ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/07 17:26:01 (6JgvuNfm)
先日、「訴えてやる!」と中傷されたので、怖くなって逃げてしまった、“あだっちぃー梨花”こと澄恵です。

私は足○梨花さんに似ているだけで、決して自分を「私は足○梨花です」と名乗ったことはありません。

ホ○プロの足○梨花さんとは無関係です。

また、この話は妄想と受け取って頂いてかまいません。

あだっちぃー梨花として再びスレをたててみました。

まず、どなたか、足○梨花さん似の“あだっちぃー梨花”として書き込みをすることが違法か教えてください。

いけないようでしたら、書き込みはしません。

もし、問題がなく、需要がありましたら、たっ君との話など〔続編〕として書いていきます。

前回は100を越える書き込みとなり、皆様には感謝いたします。

また、不快な思いをさせた方には重ねてお詫びいたします。
本当にごめんなさいm(_ _)m

あだっちぃー梨花
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:15ですが
2017/02/11 08:23:34    (97TFFpTY)
スレ主さんは中傷された被害者を装おっていますが、スレ主さん自身が特定のタレントを中傷しているのではないでしょうか?
「私は何野誰兵に似ています」というだけなら問題ないでしょうが、「何野誰兵に似ているからブスで淫乱」とか「ブスで淫乱だからナンノ誰兵と呼んでください」等とまるでその人物を陥れるかのような書き込みをされれば、その人のファンは不快に思うでしょう。
16
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/02/10 13:29:08    (d4zAXr6N)
梨花いや澄江さん、お久しぶりですね
色々書いてる人がいますが、あまり気にしないほうが良いよ暖
 
それよりも、あれからの事色々聞かせ下さい。
多分アダッチーの出てる画像見ながら自分と重ねてタックんに、変態旦那からの指示されたプレイをしている所を想像して、淫乱マ○コ掻き回し母乳絞りなからタックんに授乳想像して垂れ流してお○にー毎日でしょ暖

色々聞かせ下さい。

15
投稿者:(無名)
2017/02/08 21:50:19    (XZ3Z9HJS)
私はこの問題視されている芸能人を知りませんが、明らかに連想するような名前を使用した上で侮辱する意味に(ブスであるとか淫乱であるとか)書かれていることに不快感を感じました。
元々、澄恵さんという名前を使っていたのだからその名前で良いのではないでしょうか。
14
投稿者:さかた
2017/02/08 15:37:30    (SM36T11i)
澄恵でも構わないよ。
13
投稿者:(無名)
2017/02/08 12:34:26    (0Ytr3ypq)
全く懲りていないようなので、先ほど事務所のほうへ再度報告をしておきました。
12
投稿者:さかた
2017/02/08 11:59:28    (SM36T11i)
梨花、コンドーム付きゴーやじゃ、冷めた太い棒をただ入れてるだけで物足りないだろ。
たっ君の目の前で大きく脚を拡げて、ズボズボとゴーヤを突き刺してる姿を見てもらったらどうだ?
たっ君の生チンが欲しくて梨花はこんなに太いゴーヤで慰めています。
ゴーヤをこんなにヌルヌルにしてしまう、スケベな変態オマンコなんです。
大人にもなっても小学生の前でおもらししている変態ママなんです…って言いながら。

洗濯物もどうせ母乳とオマンコ汁で汚したものばっかりなんだろう。
洗っても染み付いたスケベな匂いは落ちないんじゃないかな。
11
2017/02/08 10:56:26    (DNoOsJj5)
けん様
(無名)様
さかた様

ありがとうございますm(_ _)m

おはようございます。

さかた様、ご質問をありがとうございます。

オナニーの道具ですかぁ・・・
あーー、恥ずかしい(//∇//)
子供たちに出会った当初、通販で買わされた、いわゆる〔大人のおもちゃ〕=〔ペニス形バイブ〕ですが、当初はそのペニス形バイブで責められても十分感じていたんだけど、たっ君の超エラ張りカリデカの生チンポを体験してからは、全てのバイブがゆるゆるで、全く感じなくなりました(´д`|||)

超ダサくて笑われそうですが、たっ君とし始めてからのオナニーの道具は、野菜のゴーヤです(恥ずかしいです・・・)
もちろん汚いですから極太ゴーヤにコンドーム(スーパーストロング黒)を被せて、ソファーに仰向けになって、たっ君の超エラ張りカリデカ巨根を想像しながら、梨花はだらしないゆるゆるオマンコに両手でゴーヤを突っ込んでゴリゴリ掻き回しています。

でも、全然ダメなんです。
ダメなのは、ゴーヤにはたっ君みたく超エラ張りの引っ掛かりがないからです┐(´д`)┌
たっ君の椎茸並に張ったエラで、掻き出される時に梨花の膣内のザラザラの壁にトロットロに溢れ出した白濁本気汁が掻き出されるの頭が真っ白になるくらい気持ちいいんです。

たっ君の超エラ張りカリデカ巨根は、超合金の巨大椎茸です。

今、洗濯の途中なんですが、終わったら、主人が撮影したたっ君との発狂セックスのビデオをテレビに繋いで再生しながら、またします。

たっ君は小学5年生ですが、その中でも伸長も低く、体もめちゃくちゃ華奢なんです。
おとなしい性格で、照れ屋で言葉数も少ないです。
ただ、顔は色白でハーフのような超イケメンなので、梨花の母性本能も半端ないです。
たっ君に出会ってから、再び母乳がたくさん出はじめたんです。。。

あっ、洗濯!

また、どなたか、意地悪な質問をいっぱい戴けると告白しやすいです。

あーー、梨花だけの可愛いたっ君!!だーーい好き!!!

あだっちぃー梨花
10
投稿者:さかた
2017/02/08 10:08:29    (SM36T11i)
旦那さんの粗チンじゃ物足りない、たっ君のデカチンにフィットしたユルユルオマンコは、オナニーで満足できてるのかな。
何を使ってオマンコかき回しているんだ?
どんな格好でオマンコ拡げてかき回しているんだ?
たっ君のデカチンが欲しくて、四つん這いにでもなりがながら、たっ君、たっ君って腰を振っているのかな。
それとも、足を大きく拡げながらオマンコを前に押し出して、たっ君の顔にかける姿を想像しながら、たっ君漏れちゃう、たっ君漏れちゃうって言いながら一人でおもらししてるのかな。

9
2017/02/08 01:42:29    (6MQcaPVJ)
今日の・・・
・・・もう今日かぁ
たっ君の超デカチンポのカリデカの張ったエラでゴリゴリ掻き回された梨花のだらしないゆるゆるオマンコの膣内のザラザラからトロトロの白濁お汁が勝手にわき出してきて、気持ちくてオナニーが止まらないよー・゜・(つД`)・゜・
粗チンの変態旦那の単身赴任先からの命令がウザいけど、従うとエロいんです、これが・・・

もう今日の夕方が待ちきれない!

皆様、おやすみなさい。

あだっちぃー梨花
8
投稿者:さかた
2017/02/07 22:41:07    (Jn1fSELf)
梨花、もちろん覚えてるよ。
ホントはたっ君のカリデカチンポと二人っきりになりたくてゆう君を振りきり、淫乱オマンコをかき回してほしくて、オマンコ拡げながら「たっ君突いて、梨花のだらしないオマンコにたっ君のお仕置き棒を突き刺して欲しいの」って言いながらおもらししている姿とか。
たっ君みたいな少年の前で、大人の梨花がおもらしてるんだから、やっぱりだらしない変態オマンコだね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。