ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/17 20:09:14 (gHzCdK26)
26歳の会社員です。
今日、50歳の叔母とセックスしてきました。
父の妹で、一昨年離婚して、娘は大学で東京にいるから独り暮らしなので、彼女が仕事で会えない休みの日には時々遊びに行ってるのですが、ついに一線を越えてしまいました。
実は、叔母は菊池桃子さんに似た可愛い女性で、小さいころから憧れていたので、感激でした。

大好きな叔母の裸は、50歳って緩んだ言え卯かと思ったら、まだまだいける裸身でした。
でも、元人妻だけあってオマンコはグロテスクでした。
ビラビラは濃い紫色で、クリも赤らんでて、グロテスクなんだけどとってもエロく感じました。
4歳年下の彼女のピンク色のオマンコと比べると卑猥で、興奮しました。
叔母のオマンコに入れた感触は、彼女と比べて柔らかくて包み込まれ感がありました。
セックスの反応も激しくて、女の色気が溢れていて、何だか癖になりそうです。
叔母はまだ生理があるとのことで外出しでしたが、生で3回も射精させてもらいました。
また、彼女が仕事の休みの日は、叔母とセックスさせてもらおうと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I   agapa1
2019/02/22 17:42:46    (9OImaaOi)
いいですね~
ストーリーは、読む側が想像を膨らませて
脚色したらいいわけで、楽しんでいますよ。

うらやましいも先行しますけどね。笑

続きが知りたい気持ちです。
12
投稿者:(無名)
2019/02/22 06:08:34    (ktNOGNZu)
純一さん、何処でどんな風にセックスしたのか詳しく教えて下さい。

菊池桃子さんを想像しいます。

11
投稿者:(無名)
2019/02/21 17:26:10    (M1.qzuqX)
どうでもいいじゃないか
10
投稿者:(無名)
2019/02/21 12:58:11    (aFLHaftn)
「作文」は「作った文」、「作者」は「作った人」。
事実関係を投稿したのなら、「筆者」又は「投稿者」。
9
投稿者:(無名)
2019/02/20 21:18:16    (cwC8oz2K)
作者で悪いの?
投稿文を作った人だよ。
8
投稿者:(無名)
2019/02/19 19:39:26    (S03XVheF)
7番さん、「作者」って言っちゃった…。
7
投稿者:(無名)
2019/02/19 19:30:16    (A3h3O0Sr)
>>6

有料サイトじゃないんだからさ、
何から何まで作者に求めるなよ。
自分の読解力と想像力で補えないようなら
君にはここは向いてないと思う。
6
投稿者:(無名)
2019/02/19 12:24:13    (NC1FXnrN)
話の順序をもう少し…話の展開がいきなり過ぎて面白味にかける

5
投稿者:匿名 ◆9Ip9Bv8qGk
2019/02/19 09:41:30    (ejukrmEI)
経緯が気になります。
4
投稿者:(無名)
2019/02/18 17:23:30    (Lb5yLohW)
ウオー!菊池桃子とやりてー!羨ましすぎるぜ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。