ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/08 17:46:26 (RyMDoNK7)
人様に言えない事をしてしまい、後悔しながらも胸のドキドキが
収まらない小学低学年の娘がいる34歳の主婦です。

男性経験は主人だけですが、Sexへの好奇心は無い訳で
なく、テクは主人に教えられ、それなりに楽しんでいました。
先日、娘が通うスポ少の合宿があり、泊まりの時は主人が
連れ添ってましたが、都合がつかず私が同伴した時の事。
著名な方が指導に来られて、小中高生が混じった数チームが
参加した講習会で、夜は懇親会でお酒が入り、私の部屋は
お母さん4人でしたが、2人は先に寝てしまい私ともう1人の
E美さんは若いコーチに捕まって遅くまでお相手。
30才位のコーチはカッコ良くて、嫌いでは無かったので
肩や脚に手を置かれても許せて、楽しんで居たんですけど
E美さんには、お尻を触ったり手を握ったりしてたので
見ぬ振りをしてたんです。そしたら何時の間にか居なくなったので
部屋に戻ると、お布団の中で重なり合ってるんです。他の2人は
知ってか知らずか寝ていて、後から行った私は入るに入れず、
お風呂に逃げました。

混浴露天風呂が有名な温泉で、男女別の浴室も有ったんですが
夜遅い時間で、誰も居ないだろうと混浴露天でE美さんとコーチの
事を妄想しながら浸っていると若い子が1人、入って来ました。
多分、講習会の子だと思い、眠れないの?と聞くと、はい、鼾が
煩い奴がいて眠れません。と初々しく答えるんです。
聞くと、高3で隣の県から来たチームの子で、話しながら
私の胸から目が離れないので、わざと腕をずらして膨らみを
露わにしてみると、両手でオ〇〇チンを抑えて隠す仕草が
可愛くて、肩が触れるまで近付いて観察し、モジモジしてるA君の
腿に私の腿をくっ付けて反応を楽しんでいると、

 「小母さん、俺、出られなくって逆上せそうです」
 「あら、2人しか居ないから出て擦っていいわよ、背中、擦って
  あげようか?」
 「いえ、そう云う事じゃ無くって…あの、恥ずかしいから…」

状況が判ってて揶揄うのが、こんなに心地良いとは思わなくって
ザブッとあがり、縁に座りA君の腕をとって隣に座らせても
両手で抑えたままなんです。そこそこ自信のある乳房を見せつけて
時々、乳首をA君の腕に当たるようにして会話をしてる内に
ムラムラしてきて、思い切って聞いてみたんです。

 「高3だったら彼女、居るんでしょ。経験はしたの?」
 「あっ、いえっ、居ません。まだです。練習で遊ぶ暇無くって」
 「そうなの。じゃ、小母さんの見ていいよ、A君のも立派そうよ」

洗い場に立って全裸でクルリと回るとA君の目は私に釘付けで
手を伸ばすと素直に手を取り立ち上がると、片手で隠しきれない
オ〇〇チンの先っぽはピンク色。自身でこんなに厭らしい事が
出来る女なんだと思うと興奮し、ジワッと濡れてしまい、
A君の前に跪いて抑えてる手をどけると、長さは主人と同じ位
ですが、太さと雁の大きさが主人のとは、ふた回りほど違う
若い珍棒が目の前で脈打っています。サワッと摩ってから
握るとカチンカチンに固くてウットリしてしまいました。
A君は覚悟を決めたのか、目を瞑り腰を突き出す様に
仁王立ちになって次の行為を待って居る様なので、目を瞑ってる
のを確認し、アングリと口を開けて口に含むと雁が大きくて
思うように舌が回らないんです。ングングしながら固い棒を
擦ってると若い精が次から次と喉奥目掛けて噴き出して来て
濃くってドロッとした液が口の中に溢れ、口外へ漏れ出して
乳房に垂れていきます。
噴出が収まったので吐き出して湯で流し、残精を根元から絞って
あげてると、少し萎えた珍棒が又、固くなって来て、

 「経験してみる?小母さんでいい?」
 「はい、お願いします。したいです。」

洗い場に仰向けになって若い棒を受け入れてあげます。
大洪水の秘壺を押し広げながら分け入ってくる太く固い棒は、
秘壺を震わせるほどの快感を与えてくれ、私は直ぐに棒を
締め付けて腰を振ってしまいます。A君も本能なのか、ズンズンと
突き入れてきて、ウッと呻いて壺奥に2度目の精を放ちグッタリ
しながらも乳房に吸い付き、揉みながら萎まない棒を出し入れ
し続け、私は何度も痙攣して3度目の放出を受けてようやく
離れます。A君は、有難う御座いました。と去って行き、私は
精を洗い流して部屋に戻ると、コーチは居なくて熟睡。

翌日の練習でA君はミスの連発。休憩時間に1人の時をみて
スマホの番号を書いたメモを渡すと、ニコッとしてくれたA君に
お股が疼き、帰りの途中ラインが入り、お礼と又会いたい、したい。
と書き込んで来たので、チャンスがあったら喜んで。と返し
次の逢瀬を約束しました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/07/13 12:40:19    (uiy.DRUf)
34歳…?文章がいつもの爺臭い。
2
投稿者:ヒガシ
2019/07/08 18:09:20    (IbS1LfG8)
A君羨ましいわ~
自分もそんな経験して見たかったわー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。