ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉と弟

投稿者:のら ◆GY/vwIQA/6
削除依頼
2018/11/26 05:29:24 (OmlrZWQ9)
俺の初体験の女性は4つ上の姉でした。

初めて女性の体に興味を持ったのは小2の頃、姉と家で留守番していた時でした。親が買い物に出掛け姉と二人で炬燵でテレビを見ていた時、姉と足が当たったりしてじゃれあいをしてました。幼い俺に付き合ってくれてた姉だったのですが、二人とも炬燵の中に入って身体の弄り合いをし始めました。

しかし、俺はこの時姉の胸や股間が異様に気になってしまい、じゃれあいついでに姉の服の中へ手を入れました。その時の姉のぷっくりした乳首の感触は今でも忘れません。姉も嫌がる様子がないので、そのまま下半身にも手を入れて直接まんこを触ろうと思いましたが、それだけは拒まれました。

俺はその時から姉という女性の身体に興味を持つようになりました。その日から小4位までは姉と一緒にお風呂に入り、ことあるごとに胸を触ったりしてましたが、まんこだけは絶対に触らせてはくれませんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:のんた
2018/11/28 06:29:04    (TSZ4/k.a)
続きをお願いします
13
投稿者:のら ◆GY/vwIQA/6
2018/11/27 20:12:33    (A/JYe7cB)
セックスの記憶が曖昧ですみません。姉や彼女とのセックスはほかのところで書きます。
12
投稿者:のら ◆GY/vwIQA/6
2018/11/27 20:08:31    (A/JYe7cB)
姉の口元を押さえて身体を揺らして起こすと、ビクッと身体を震わせて起きました。異常な雰囲気でしたが、俺は力任せに姉を引っ張って、部屋から出ていくことししました。騒がれるとまずいと思ったのですが、部屋から遠ざかることしか頭になく、脱衣所まで騒ぐ姉を無視して連れて行きました。着いたあと姉は少し寝ぼけ気味でしたが、あんたなんなの?と若干キレ気味で、この雰囲気で大丈夫かとも思いましたが、ここまできたらと姉に迫り、今で言う壁ドンで退路を断たせました。

姉は困惑していましたが、俺の頭の中はすでに姉の風呂上がりの姿で一杯で、思わず服脱いでよと言っていました。そのあとは興奮でよく覚えていませんが、姉とは着衣でセックスしたのが印象的でした。もう一つ印象的だったのは、頭の中でゆっくりゆっくりと意識していたことです。俺は少しでもセックスという行為を円滑に進めるために、学校の図書室では飽き足らず、こっそりインターネットでセックスの前戯について知りました。おっぱいやマンコなどにすぐ飛びつかないということと、キスは唇同士だけでなくて、耳だったり首だったりとそんなことも知りました。 キスの練習として同級生の女の子とした時はどこまでうまくいったかわかりませんでしたが、姉とキスをして唇・首・耳とした時に姉の声が上ずったのが聞こえ、いけると確信したのを覚えています。

初体験の記憶は曖昧で、その日から田舎を出るまでは姉と一切喋らなかったです。実際初体験の次の日には親にバレて問題になるとも思ったのですが、そんなそぶりはなくこの旅行は終わりました。俺自身もこのことで女性とセックスしたいと思う気持ちが収まったわけもなく、帰った翌日には姉と二人きりになり再びセックスをしたいと帰り道に考えていました。
11
投稿者:のら ◆GY/vwIQA/6
2018/11/27 19:34:33    (A/JYe7cB)
ご感想、ありがとうございます。


10
投稿者:(無名)
2018/11/27 10:49:44    (zguw9tHE)
細切れにし過ぎの感はあるが、なかなか良い出来だ。
急がなくていいから、一話をもう少し長めに書いてね。
9
投稿者:(無名)
2018/11/27 07:36:47    (ufO.QoYj)
せっかくここまで書いたんだから続けてください。長いと思う人は完成してからついばんで読んでください。
8
投稿者:やす
2018/11/26 11:09:54    (2hKsybZZ)
長いし、書く必要あるの?
7
投稿者:(無名)
2018/11/26 08:06:08    (7XuGdABL)
前置きなげーよ
6
投稿者:のら ◆GY/vwIQA/6
2018/11/26 07:32:02    (OmlrZWQ9)
旅行中の姉は呑気なもので、タンクトップの端からブラが見えるほどでした。姉とするのならば今しかないと踏んだ俺は、大胆な行動に出ました。いわゆる、お風呂場で鉢合わせという設定です。母親の実家は古い木造建築で、改築しているとはいえ間取りはそうもいかず、脱衣所と廊下はカーテン一枚でした。俺は姉が風呂に入って出てくる時間に丁度鉢合わせする形で脱衣所に入ろうと思いました。

