ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/02 10:56:54 (QxLDoRS4)
当方40代のしがないリーマン。母は親父を癌で
亡くして早5年。
私は長男で離婚歴がある。
娘は確か小学生?もう何年も会っていない
男一人で大変でしょうの一言で実家に帰り母と
同じ生活。
一年位して母との二人暮らしも馴れた頃
いつもの食事 母はお酒好き

お風呂上りは上下のジャージ姿がほぼほぼ

少し酔いすぎたのか 日本酒が母の胸にこぼれた

アラッ 少し酔ったかな?っと着替えに・・・

それは 私の見る目を変えさせた
私のスポーツ・ジムで着ているトレーニングウェア
白色の体にフィットする母のはちきれないとする胸に
私の男の本能がというか 胸好きの私の忘れかけていた
心が一瞬で目覚めた
今まで何の気持ちもない普通の母親が今現在私に目には
メスになった。
視線が母の胸に集中している
母は上機嫌で飲んでいるが
私の視線は母の胸から離れない

その時私はしてはいけない妄想に
このまま母を酔わせて・・・・

お母さん大丈夫?

グタッとしている母親の胸をおそるおそる触ってみるが
反応がない。風邪ひくから 布団に行こうよ?
夢の中である

ネットリ、マッタリ母のオッパイを舐めては揉み
舐めては揉みを繰り返してこの晩は
私も酔いがまわっていたので母の横で眠りについた。

翌朝、母は何事もなかったように朝ごはんを
一緒に食べて会社に

それから2か月位たったでしょうか
仕事中に携帯に母から電話が・・・

〇〇ちゃん  今晩お鍋にするんだけど
何鍋がいい?   じゃー魚にしてよ
解った。〇〇ちゃんが好きな日本酒買っておくから
早く帰ってきてね。  解った
帰宅したのは19時頃だ

いつものようにエプロン姿の母。
いつものような晩酌  美味しい鍋でお酒も進み
お互いに寄ってしまった頃  母が〇〇ちゃん
お風呂先に入って。私はかたずけてから入るから

うん、かーさんじゃー先に入って寝るわ

風呂に入って少し酔いがさめたので冷たいビールを
飲んで
母が風呂から出てくる
親子なののでバスタオルを巻いて奥の部屋に

いつもと様子が違う カタン・コトン
何か探している様子

かーさんどうしたの???
ピチィパチン・・・

エッ?\(◎o◎)/!

それはまぎれもなく以前私が母に興奮した私の
トレーニング・ウェアを

その時に私は直感しました。あの時母は寝てなかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:課長
2019/02/03 18:15:16    (97rWduda)
今日、ジムに行ったのも
あの時も・・・
この時も・・・

僕が確か17歳位の頃でした
交通事故に会い 1週間くらい目に支障があって
何にも出来ない頃に母が
確か2回くらいかな@

お風呂入れてくれて
その2回は   ん???これパンツ
いつも履いてる肌触りと違い
ゴム???

かーさんこれ何かちゃう!
あ~○○ちゃん何が?
俺のパンツ違うと思うけど

ちょうっと待ってね
これかーさん買ったんけど
大きすぎて○○ちゃんの自宅専用に履いときよ

っといい母が履かせてくれました
目に包帯  もち食事も母が口元まで

そんなこんなで布団に横になっていてました
テレビも勿論見れません
ラジオを聞いていました

夢中になり聞いていましたが
何か違和感があり そう股間にです
空気があたります。

かーさん・・・かーさん・・・?

カサッ 僕の横から確かに動く気配が

かーさん・・・かーさん:::

は~い  声が変でした

どうしたの???
ううん。何にもないよ
私は確信しました

僕に履かせたパンツは競泳水着

確信した私は見せてやろうと



必ずまた母は私の股間を見に来るはずです
私はラジオの音量をきずかれない程度に落とし
母が近づいてくるのを待ちました。
的中!母はすぐにきました。

ラジオを聞いている素振りをしながら
耳をたてると
すぐ横に母の匂いが
ハ~ハ~母は私に履かせた水着のモッコリを
観て興奮しています。

私も考えました???

