ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の姉

投稿者:えむ
削除依頼
2018/11/30 01:00:08 (oUlo4ofs)
私の初体験は2つ上の姉でした。
ただひとつ違うのが、私が犯されたということです。

家は両親が仕事の関係で遅いときがあり日によっては日が変わる頃に帰ってきます。

そのため、姉も私も家事が出来るようになりました。

私の初体験は小3の頃で、きっかけは姉と風呂に入ったとき、姉の縦スジを見て勃起してしまったことです。

当時、姉の保健体育の本でほんのちょっと知識があり、見慣れた姉の縦スジでも勃起してしまいました。

そして視線に気づいた姉がニマニマしながらバスタブの縁に腰かけて足を開き、「あんた自分だけ隠すなんていい度胸ね」と蹴飛ばします。

もうお分かりと思いますが、力関係は姉>>>弟です。

床に座らせられ、足を開く(M字開脚)ようにいわれて、勃起したちんちんを見られると
「わーすごい」といいながら、まじまじとみられました。いまでもかなり恥ずかしかったのをおぼえています。

そこから姉は私にマンスジを見せながら、足で私のちんちんを踏んだりもんだりして弄び、ついに初めての射精をしました。あとで思い返してみれば、多分私は姉にちんちんを踏まれることに興奮していたと思います。

それと、なぜ姉が『足こき』を知っていたのかというと、友達の交友関係から仕入れているようでした。

射精したあとも姉に踏まれ→射精を繰り返し、顔から腹まで自分の精液まみれになって、ついに勃たたなくなっていまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/12/02 23:30:41    (LoY0g7CS)
小3でそんなに精液出ねえだろw
4
投稿者:鬼灯
2018/12/02 18:06:13    (z.x6efND)
お姉さんの玩具だった奥様の幼少時代から現在の関係、プレーも聞きたいです。
御夫婦でお姉さまに調教されることありますか?
3
投稿者:(無名)
2018/12/02 03:01:21    (rErnqoZK)
今、奥様もお姉さんに手解きを受けた人って事ですが中学生の頃からですか?
その辺りも聞きたいですね。気になります!
2
投稿者:えむ
2018/11/30 01:47:32    (oUlo4ofs)
姉はいつのまにか、オナニーをしていました。
踏んでもペニスが反応しなくなると、姉は私の股間の前に座り、体の精液を寄せ集めて
『もっとすごいことしてあげる。』
といい、私のアナルにドロッとした精液を塗りつけました。

連続射精と快楽でぼーっとしていた私は、肛門になにかニュルっとしたものがはいり、体を起こせない私は姉に『なにをしたの?』と聞くと、『お尻の穴に指をいれたの』と言ってきました。

最初はなんで?と思いましたが、ニュルニュルと前後する姉の指がゾクゾクと気持ちよくて、変な声がでてしまいます。すると姉が

『やだ、なにイヤラシイ声だしてんの。この変態w』

指をとめてくれません、声もとまりません。

いつのまにか、指が二本、三本と増えてました。
なんでわかるかというと、掻き回されるときに分かりました。

そしてアナルの奥、下腹部の中(何年かして前立腺とわかりました)をコリっとされたあたりからすごいのがきて、あとはあんまり覚えてません。

気がつくと布団に寝ていて、姉が泣きながら謝ってきました。

姉の言う通りかなりすごかったので、またしたいといったら、喜びました。それから私は姉の性欲を処理するおもちゃ(少なくとも奴隷じゃないです)になって、どんどん変態プレイをするようになりました。

ちなみに姉との肉体関係は私が結婚したあとも続いています。
普通はありえないんですが、姉は女の子も好きらしく。妻は中学のときに姉に告白して、関係をもったセフレで、私同様の変態の素質があった女の子でした。

初顔合わせのときはすでに変態として出来上がっており、いつのまに作ったのか不思議でした。

今では私達夫婦が姉のおもちゃです。これで私の初体験話は終わりですが、この体験談は姉の命令で投稿しています。

ご褒美として私達のアナルの奥まで腕をねじ込んでくれるので楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。