ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/25 07:59:37 (fO2aLCAx)
大学の2年のてるです。いろんな女とセックスしたがみんなわがままか何もしないつまんない女ばかり。僕はSなので少し強引にすると怒りだし、雰囲気も台無し…
母とは8月に無理やりして、それから続いている。泣いて抵抗もされたがそれが可愛く、他の女ならこれで終わりだが母は僕を許してくれて、今では抵抗もなく一緒に感じてくれている。
他の人が書いている様な会話はそれほど無かった。
今もただ母の部屋に行き服をめくり胸を揉み、乳首を舐め、下だけ脱がしてセックスしてきた。。
母も顔を横にして我慢している様だが、顔を動かしてディープキスしたら舌を絡めてくる。口を開ける様に命令したら素直に聞き、僕の唾液を受け入れる。ここまでくるとあそこもヌルヌルになってきてるので、そのまま挿入。あまりの気持ち良さにすぐ射精、仲に出てるのを感じながらそのまま2回戦。何度も出し入れして、母に好きかと聞くと好きって答えてくれる。自分の思った通りに答えてくれる母は最高です。その後の射精にも出てるのを感じてくれて、出てくる精子を拭く時は恥じらいながら隠れて拭いている。そんな母に興奮し、ちんちんを出すと何も言わなくてもフェラで綺麗にしてくれる。。
父にもこんな事してるのかと聞くともう何年もレスと言っているがどうだか。でも僕はこんな従順な母が大好きだ。
母はピルを飲んでるので妊娠はしないけど、もう僕の女。父を見送る母は下着も履かず、俺の精液を垂れ流しているのに、明るく見送ってその後は僕の性処理奴隷に堕ちている
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/12/05 19:06:05    (K4vwXm3B)
5のレスはこのスレ主のてるだろ
読まなきゃ内容が判らん 批判も批評だ
『よかった、よかった続きを期待しています槌 』とでも書けばいいのか
8
投稿者:(無名)
2018/11/27 05:46:00    (Bq5Lr94e)
一昨日、たぶんこの人がサイトに写真あげてましたよ。
7
投稿者:さまぁず   kentan194
2018/11/26 17:51:55    (fv1X87/f)
写真とかないの?
6
投稿者:読者A
2018/11/26 14:23:27    (LihDudvN)
>僕はSなので少し強引にすると怒りだし

「S」はサービスのS、と良く言われますがその一方で、強引に振る舞うジャイアンみたいなタイプを
Sだと勘違いしている人も多いみたいですね。

相手を満足させずに強引なことをしたら怒られるのが当たり前でしょう。
お母様がどうして言いなりになっているのか、
よく考えずに、性奴隷とか言って喜んでるようでは、
永遠に母親以外の女に相手にされないまま
痛いおっさんになりそうですね。


5
投稿者:(無名)
2018/11/26 14:02:47    (HDv0qhOo)
>4

お前がな!(笑)
ケチつけるなら読むな!くるな!(笑)
目障りでうっとうしい!

4
投稿者:(無名)
2018/11/25 18:05:57    (d4Jhj3x.)
ってか、大学2年でこの文章力かよ。
小学生だって、賢い子はもうちょっとマシな文章書くぞ。
3
投稿者:(無名)
2018/11/25 15:01:03    (89Z8L.4S)
しかし、本当に そんな母親が多いのかな?息子とセックスしている人
2
投稿者:(無名)
2018/11/25 13:04:29    (YGWL0tv2)
最低の男だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。