ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/20 20:11:04 (URDxt3x0)
私は他の人よりも性欲が強いほうだと思います。
主人はもう10年以上前に、私に呆れて、鬱陶しいから、一人で好きなだけしてろって言われてしまっています。

若い男の子に興味を強く持ち始めたのは、主人の転勤で地方に移り住んでからでした。

ベランダに干してた私の下着が無くなることが続いていたときに、犯人探しにビデオ撮影をしたことがありました。

その時に、何度も現れていたのが学生服か、ジャージ姿の男の子でした。
私の下着を持っていくだけでなくて、ベランダで下着に出してまた干していったりしてたんです。
気づかなかった私はそれを履いてたりもしてました。

それを見てからの私は、自分でも異常なくらいに興奮してて、オナニーをずっとしてしまってました。

ものすごく臭い精子と、学生服に染み込んでる獣のような臭いに包まれてみたい。
そんな思いでいっぱいになってたら、息子のオナニーの後のティッシュを見つけてクラクラしてしまいました。

息子がその気になってたら、してもいいなんて思ってしまいます。

まさか、そんなことがあるわけもないから、私の下着に悪戯していく2人の男の子に興味でいっぱいになってしまいました。

部屋の中でレースのカーテン越しに男の子を見ていながら、オナニーするのが楽しみになってました。

息子の学校に行くたびに、男子トイレに入ってオナニーもしてました。

チェキで撮った私のあそこをトイレに置いてみたら、私のを見ながら精子を出してくれたことも何回かありました。

私は衝動が抑えられなくなって、求めてくれた男の子と関係したことを境に、次々にしてしまってました。

息子のお友達ともしてました。

私は若い男の子が私の中でボワって大きくなって出されるのが大好きです。

縮まない若いちんぽか好き。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/04/23 10:10:11    (.djPTP5f)
書き込んだ時間帯で本物の主婦か?オッサンの妄想作文か判る!
本物の主婦なら朝昼関係なくバンバン書き込んでくる訳。
暇な主婦の変態リカちゃんは本物。
3
2017/04/22 20:30:21    (8ks5DN2d)
誰かの子供を妊娠はしなかったのかな?
2
投稿者:ソロ   solo0011
2017/04/21 00:19:46    (f5uxsV5E)
悪い奥さんやね、何人の少年と関係したのかな?

今もやってるんですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。