ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/15 18:04:43 (OPsyo5Xw)
本社の近くに従姉妹が住んでいる、旦那は海外に長期出向中なので本社に出張の時は何時も泊らせて貰っている。

母方の従姉妹で一歳歳上休日は一緒に買い物に行ったりもする。

ある時を切っ掛けに男女の仲になった、地震だ槌

夜中寝ていたら結構大きな揺れ、俺は何時も二階の部屋を借りていたので慌てて一階に大丈夫って声を掛けに降りていくと怖かったって半泣き状態の従姉妹暫く抱き寄せ数分だっただろうか?頭を撫でていた。

最初は急な事なので見向きもしなかったが従姉妹はNBだった体を密着させていたせいもあるのか、乳首は堅くなっていた。
嫌だ恥ずかしいって言う従姉妹だが離れようとしない、頭を引き寄せキスをしても嫌がるどころか受け入れてくれた、優しく胸を撫でると身を震わせる。
指先で軽く摘み転がすと吐息が漏れ出した、緩急をつけながら続けるとなんと乳首の刺激だけで逝った。

耳元で敏感なんだねって囁くと恥ずかしくよねって頬を染めた。

犬を飼っているので二階の俺の借りてる部屋に移り優しく抱いた、既に従姉妹同士ではなく…男と女飢えた者同士身体中を舐めあった。
避妊はって尋ねると我慢出来ないから挿れてって囁く従姉妹。
アッって叫びとは裏腹に腰を押し付けて来た、少し動きを止めると早く動いてって言いながら自ら腰を動かす従姉妹。

体位を変え騎乗位で跨がらせると自ら膝を屈伸させなが感じていく従姉妹。
優しく人差し指をクリトリスに押し当て密着するタイミングで擦ってあげると身をよじらせながら逝く従姉妹。

座位の体制に変えキスをしながら優しく乳首を摘み転がすと敏感に反応し喘ぎ声をあげた、もっと、もっとと貪欲に求める従姉妹に何処に出すのって囁くと危ないかなって呟く従姉妹。
どうするのって聞くともうダメ奥に頂戴って言う従姉妹、体位を正常位に変え膝を抱えて緩急をつけてリズムをあげた、ダメ、逝く逝くと身を震わせる従姉妹の中に放出、暫く強く抱きしめ合う二人。

その時を境に夫婦のような生活が始まった、無論避妊はちゃんとしようねって約束をした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/01/10 23:11:59    (2kC7/6i7)
立派な近親相姦ぢゃないですか。
細かい事言うなよ。
12
投稿者:(無名)
2018/12/24 06:17:58    (GEg16xyp)
従(姉妹)、と(従兄弟)は結婚出来るんだから厳密に
言えば近親じゃね~よ。
つまらん投稿だ!
11
投稿者:(無名)
2018/12/19 17:06:39    (rhljHytL)
さて問題です。
作品内に「従姉妹」は何回登場したでしょうか?

10
投稿者:(無名)
2018/12/19 05:24:54    (Y3nq5ecT)
間違っているだろう
2で書いてあるように従姉妹は女同士、スレ主は男
完全な間違いだよ
9
投稿者:けんさん
2018/12/19 02:00:19    (0uS25XqE)
別に従姉妹が間違ってる訳じゃ無いし、細かいね!
いとこさんとのセックスは程々に!
8
投稿者:(無名)
2018/12/17 18:52:19    (orlvCkuM)
では
[体験]ではないスレへ...........
7
投稿者:祐希
2018/12/16 14:51:41    (98uc.mxt)
4さん、代筆ありがとう!
そんな感じかな
6
投稿者:祐希
2018/12/16 14:50:45    (98uc.mxt)
3さん、成り行きに任せるしかないかな
5
投稿者:祐希
2018/12/16 14:49:28    (98uc.mxt)
2さん ありがとう!
参考にするよ
4
投稿者:偽祐希
2018/12/16 12:44:17    (gjVCQQR.)
≫3
スマン(_ _)
そこまで考えてなかった
今度何とかつじつまを合わせて続きを書くわ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。