か~さん・・・か~さん・・・

横でカサッ 音がしました。
その時はか~さんは全く私がきずいてないと
思っていたはずです

遠くでは~いどうしたの・・・?
ううん。かーさんチィッシュあるかな?
鼻かみたいから!
はい○○ちゃん。
かーさん少しスーパー行くけど
何かほしいものある?
うん、いいよ行ってらっしゃい

じゃ~行って来るね
トントントン  ガシャ
ドアの閉める音が鳴りました。
でも、それは作戦!もー私には解っているんです。

耳を澄ましてすると
ソッーと母の匂いが

真横に居ると確信しました。
心臓がバクンバクンを波打つのが解ります。

さーこれから母にオナニーを見せつけてやろう
それもネットリとしたオナニーを

まずは水着の上から亀頭をゆっくり
上下します。
多分2分位でしょうか?
先走りのお汁がハンパない状態

ゆっくりと水着を膝まで降ろした瞬間!
多分、股間に触れる位のため息が

知らない素振りです
股間からはタップリのお汁が
そのお汁を中指で亀頭全てにぬり
さらに唾液をタップリ手の平に左手は
股間の根本をグッと押さえ
右手には唾液がタップリの亀頭攻め

捏ね繰り回した瞬間 ゴクンゴクンと母の
喉元が・・

すごく興奮したオナニーでした

ソーツと離れた母はすぐにガチャ
只今~っと帰ったふりの演出でした
9
投稿者:課長
2019/02/03 17:13:53    (97rWduda)
さ~汗もかいたしお休みやし
ゆっくり飲もうを母とスーパーに

何しよっか?と母
ん~簡単なんでいいよ
お惣菜を買いゆっくり飲んでいました

母がお風呂入ってくるね
先に○○ちゃん入る?  う~ん
先に入って
で・テレビ見ながら飲んでいました
母がお風呂から出てくるなり
何かプール入ったから背中がかゆい
薬塗ってと僕に
○○ちゃんそこの棚の上に薬箱あるでしょ!

私は初めて知りました
案外知らないんですよね~自宅のどこに何があるのなんて・・・?

目を疑いました:::

なんとその薬箱には
男性自身のフルボッキしたエロ本が
それも洋物・・・

その中にピチッとした男性の股間が
浮かび上がる水着の写真

私はピンをきました
8
投稿者:課長
2019/02/03 16:59:20    (97rWduda)
そんな出来事がある中で

母と一日だけのジムに行こうと母から
言うので ジムで汗を流していると
母の知り合いのお茶仲間のおばさんが
三人

プールに入ろうと母が言うので
プールに
私と母とおばさん三人で
プールの脇にはスチームサウナがあり
仲良く母の友達と

その一人のおばさんが誰が見ても超巨乳で
同性のおばさんが振り向くくらいの立派な
胸で
私はサウナでもそのおばさんの胸しか
見てなかった。
そのおばさんは私の視線にきずいていた

何故か急にそのおばさんが私の股間に
目がギョロッとなって
ふと自分自身を何食わぬ様子でチラミしたんだけど
先端からあふれんばかりの先走りのお汁が

母と残りのおばさんはプールに

その瞬間そのおばさんは私の目の前に
移動して 股間に熱い眼差しが

僕の股間を今までにない位の鼓動で
天に向きさらに先走りのお汁が
サウナには僕とおばさんだけ

僕もおばさんの胸にいやらしい視線
10分もした頃だろうか
おばさんがのぼせるといいプールに
僕もプールに入り
その日はそこまで

帰っても興奮は冷めないまま

7
投稿者:課長
2019/02/03 16:32:45    (97rWduda)
母の乳を堪能する
今日は20分位だろうか?
舐めては揉み舐めては揉みを繰り返し
限界に達したところで 枕を丸めて
床オナナーの準備に
飲み過ぎたのでトイレに・・・
用を達して戻ってくる
案の定母の手は
パンチィーの袖にあるスイッチに・・・

