ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉の浮気

投稿者:哲人
削除依頼
2019/04/22 02:22:56 (2R85Xc8P)
姉は34の主婦です。たまに遊びに行くのですが、たまたま置き忘れたスマホが目の前にあったので、着信の後に昔のパスを入れたら簡単に見れました。誰かからのお誘いだったのですが、内容に「また抱きたい」「この前のフェラ最高だった」とかがあったのでこれは浮気相手からだとすぐわかりました。姉の帰宅後、浮気について聞き、いろいろ言い訳をしてましたがキツ目に問い詰め全てを聞きました。相手はジムで知り合った男性で会って2回だけ浮気した。セックスはしたけど、ゴム付きで1回たけ。フェラは強引にさせられたとの事でした。
もう彼とは会わない約束をし、その場で返事を書かせた。かわりに旦那には言わない約束をし、姉も少し安心してました。
やはり女として今の生活が辛く、もっとドキドキしたいというのでどんな風にと聞くと、浮気相手に抱きしめられてキスされた時のような…と。また今回僕にバレなければ、断れなかったというので、いろいろ姉の気持ちを確認すると最近まで意識もしなかったのですが、姉はドMだと知りました。
僕はそれを知った時、姉とかは関係なく欲しくなりました。
そしてすぐに抱き寄せキス。スカートの中に手を入れました。かなり抵抗されましたが、下着の中に手が入り指がクリに当たると力が抜けて股が開きました。あとはどんなに抵抗されてもやるしかなかったので、強引に服を脱がし姉を犯しました。でも入れられた表情は淫乱で喘ぎ、抱きついてくるほどでした。。
姉とはその後も関係し、半年ほどして離婚しました。
今は両親のいなくなった実家にて2人で暮らしてます。もちろん外では仲のいい姉弟ですが、家に入ると僕が旦那になります。
首輪をつけて家事をする良い奥さんで、毎日子作りもして
この夏には姉はシングルマザーになる予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/04/22 16:10:29    (p.Tq5UUh)
ちみもサイテーなやつだ
2
投稿者:(無名)
2019/04/22 08:30:46    (.NDuEBbm)
妊娠は離婚後どのくらい過ぎていますか?

俺ぁ~法的な事は全く知らないが

あまり早い出産で元旦那の子として届け出なんて事にならないように
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。