ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/04 13:57:47 (XyY8lcMp)
もう20年も昔の話ですが、2歳下の妹とセックスしてました

当時高1の私と中2の妹、ナオは小さい頃からとても仲良くしてました
いつもナオは夕飯が終わると私の部屋に来て2人でベッドに寝っ転がりながらマンガ読んだり学校での話などをして過ごしていました
それがいくつになっても変わらずに続いていました

やがて私が女の子の身体に興味が湧き始め、当然いつもそばにいるナオに関心が向かい、ナオが中1くらいからうつ伏せでマンガ読んでいるナオに乗っかったり、抱きついたりしていました
最初は乗っかるだけでしたが、調子に乗った私はナオの胸に手を回したり、お尻を撫でてみたり、ちょっとちょっと女性らしい部位を触るようになってました
でもナオは何も言わず別段嫌がらないでしたいようにさせていました
ナオの胸やお尻はか細い身体なのに柔らかくて、さらに仄かに香るシャンプーの匂いが女の子を感じさせ、ナオが部屋から出てった後に覚えたてのオナニーで思い出しながら発射していました

そんなことをしばらく続けていたある日、私は相変わらずナオにぺったりくっついてその感触を楽しんでいました
中2になったナオの胸はだいぶ膨らんできて、ちょうど私の手に収まる大きさになっていて、私は触るたびに興奮していました
そしてその頃にはさらに調子に乗っていたので、ナオのお尻に私のちんこを擦り付けて腰を動かしたりしていました
うつ伏せのナオに乗っかり、後ろから胸に手を回しながら腰を振っていれば誰だってヘンだと思うでしょう
案の定、ついにナオが身体を傾けてこっちに向いて
「ねぇ、お兄さ、最近なんなの?何してんのよ?」
と直球で聞かれてしまいました
私の心臓がドクンと脈打ち、あ!やべ!と思いましたが、まぁ嘘ついてもしょうがないし、
「え、こうしてるとすげぇ気持ちいいんだよ」
とこれまた直球で返事しました
これでこの関係も終わりだな、、、もったいないけどしょーがない、なんて思っていたのですが
「へー、そーなんだ、そんな気持ちいいの?」
今度は変化球で返してきました
「え?、あ、あぁ、気持ち良いよ、とっても」
「あれだよね、男の人って胸とかお尻好きだよね?」
「?なんで?」
「最近、クラスの男子もよく触ってきてさ、すごくイヤなんだよね~」
「なにぃ~!?」
聞くと、多分周りの女の子よりも発育が良いナオの胸に同級生の男どもがちょっかいを出してきてるらしく、
それがすごくイヤなんだそうで
それを聞いてちょっと凹んでしまい
「じゃあ、俺がしてたこともヤだったね、ごめんね」
と素直に謝ると
「え?うぅん、お兄は別に良いの」
キョトンとした顔で言われて、
「え、そーなの?」と聞き返すと
「うん、お兄のは別にヤじゃないよ、平気~」
「じゃ、じゃあ、おんなじようにしていいの?」
「う~ん、あんましつこくしないならいいけど、もうおしまいってナオが言ったらやめてね」
「わ、わかった!約束するよ!」
思いがけずにナオからおすみつきがもらえ、私はとても嬉しかっです



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/12/05 09:47:44    (K4vwXm3B)
そーなんだ、そーなんだ
近頃まれに見る迷作 違った名作 続きはよ
4
投稿者:日本茶々!
2018/12/04 23:38:26    (rcjSU8WS)
それから、それから?

私も続きのご報告が読みたいです!
3
投稿者:(無名)
2018/12/04 18:07:57    (.MIfLAYl)
フンフン、なるほど、なるほど それからそれからどう展開したの?
 ものすごく期待してまってる 近年まれにみる名作
続きを期待しています
2
投稿者:(無名)
2018/12/04 14:18:14    (jC6RJaST)
それからそれから?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。