ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/08 14:59:23 (nRiNWAnK)
俺のかあちゃんは俺を18歳で生んだ
だからばあちゃんも若かった
俺が通ってた高校はばあちゃん達の家のほうが近かったから3年間ばあちゃん達の家から通った
ばあちゃん55、じいちゃんも55
ばあちゃんの家に暮らし始めて2年たった時
じいちゃんは2年間だけ単身赴任した
ばあちゃんと俺と二人の生活
俺の名前はりょう
ある晩、暑くて寝付けなかった、パンツいっちょで寝てしまった
またのところが違和感感じて起きた
俺(ばあちゃん)
祖母(りょう起こした)
俺(なにやってるだよ)
祖母(ばあちゃんねりょうの様子みにきたらパンツ一枚で寝てて、りょうのこれ立ってて我慢できなかった)
fばあちゃんとじいちゃんは年にしては3日に一回はセックスしてた
俺(ばあちゃん寝ぼけてるのか、俺りょうだよ、じいちゃんじゃないよ)
祖母(りょうでしょう)
俺(わかってるならやめてよ)
祖母(いいしょと言ってしゃぶってきた)
俺は初めての経験だった
俺(ばあちゃんきもちいい)
祖母(りょうは経験あるの)
俺(ないよ)
祖母(一人ではあるよね、いつも除いてるもんね)
ドキッとした、毎回のぞいてはおかずにして一人でしてた
俺(一人ではある)
祖母(やっぱりね、じゃあばあちゃん教えてあげるから)
と激しくしゃぶりだした
俺(ばあーきもちいい、すげえー)
ばあちゃんは無言のまま玉袋舐めたりしてきた
俺(ばあーもうでるよ)
と言ったら一層激しくしゃぶってきた
俺(あーでるー)ばあちゃんの口に出してとまった
ばあちゃんは飲み込んだ
祖母(りょうは若いね、じいちゃんより量多いし濃いし美味しいは)
俺(ばあちゃんすげな)
祖母(ばあちゃん昔からフェラは得意だったからね)と言ってまたしゃぶってきた
俺の息子は痛いくらいピンピンだった
祖母(りょう、ばあちゃんも舐めて)
と言って桶のほうに尻むけてきた
俺はどうしたらいいのか困ってたらばあちゃん一度自分の部屋に戻ってDVDとデッキ持ってきて俺の部屋にふるテレビにつんげて再生押したそると裏DVDだった
俺(ばあちゃんこれ凄いね)
祖母(じいちゃんが隠し持ってたの昨日見つけた)
俺は夢中になってみてた
祖母(りょうみてないで舐めてよ)
俺(うん)
舐め始めたばあちゃんのまんこ少しおしっこ臭かったけど舐めた
祖母(りょううまいね、きもちいいもっと激しくだよ)
俺はな夢中になってまんこ舐めた
祖母(あーあーあーあーいいいいよ、ばあちゃんいっちゃうよ)
俺はDVDの真似してまんこに指入れた
祖母(ああーあーあーりょうの指入ってきた)
夢中で指出し入れした
祖母(あーあーあーいくー)
ばあちゃんはいってしまった
俺(ばあちゃん大丈夫)
祖母(大丈夫じゃないよ、りょう激しくするから死ぬかと思った)
ばあちゃんは、俺の上にのっかてまんこに息子入れてきた
祖母(あーあーりょうのすごく硬くて感じるはと上下に腰振りだした)
そしたらばあちゃんはすぐにいった
俺(ばあちゃん凄いな)
祖母(だった固くて気持ちいいんだもん、りょうお願いあるの)
俺(何)
祖母(ばあちゃんじゃなくて二人だけの時はけいこって呼んで)
俺(けいこわかったよ)
祖母(りょうちゃん嬉しい)
その時からけいこはおれのことりょうちゃんって呼ぶようになった
けいこはまた上下に腰振ってきた
けいこ(りょうちゃんDVDみたいに下から突っついて)
俺(わかった)
俺はしたから突っつき始めた
けいこ(もっと激しくして)
腰がおかしくなるじゃないかと思うくらい激しく突っついた
けいこはまたいってしまった
けいこ(りょうちゃん覚えるの早いね)
俺(DVDのおかげだよ)
二人して笑った
正常位になって
俺(けいこでるよー)
けいこ(もう生理こなくなったから中に思いっきりだして)
俺(いいの)
けいこ(うん出してー)
俺は激しく動いてけいこの中に思いっきりだした
けいこ(若いっていいね、りょうちゃんチンチンまだまんこの中でピクピク動いてるよ)
俺(すげぇ気持ちよかった)
一度漫湖から抜いたら恵子は口で綺麗にしてくれた
俺(けいこすごいな、じいちゃんにもしてるの)
けいこ(じいちゃんのことは聞かないでよ)
笑った、次の日は学校だったからそのまま裸で二人で寝た

