ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/11 10:05:18 (23QgwVLO)
11才の息子が、初めて私にいたずらをするようになったのは、旦那が居ない時の正月明けの日でした。

その日は朝から風が強く夜になっても時折ガタガタしてるし、私が寂しがり屋なので、
子供部屋から呼んで隣に寝て貰った日でした。
テレビを一緒にみてそのまま寝て。
夜中に身体になんか違和感を感じ何気に薄目を開けると。
誰かの手が私の胸を??
旦那?今夜は居ないよーね?ってて思って。息子?

そう息子が後ろから私の胸を触っていたのです。
私は、ええー? 甘えてるの?といった感じで理解できず、
身体をよじり、息子とは、逆の方に寝返りをうちました。
私は、寝るとき、パジャマ1枚で寝てるので胸が固くなっててドキドキしました。
私が寝返ったことであきらめたみたいなんですが、朝までちょっと変な気分でした。
私は、息子に、夜の事を聞こうと思ったけど、聞けずじまいで何事もなかったように接して過ぎました。

それからしばらくは旦那さんの会社泊は無かったので。
数週間後にまた旦那さん居ない時、習慣みたいになって?また息子と寝る日が、
何も考えないようにワイン飲んで酔って寝ました。
ぐっすり寝てしまいまい、朝まで起きることはなかったのですが、気持ちよい目覚めでした。
夜お風呂入ってから洗濯機回すので、軽く下着を手洗いしたら、息子の下着がカサカサに?11才で?
あーなんか昨晩有ったの?もしかして?なぜか寝ちゃたのが損した気分でした。

それからまた日が空いて、先日、旦那が2日間続けて留守。
私はパジャマの下にブラ着けて寝ました。

寝付けないけど、寝たように上を向いたまま寝ていると、パジャマの上から私の右胸に手が被せる用に揉んで来て、
ちょっと固くなった乳首がブラに擦れて、あまりいい気分ではありませんでした。
乳首が痛いので逃げる様に反対に寝返りしました。
息子は止まりましたが、しばらくして後ろから抱きついて密着してきてその後少し動いて寝てました。
わたしは動けないし、しばらくしてから
向きを変え、抱き合って寝てみました、
温もりが気持ちよくねられました。
次の日は、ブラ市内で寝ました。
寝付いたと思って、同じように胸をさわられ、硬くなった乳首にもふれて、
感じ過ぎてしまい声が出そうに、慌てて横向いて逃れました。
そのあと、全身で密着してきて、とても気持いいので、
はぁ・・はぁ・と荒い息を隠発してしまいました。
私は、もう、どうしたらいいの?
はぁ・・んっ
いつもよりしつこいくらいに乳首をいじられ、体の中心が熱くなりはじめた私。
すると今度は、下着のあたりに後ろから硬いものが当たってきて。
すでに、乳首への刺激で蜜壺はトロトロと愛液で溢れていて滑ってそりも快感。
固いのがすれるたびに、花びらの中がくちゅん・・くちゅん・・と卑猥な音が聞える。

私はたまらず自然と喘ぎ声がでてしまった。

「ぁああんっ!ああっ・・んん・・」
「やぁんっ!ちょっとぉ・だめよ・」
息子は止まってしまったので
もっとって思て
「うん・・でもやっぱり・・もっと動いて」
硬くピンと立った胸の先端と、蜜壺部分を同時に刺激されて、私はあっという間に昇りつめて。
「はぁんっ!うぅ・・んぁああー」

体をビクビク痙攣させて、快楽にのまれてしまった私の体。
息子も出したようで、固まってました。
私はパジャマの上だけ脱いで、
息子を抱きしめて胸に顔があたるよう
に仕向けると、
ママ、苦しいよ・・どうしたらいの?
口に胸を近づけると舐めてきました。
(ああ・・ママ気持ちいいの・・)、
と息子に言ってから、
アレが固いのに当たるように挟んで擦りました。
息子が(ママすきだぁ~)
と、言ってきたので(知ってるよ^私も好きだもの)と、言うと、抱きついてきて、
キスしてたら息子の体が一瞬硬くなってまた終わりの感じ。
もっと他も触って貰いたいのは我慢してます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:**** 2019/03/03 09:18:01(****)
投稿削除済み
34
投稿者:**** 2019/03/03 09:14:41(****)
投稿削除済み
33
投稿者:(無名)
2019/02/19 12:29:27    (bBuXm2Mp)
りかこのマン汁を 早く飲ませてあげなよ。
その後 どうなってるの?
32
投稿者:りかこ
2019/02/18 13:28:25    (1M69VOCD)
パートから帰りました、
文章って難しいのね?
○○○なんて表現して書いていいかわからなくなちゃう、(/_;)
31
投稿者:(無名)
2019/02/18 13:06:25    (c9EqgykK)
とりあえず ノリが良いから あまり気にせずに
楽しく読めば 良いのでは?
30
投稿者:通りすがり
2019/02/18 12:07:15    (X7aZd0kS)
まぁ・・・
どうでもええけど
女の人が「蜜壺」とか「クレパス」とか書くか?
官能小説みたいでなんか違う気がするけど
楽しんでください・・・
29
投稿者:りかこ
2019/02/16 22:13:08    (yx2aey7C)
旦那さんがお風呂は入たので、急いで○○ちゃんの部屋に槌
  「パパお風呂だけど次入る?」 
 
    「はーい、ママ?」

かずちゃんをいきなり抱きしめてキス、
少し唇吸って離したら

    「ママ良いにおい」

 「うふふ、そんなに良い匂い?」

    「うん、とっても、とっても良い、
    僕のおちんちんが・・・」
 
 「まぁ本当!」

    「恥ずかしい」

 「あら、全然恥ずかしい事じゃない ママ嬉しい,
  じゃあ、直さないとね」

床に膝をつき、テントが張っている息子の股間に手を伸ばして。
ズボンのチャックを下ろし、ズボンの中に手を入れ、
勃起した可愛いペニスを出して。

 「○○ちゃんのここも大好き」

舌を伸ばしペロペロと舐めはじめる。

     「ママ気持ち良いよぉ~大好きママー」

  「嬉しぃ、もっともっと言ってぇ、○○ちゃん、
   もっとママ大好きって言ってぇぇ」

上目使いでフェラチオしながら、
スカートの中に手を入れ、濡れてるおまんこを触り。

  「ママも気持ちいいの」

フェラを早めると

    「ママーママ出ちやう~」

  「出してえーいっぱい出してー」

生温かいのがお口いっぱい、飲み込んで、きれいになめ回してから。
立ち上がり、○○ちゃんを抱きしめキス。

舌を絡め、唾液を貪るようにチュパチュパと舌を吸い、
旦那さんでお風呂からでたらしく、慌て
て服装直して、「かずちゃんお風呂ね」
28
投稿者:(無名)
2019/02/15 20:43:35    (2xr.2nE4)
りかこの愛 (液)で包んじゃえ♪
27
投稿者:
2019/02/15 12:23:05    (k4/gijP7)
息子のオチンチン舐めるところまでは出来たんですね。
大きくなっても皮をか被っていては衛生的にも良くないので、一緒にお風呂に入って皮を剥いて
中のかすを取ってあげて下さい。
最初は痛がるかも知れませんが何回かやっているうちに痛みも無くなって、勃起すると自然に
皮がむける様になります。そうするとセックスも出来る様になり、りかこさんも一層気持ち良く
なれますよ。早くセックス出来る様に頑張って下さい。

26
投稿者:りかこ
2019/02/15 05:46:28    (nVri5xqM)
うらやましい 
私も いつか毎日○○ちゃんのチンチンで。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。