親が祖母たちとの会話が弾むだろう1日目しかチャンスはないと思い実行しました。姉が脱衣所からでたとき裸身体を見せつければ、他人ならともかく、姉弟であればそれなりの心の変化や動揺を作れると考えたからです。俺は脱衣所まで行きカーテンをゆっくり開けて姉が出てきたら、あたかもこれから風呂に入ろうとする感じを装いました。もちろん素っ裸です。しかしモテ期を引き寄せた身体つきの変化は当然姉にも効果はあると信じて実行しました。

結果は姉の赤面で明らかでした。まず驚きのあまり姉が叫びましたが、俺は何食わぬ顔で風呂に入るために姉に近づきどかせました。俺は睨むように姉の身体を見ていましたが、姉も早く入ってよと言いつつ、それ以後はなにも言わなかったです。

風呂から出た後も親に何かいうかと思いきや、そうではなく平静を保とうとしていました。顔や目は合わせてくれないながらも、一瞬目に飛び込んできた弟の変わり果てた身体は記憶にこびりついていると信じていました。その夜川の字で寝ることになった家族でしたが、深夜を回ると俺はついに行動に移しました。小2の頃からずっと気になっていた女性の身体を知るために、姉の布団へとこっそり動き、掛け布団の中に入れば、姉の口を押さえて起こしました。
5
投稿者:のら ◆GY/vwIQA/6
2018/11/26 07:09:56    (OmlrZWQ9)
小2で女性の身体に興味を持った俺は、その日以来同学年の女子の身体を見るようにしていました。特に体育やプールの授業では発育がいい女生徒を見ていました。姉の思春期は生で裸を見れなくなることがショックでしたが、その代わりに女子のことをよく知る機会にもなりました。思春期や生理、身体の発育についても図書室の本で知ることができました。そんな時転校してきた女の子は、同じ年頃の女の子に比べて少し発育が良かったのです。俺はすぐに行動を起こしました。理由は簡単で、裸を見たいからでした。姉との強烈な記憶や毎日の風呂で見ていた女性の身体を忘れることは出来なかったからです。

俺の身体にも変化は起きていて、ペニスが大きくなってきて陰毛が生えてきたのと、オナニーの初体験です。ムズムズする感覚とパンツに擦って快楽を貯めていきドピュッと出す感覚に虜になりました。すぐさま図書室で調べればそこには性行為に関することも書いてありました。俺の女性の身体を見たいという欲求は、女性と性行為をしたいという欲求に変化しました。

それからはとにかく彼女と毎日関係を気づいていくことに躍起になりました。周りの男子からも注目を集めるほど胸はほかの女生徒より際立っていて、そいつらをどう近づけさせないかが大事でした。音楽クラブはその良い隠れ蓑になりました。転校したての彼女と初めての友達になり、休み時間は女子達と話す以外はずっと彼女を独り占めするかのように一緒にいました。担任はよく転校生の面倒を見るいい子だと通知表に評価されていて、確実に彼女の心を掴んでいくことが出来ました。

同じ中学へ行けなかった時はまた振り出しかと思いましたが、偶然にも姉と同じ学校の中等部だったこともあり、引き続き、彼女の裸を見ることへの準備をすることができました。男女共学だからか彼女が他の男子に目移りしてしまうかと思いましたが、そうさせないためにも、他生徒に差をつけなければならないと考えた俺は、バスケ部に入部しました。それまで運動部の経験はなかったのですが、とにかく身体を大きく、さらに先輩に負けない体つきにしていくことに力を注ぎました。

一年間の成果はモテ期の到来によって証明されました。運動ができればヒーローなのが学生時代です。しかしそれによって少し天狗になった俺は、あざとい後輩とクラスの女子に対して、付き合う代わりにキスさせてといいよりました。あざとい後輩にはそこで逃げられましたが、同じクラスの子とはキスすることができました。この時点で彼女から同じクラスの女子に鞍替えする予定ではいたのですが、キス後に一緒にいるところを同じ小学校だったの女の子に見られて彼女にバレ、結局女の子が全員離れていく始末になりました。

流石に焦った俺でしたが、姉の提案にうまく乗っかる形で、彼女と関係を再開することができました。またバブルの副作用からか、姉とも再び話すようになり、この二人のどちらかを仕留めようという計画に変更しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。