ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/06 17:14:45 (NJfPz4Sf)
私てきにはこないだ童貞クンおいしくいただきました。

私にとっては初めての童貞クン(笑)
ガチガチに緊張してるので、始めはHなこととか全然言わないでくっついてるだけ。
女の人とこんなにくっつくのも初めてみたいなので、普通の話しながら肩や髪の毛を触ります。
そのたびにビクッとして可愛いー。
「こういうふうにくっつくとドキドキする?」って聞いたら「する」って。
そりゃそうだ。
髪の毛触るの大好きなので撫で回しちゃいました。
匂いもいっぱい嗅いじゃった(←変態) 
30分くらいくっついてたかな。
怖がるといけないので、「撫でていい?」とか「脱がしていい?」ってちゃんと確認取りましたよ。
んで、脱がしたら乳首もピンクで体毛が全然無いんです。
ツルツルのお肌なんだよ、羨ましいよ。
色も白いし、顔も女の子みたいなのでめちゃ萌えました。

電気明るくしたまま目閉じて感じてる顔堪能しながら(笑)…キス。
「どうして欲しい?」って聞いても
「・・・わかんない」って感じなので、
「じゃーこれイヤじゃない?」って聞きながら、乳首を舐めたりオチンチン撫でてあげたり…。
私てきには「初体験、怖いおばさんに犯された」って思われるのが辛いので、なるべく楽しい思い出になるように気使いました。
喘ぎ声も出さなかったけど、玉の後ろとか触ってあげたらビクビクしてました。
オチンチンはちょっと包茎気味だったけどすっごくキレイでした。
途中から彼も恐る恐る手を出してきて、胸とか触ってきます。
これがまた本当に恐る恐る、って感じですっごく可愛い。
「ブラ外して♪」って言うと
「ええ??」って驚いてる・・・。驚かなくてもいいのにね。
んで胸なめられてたらすっごく興奮してきちゃいました。
「この子初めて女の人の胸なめてるんだ」と思ったらもー超反応しました。
なめさせてる、っていう自分にも倒錯して興奮です。

でもあんまりヤラシーと引かれる気がして、一生懸命理性で押さえました。
押さえたんだけど、イキたくなっちゃって、オチンチンしごきながら自分でクリ触ってイっちゃった。あはは。
彼は何が起きたかわかってなかったみたい。
最後は騎乗位で挿入して、正常位でイキました。
腰の使い方がぎこちなくて、それも萌えました。
結局丸一日使ってやっちゃった。
でもそれぐらい時間かけてあげるだけの価値がある子だった。可愛くて。
なんか私好みに育てあげたいけど、それも可哀想かなとも思ったり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/07 08:08:24    (OL0LUR4O)
投稿する前に確認をしてから投稿しよう、一部男が入っている残念です。まあ、本当の話じゃないけど頑張って下さい。

3
投稿者:ゆう
2017/05/07 01:03:22    (/AG093I1)
康代様好みの色に染められる童貞少年に、私がなりたい!
2
投稿者:弘幸
2017/05/06 17:33:30    (5kbCUKw.)
康代さんはじめまして
お幾つでうすか?
鬼ですね(笑)
童貞奪っておいて康代さん色に染められたら
普通の恋愛もセックスも出来なくなってしまいますね(笑)
ゲーム感覚でしっかり育ててあげて下さいね

追伸
康代さんが抜け出せない世界になってしまわない
ようにね(笑)
あれ…もうなっているのかな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。