ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/14 00:57:45 (Ux1hdpVS)
私はエステの仕事をしていますが、先日親戚の男の子が骨折の手術をして術後足がむくんでしまい、主治医の先生から病院のリハビリ以外にオイルマッサージや酸素カップセルをすすめられたらしく定休日に施術してあげる事になりました。
通常は女性専用のお店なのでペーパーショーツしかなく大きいサイズは薄いピンク色の脱毛処理や鼠径部とおしりのマッサージが込みのお客様の時に使う両サイドがゴムだけでわずかに女性の陰部が隠れるタイプのペーパーショーツだけが筋肉のついた太ももを通過しました。

初日はその子の母親や後輩の女性スタッフ2人も機材研修の為にお店にいたので、準備室で着替えを手伝っていた私はかなり焦りました。なぜ焦ったかと説明すると通常はロッカーもあるので1人で着替えしてもらう感じなのですが、男の子があまりに美男子だったので少しオチンチンが見たくなっちゃって準備室に一緒に入ったのですが、そんな作戦が必要ないぐらいに着替えても毛が少し生えてるしオチンチンが丸見え状態なんです。

パンティーのサイズがあわずに3枚目までゴソゴソしている時間でオチンチンを刺激しちゃった感じで膝まずいた私の目の前に彼のオチンチンがビクッビクッと動いているのです。
こんなエロいオチンチンを他の女性にも見られるのが恥ずかしく本当に困りました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/14 07:35:11    (Fj6Svahp)
男の文章!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。