ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/03/14 21:06:16 (1GrF5erA)
初めまして長い間投稿しようか迷ってましたが
もう、娘達も一人前になったので
今まで秘密にしてきたことをお話します

私も、昔は皆さんと同じで妄想の世界の中で生きていただけでした
実際にはこんな事をするような勇気はありませんでした
妻と出会うまではひたすら性欲を隠して女性に接していました
妻がたまたまSMに興味を示したのが
この世界に入るきっかけでした
こんな事をしてはいけないと思っていたことが少しづつ
変わってきて毎日が興奮の連続でした
気が付いた時には昔の臆病な私は消えてしまい
妻もその時には完全な雌奴隷になっていて
私の命令には何でも従うようになっていました
妻との間に最初の女の子が生まれ
それから3年後にまた女の子が生まれました
まだその時は二人とも普通の親として
娘達を可愛がっていました
だけど、夫婦のプレイの中で言葉苛めをしていると
妻には娘に対する性的な言葉がかなり利くことがわかり
ついついそれが習慣になってしまいました
いつしか私達のプレイの中ではイメージとして
娘達が私の雌奴隷になっていました
それを続けるうちに自分で自分達を洗脳してしまったんだと思います
思い切って妻に本当に子供とするよと言うと
黙ってうなづいてくれました
その時はまわりが真っ白になって頭がクラクラするほど
興奮した覚えが有ります
だけど、まだ長女も4年生になったばかりだったし
どうすればいいのか考えました
結局は毎日家族4人でお風呂に入ることにして
少しづつ慣らしていくようにしました
母親も参加したお医者さんごっこです
母親のオメコを触ったり開かせたり指を入れたりしながら
娘達にも同じようなことを遊びとしてさせました
そして実際にSEXを見せるようになるまでそんなに時間はかかりませんでした
二人とも母親の真似をして私の性器にオメコをこすりつけるようになり
そのうち長女が「私のオメコにも入るかな?」と聞いてきました
最初は痛いけど練習したら入るようになるよと答えると
すぐに練習すると答えてくれました
最初は細いバイブか何かで広げていこうかと思いましたが
やっぱり初体験は本物でしてやらなくては可哀相だし
どうしたらあまり痛くなく出来るか考えて
結局は少しお酒を飲ませました
お酒の効果で無駄な力が抜けていたので
ローションをたっぷり付けて何とか挿入することが出来ました
妻も協力して長女の体を押さえていてくれたけど
さすがに途中でピストン運動をやめようかと思うほど娘が痛がりました
泣き叫んでいる娘の中にザーメンを出した時は
すごい征服感と言うか達成感で体が震えました
終わった後、娘を抱きしめて何度もキスをして
愛しているよと言い続けました
腕の中で娘の体の震えが消えるまでずっと言い続けていました
それから1週間ほどで長女がもう全然痛く無くなったと言うので
2度目のSEXをしょうと言ったんですが
その時は反対に、もうあんなに痛いことはしたくないと言われ
説得するのが大変でした
もう痛くないとか、2回目をちゃんとしておかなくては塞がってしまうとか
思い付くことをみんな並べて説得した覚えが有ります
その甲斐が有って、それからはどんどんSEXが好きになり
妻とチンポの奪い合いをする程になり苦笑させられました
次女の方はさすがに小さすぎて
いきなりは無理だから、やむなく道具を使い広げていきました
最初は妻が指で処女を破ってくれて
少しづつ広げて2年生の夏休みにやっと挿入することが出来ました
だけど、子供は何でも覚えるのが早いですね
すぐに騎上位でうまく腰を使えるようになったのには驚きました
実際にSEXをしているときは感じないんだけど
後でビデオで見ると、すごいなーと自分でびっくりします
あんな小さな体で上に乗って腰を振っているんだから
女の体はすごいもんです
娘達と始めてから1年も経った頃にはもう二人とも
アナルも立派に使えるようになってました
それと、もし生理も始まっていない子は快感も無いと思っている方にお教えします

たとえ2年生でも女になれば快感を感じることが出来ます、男とは根本的に違います
本当に女はすごい、これには私もビックリしました
それに二人とも初体験から1年も経たないで生理が始まり女の体になりました
これも不思議ですが必要になれば本能が早く成長させるということかも知れません
お陰で私は外で浮気もせずに家族を大切にしてこれました
今、上の子は19歳になったし
三人とも美人で評判です
彼女達は自分の妻だから、私はあまり気にしてなかったけれど
いつも三人で一人の男を競い合ってきたことが良い方向に向いたのでしょう
娘達が私の子供を出産した後、真剣にダイエットしたのも
私がスタイルを気にするからだったと思います
それに最初から母親が協力してくれたから良い環境で育てられたのだと思います
よく性的虐待で人格が歪んでしまうとかいいますけれど
私の娘達は明るくて誰からも好かれる良い女の子に育ってくれました
つまり両親が充分な愛情を持ってSEXを教えていけば、それは虐待ではないと言う事
です
私達は誰にも負けないくらい多くの愛情を注いだつもりです
二人とも自分から望んで私の子供を産んでくれましたが
心配していた異常も出ずにホットしています
調べた所では近親相姦での異常児の出産は
平常の2.6倍程度だということです
正常な子供が産まれる確立の方がはるかに高いんですね
悩んでいる方、是非勇気を持って産んで下さい
娘達を妻として籍に入れる事は出来ませんが
もう一人前の女性であり妻で有る事には間違いないので
一度は結婚式を挙げてやりたいと思っています
母親でもある一番目の妻の希望でも有るので何とか実現しようと思っています
娘達に話したら本当にしてくれるのと涙声で喜んでくれてましたし
娘達も私のお嫁さんである事の自覚はしっかり持っていてくれてるようです
今は三人で家事も育児も協力し合って本当に仲良く幸せに暮らしています
私達を変態だと言う人がいますが
その方達は全て本当に愛情に恵まれ幸せな生活を送っているのでしょうか?
嫁と姑の話題が出るたびに三人とも私達は幸せだねと口を揃えて言ってます







レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。