丸めた枕に腰を据える

業と母の耳元でウ~ン
胸をネットリ愛撫する
母の手が微妙にスイッチの強弱を

逝きそうになるまで胸を愛撫しながら
お腹の動き?足の動きを確かめながら
耳元で・・・かーさんう~
ドクンドクン私の下半身が悲鳴をあげた
かーさんもマックスのローターに
その時かーさんの口が大きく開いた
6
投稿者:(無名)
2019/02/03 15:32:40    (3x5AOjA0)
「娘は確か小学生?」
例え離婚して手放した娘とはいえ自分の娘
小学校に入学したかどうかは判るだろ

5
投稿者:続き
2019/02/02 13:29:13    (QxLDoRS4)
ネットリと母の胸を堪能した
私は酔ったせいもありトイレに用をたしに

戻ってみると母のショーツの大事な部分に
フックラと浮かび上がるピンクローター

ドクンドクン 私の鼓動は究極に・・・

枕を丸めて腰を合わせて床オナニーの体制に

母の胸を愛撫した瞬間
母の左手がショーツの横のスイッチに
ブ~ン 
知らないふりで母の胸を愛撫するする私

絶頂を味わいたくて擦る私
母もスイッチが前回

ドクンドクン


4
投稿者:続き
2019/02/02 13:17:30    (QxLDoRS4)
続き・・・


あ~今日は仕事も疲れたし寝よっかな~
そうだね!俺も疲れたし母さんもう寝よっか

俺が布団ひくよ さ~か~さん横になりな
ありがとう(^_-)〇〇ちゃん
じゃ~母さんお先に寝るね

残したビールを飲みほし
母さんの様子を伺う

母さんの唇に業と私の耳をあてがうと
ス~ス~と寝息が荒い

寝てないな! そっと胸を愛撫するそうスポーツ・ウェアの
ウェアの上から
母の寝息が停まった
確信犯だときずき大胆にスポーツ・ウェアを
脱がしてみる

はちきれんばかりの母の胸が横に垂れ下がり
私の興奮に二十・三十と震え立たせる

10分・20分経った頃に母の耳元で
今日はネットリいくよ

やはり確信犯の母のお腹がドクンドクンと
波打つ

又、業と母の唇にそっと耳をあてた素振りを
見せる・・・・・・・・

ハ~ハ~ 寝てるふりを演出
ハ~ハ~ ゴクン つばを呑みこんだ

私  母のお腹を見る
ドクン・ドクンと波打っている

そう今日はネットリと母の胸を味わう

たまらないんであろうか?
下腹が急に速度をあげた。
多分・・・???逝ったと思う。
それは何故か??

記憶にある
父とまだ暮らしている頃
3日に一度は早く遊びに行きなさいと
強引に遊びにいかせれた

オシッコがしたくてアパートに帰ると
いつもは鍵もかかっていない玄関があかない

あかあさん・・おかあさん・・・
すると少し赤らめたあかーさんが
どうしたの?オシッコ出そう

〇〇ちゃん早くしてね
その時のおかーさんの下半身のシューツの
横にピンク色のコントローラーが

私の父は目が見えない病にかかり
障碍者手当を受けていました

私もよく、父とお風呂に入り背中を流していましたが
子供心にデカイと思っていました。

母はその父の股間を眺めながらバイブを膣に
仕込んでオナニーをしていたんだと思います。



3
投稿者:jei☆   jei009
2019/02/02 11:26:10    (awRmm6rP)
続きをお願いしますね(^з^)-☆
2
投稿者:課長
2019/02/02 11:13:25    (QxLDoRS4)
続き・・・


あ~今日は仕事も疲れたし寝よっかな~
そうだね!俺も疲れたし母さんもう寝よっか

俺が布団ひくよ さ~か~さん横になりな
ありがとう(^_-)〇〇ちゃん
じゃ~母さんお先に寝るね

残したビールを飲みほし
母さんの様子を伺う

母さんの唇に業と私の耳をあてがうと
ス~ス~と寝息が荒い

寝てないな! そっと胸を愛撫するそうスポーツ・ウェアの
ウェアの上から
母の寝息が停まった
確信犯だときずき大胆にスポーツ・ウェアを
脱がしてみる

はちきれんばかりの母の胸が横に垂れ下がり
私の興奮に二十・三十と震え立たせる


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。