ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

柔道部の後輩に

投稿者:ごろう ◆SO/1aoqqFc
削除依頼
2017/06/24 00:06:39 (EPCbkQxS)
中学生の時  ぼくは柔道部に入っていました

とても強い部活で 超恐い先生が顧問でした

でも 先生がたまに 職員会議とかで遅くなるときは

部員達だけで ダラダラやってました

寝技の練習のとき 一年生のTを 上から押さえ込んでい

ると したになってるTが「ごろうくん せんずりして

る?」とかいいながら 僕のチンポを触ってきました

僕はTに触られながなら 「毎日やってるよ」というと

Tは喜んで色んな エロい話をしながら

僕のチンポを とてもソフトに気持ちよく触ってくるのて

完全に勃起してガチガチに硬くなりました

するとTは「デカい!こんなにある」と言いながら

手のひらを使って 僕のチンポの先端から 肛門までの長

さを何度も確めるように 測っていました

僕はせんずりキャリアは2年ほどでしたが 自分以外の手

のひらで ガチガチの勃起チンポを触られるのは

初めての経験で しびれるほどに気持ち良かったです

さすがに射精まではしませんでしたが

その日以来 顧問の先生が来ない時は

ずっとTを押さえ込み エロい事喋りながら

チンポを触ってもらう事が 楽しみになってました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/07/09 15:55:55    (kAUsJ3eb)
僕も柔道部だったからわかるんですよ。
押さえ込まれると勃起しますよねぇ。
現在は押さえ込まれたら抵抗できないでしょね?
なぜなら男にチンポを触られる快楽を知ってしまったから、間違いなく負けるかなぁ。
その後の投稿を楽しみにしています。
あっ。文章の内容から判断するとこのサイトの他の板がありますよ。
探してみてくださいね。
続きはそちらにてお待ちしています。
投稿を楽しみにしています。
4
投稿者:(無名)
2017/06/29 10:03:18    (KDjnrD3k)
板違いのような気もしたけど、面白かったです。
思わず笑ってしまいました(笑)
3
投稿者:ごろう ◆SO/1aoqqFc
2017/06/25 02:59:53    (DRYaWzp1)
Tにチンポを触られてた 当時は まだ僕は中2で
包茎で まだ皮が被っていました
勃起した状態で
先端が半分ほど 露出する感じだったとおもいます
うちの柔道部は強かったので 県大会に勝ち進みました
僕やTは選手ではないので気楽で 泊まり掛けの大会のときは
Tが僕の横に寝てきて 「ごろうくん今日は生で触らせて」と言いながら布団のなかで 僕のジャージとパンツを降ろして 生でチンポを触られ 勃起させられました
始めはソフトに そしてだんだん激しくシゴいてきます
射精が近づいてくると「まてまてまて!」と中断させて
必死でこらえました
何度も寸止めを繰り返すうちに 僕のチンポの先からは
先走りの汁が出てきています
包茎の僕は 皮の中まで綺麗に洗えてなかったので
Tは僕のチンポを 触っている 手をクンクン嗅いで
「クセー!ごろうくんのチンポ汁」といって 僕に手の臭いを「ほらー」と嗅がせてきました
僕は恥ずかしかったので「臭くないぜ」ととぼけると
Tは 隣に寝ていたタケシに「タケシくんこれ匂い嗅いで」と言って 僕の臭い先走り汁がついた手を タケシに嗅がせました
するとタケシは「うわー臭い なんだこれ」と言い出しました
Tは「これ ごろうくんのチンポ汁の匂いだよ」と言って タケシと一緒にゲラゲラ笑ながら
また手のひらをクンクンして「クセー!」といって騒ぐので 僕は傷ついて もうTには触らせないと思いました
タケシはうるさい奴で しかも僕と同じクラスだったので
クラスの皆に「ごろうはチン臭だ」と言いふらされて
ひどい目に合いました
その日以来Tにチンポを触らせなくなりました
チンポも皮を剥いて シッカリ洗うようにしました
この事がなかったら Tとの遊びは どこまでエスカレートしていたんだろうかと思います
2
投稿者:ごろう ◆SO/1aoqqFc
2017/06/24 18:07:31    (EPCbkQxS)
僕が部室で着替えてると Tは近寄ってきて 「ごろうくん昨日もセンズリした?」とか 話しかけながら
僕のチンポを まるで自分のオモチャのように ふつうに触ってきて ずっと勃起するまで刺激して
また手のひらを 物差しのように使い 「ごろうくんのチンポここまであるよ!」と嬉しそうに手のひらを見せてきます
逆に 僕がTのチンポを触って勃起させて見ると いい感じに固いけど僕のチンポより 一回り細く
長さも 僕のカリ首までくらいでした
Tは 自分が触られるより 僕のチンポを触るのが好きみたいで 柔道の練習中でも 着替えのときでも
隙を見つけては 僕に近づいてきて チンポを勃起させてシゴイてきたりするので  射精寸前まで我慢して
「まてまてまて!」と言って 寸止めする遊びを
ずっとやって ふたりでキャッキャッいいながら
延々やってました
Tはまだ中1なのに チンポ触りかたが 抜群に上手くて
「何時からセンズリしてる?」って聞くと
「物心ついたときからやってる」というので
射精はいつからしたのか聞くと
幼稚園の時から毎日やって 何か出てたらしい
嘘みたいだけど ホントらしい
そのせいか Tの目の回りはクマがあった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。