ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親戚の子と

投稿者:カズアキ ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2019/01/02 00:47:14 (QiDGHU7h)
ほんの数時間前の話です
毎年正月は、親戚の家に行っていたのですが
その親戚の家が、喪中になってしまい
正月宴会が無くなってしまい
俺は、アパートに留まることにしたのですが
そのアパートに親戚の子が泊りに来た話です

〇6歳の香澄ちゃんがアパートに泊りにくることになったのですが

実家も特に何もすることが無く
正月は明後日(3日)から仕事になってしまうため
実家には帰らずアパートで過ごすことになって
先月のクリスマス前くらいに香澄ちゃんから
「お正月家にお客さん来ないから、お兄ちゃんのアパート泊まりに行ってもいい?
パパとママとおばあちゃんとおじいちゃんから許可もらった」とラインが来て
許可したのですが

本日昼頃に香澄ちゃんから「駅に着いた」とラインが来まして
車で迎えに行き
アパートに帰りがてら
二人で近くの神社で初詣
レストランで昼食、ちょっとした買い物
その後アパートに戻り
ニューイヤー駅伝を見ながらダラダラ過ごしていたのですが
普段親戚の家では、なんとも感じないのですが
(一人で電車に乗り継いできた)といったのを見ると
香澄ちゃんが、すごく大人に感じました
それを思わず見入ってしまって
恥ずかしそうに「お兄ちゃんどうしたの?」と言われたので
「香澄ちゃんも、一人で電車で来れるようになったんだ、大人になったね」というと
照れながら「電車くらい乗れるよぉ」
俺が「昔は一緒にお風呂に入ったりしたよね」というと
顔を赤くしながら
「それ、すっごい昔の話だよね」と言われ
夕食を済ませた後
俺が冗談で
「久しぶりに一緒に入る?」と持ち掛けると
顔を真っ赤にして「ええ・・・」と
さすがに無理かと思っていたら
「いいよ」と言われました

俺が先に入り体を洗って湯船につかっていたら
香澄ちゃんが「今から入るよ、恥ずかしいから見ないでね」
バレないように見たのですが
当たり前ですが、前一緒に入った時とは比べ物にならないくらい
成長していて、胸も膨らんでいて
完全に大人の女性になりかけていました
下の方はタオルで隠していたため見えなかったのですが

俺に背を向けて体を洗い始めて
その後湯船に入ってきたのですが
その時に一瞬見えたのですが、下も立派に生えてました
体の火照りからか、恥ずかしさからかはわかりませんが
香澄ちゃんの顔は真っ赤になっていて
「さすがに恥ずかしいか、ごめんね」と謝ると
「いいよ、お兄ちゃんの事大好きだから」と言われ
すると香澄ちゃんが
「お兄ちゃん、もしかして興奮してる?」と聞かれて
当然ですが立ってました
誤魔化していたのですが
風呂から上がるときに立ってるのが見えてしまい
「お兄ちゃんすごい」と言われました

お風呂はそれで終わったのですが
布団を二枚敷いたら
「久しぶりにお兄ちゃんと一緒に寝たい」と言われ
俺の布団に入ってきました
俺も「どうにでもなれ」と思い
香澄ちゃんの体を抱き寄せてみると
全く抵抗しなかったので、今度はキスをしようとしたら
それも抵抗されずキスできました
どうやらファーストキスだったらしく
かなり緊張していました
すると、俺の立ったものを触られて
ナデナデされました
さすがに最後まで行ったらヤバイと思い
それ以上はしなかったのですが
香澄ちゃんは、やる気満々だったみだいだけど
「高〇を卒業したらね」と約束をしました
香澄ちゃんが寝た後トイレで出しておきました

俺がPCで書き込んでる横で
香澄ちゃんが可愛い寝顔を見せてくれています

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ななし
2019/01/06 01:07:54    (pQ6bC6pz)
続きが気になります!
5
投稿者:(無名)
2019/01/02 20:44:25    (kJZFqmMX)
せめて手コキぐらいさせて
精子が出るところを教えて
あげるのが大人でしょ
4
投稿者:中出し君
2019/01/02 08:42:06    (8eCwVaPK)
フェラやクンニくらいはありじゃないかな?
じゃないとそんな約束反故されちゃうと思うよ
3
投稿者:カズアキ ◆SY8mau/dWQ
2019/01/02 06:28:56    (QiDGHU7h)
そのつもりです

2
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/01/02 02:00:53    (wMOZ.1YD)
とりあえず、明日も一緒にお風呂入って洗いっこしあえばいいと思う(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。