/15 13:57:50    (BcVHOVyj)
何故そう思う?
2
投稿者:(無名)
2017/06/15 12:17:58    (Bl92u1DS)
女ではないなぁ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。