起きて下に降りていった
けいこは朝の支度してた
俺(おはよう)
けいこ(りょうちゃんおはよう)
と近づいてきてキスしてきた
けいこ(早く食べないと遅刻だよ)
というから時計みたら7時過ぎてた
俺は慌てて着替えてパン一枚と牛乳だけ飲んで学校に出掛けた
家出るとき
けいこ(りょうちゃん昨日のことは誰にも言ったらダメだよ)
俺(けいことエッチしたなんて恥ずかしくて言えないよ)
けいこ(笑っていってらしゃいとキスしてきた)
その日は部活はほかの部活が体育館一面使いたいとのことで休みになった
夕方帰ってきたらお袋がきてた
俺(ただいま)
けいこ、お袋(お帰り)
俺(母ちゃんどうしたの珍しいね)
お袋(お前の様子みにきたんだよ、今月分の小遣いまだ渡してなかったし)
俺(そうかい)
お袋は小遣いいつもよの少し多めにくれた
俺(センキュー)
夕飯はお袋が俺の好きなチーズハンバーグ作ってくれて一緒に食べて帰った
けいこ(やっとりょうちゃんと二人になれたね)
俺(うん)
その日からけいこと一緒に風呂入ってけいこの寝室で寝るようになった
それもけいこはダブル布団買ってきてた
俺(ダブルじゃん)
けいこ(いいしょ)
笑ってしまった
それから毎日けいことセックスしてすべて中だし
大学もけいこの家から通った
けいこが65で天国に旅立つまで続いた
じいちゃんは、脳梗塞発症してずっと入院してたそのじいちゃんもけいこが天国に旅立って1か月もしないで死んだ
けいこが倒れる直前までセックスしてた3回も終わってけいこは水飲んでくると言ってフラフラしながら台所まで行って倒れた
けいこは意識が戻らないまま1週間後旅立った
消防や警察もきて取り調べみたいの受けた
けいこは自分で分かってたのか水飲む前軽くシャワー浴びたのか身体中濡れてたから、簡単に説明できた
警察も事件性がないと判断して病院では心筋梗塞と診断された
けいこはフラフラしながらも俺に迷惑かけられなって我慢してシャワー浴びたのかな
けいこありがとう、今もけいこのこと愛してるよと月命日には必ず納骨堂にお参りに行って言ってる



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/10/19 13:19:01    (xgbh3oYH)
ばあちゃん55才のなのにかなり年とってる、ばあちゃんみたいな話し方だからなんか嘘ぽい
9
投稿者:大僧正
2018/10/18 20:03:19    (KLp.kDfn)
とりあえず、月命日の納骨堂参りは続けてね!!
8
投稿者:読者親父
2018/10/17 23:50:32    (7EK/Pkmv)
受けた
7
投稿者:健太
2018/10/17 15:56:21    (RqD5ZbbE)
ばあちゃんとの話時々あるけど俺もその一人なんで
す。最初は中2の時だった、オナニーはほとんど毎日
してた、その日は家には、ばあちゃんと俺だけだっ
た、俺はおばあちゃん子でかわいがられていた
きっかけは忘れたが、いきなりおばあちゃんにおめこ
やりたい、やらしてと言ったと記憶がある
誰にも言ったらいかんよと言ったが簡単にやらして
くれて、それから俺が大阪に出るまで約4年ほとんど毎日
で1000回以上は
やらしてもらった。その頃は無知で避妊とかも知らず
いつも中出しだった。ばあちゃんは5年ほど前に他界したが
その頃は50歳くらいで
離れに住んでたのでいつでも出来てラッキだった
ありがとう、ばあちゃん


6
投稿者:たつやM
2018/10/13 09:49:42    (gOgkCno3)
内容はチャンと隠微なのに文章の書き方が「」をチャンと使うとか文章のルールを無視スるから頭が痛くなる
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/10/10 00:17:59    (hjdV.bYM)
劇のような 台本みたいなのは読み辛い。
同一人物?他にも増えたね
4
投稿者:(無名)
2018/10/09 16:46:37    (DRpRRM1D)
文体が人妻との体験欄の「連れの嫁」の投稿者タクさんに似ているんだけど、最近の学校では会話の文章をこのような形で教えているのでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2018/10/08 18:33:04    (3MEgEixq)
割と面白かったです。
2
投稿者:しんじ
2018/10/08 16:58:52    (nRiNWAnK)
まだ続きがある
けいこが死んでから熟女がタイプになった
俺は結婚した、妻は55歳名前もけいこ
俺の親は最初に連れて行ったときはビックリこいて親父なんて腰抜かした
親父(お前まじかよ)
俺(うん)
親父はあきれて言葉が出てこなかった、けいこは55にしては結構若くみえる
けいこは連れ子、娘一人がいた
娘に最初にあったとき、お互いビックリしたなんと高校の同級生だった
けいこは知らなかったらしい、俺と同じ年の娘はいるとは聞いてたが
二人して笑ってしまった、そいつとは3年の時付き合ってたセックスもしたことある半年くらいで別れたが
娘は30歳の時に結婚して31歳で出産同時に俺は31でじいさんになった
妻はもう生理が上がってるからセックスする時は全て中だし
でも俺は子供好きだから妻と相談して里親になって養護施設の子供を2人引き取った
最後にお袋は俺とばあちゃんの関係知っていたらしい
日曜日はばあちゃんと一日中セックスするのが日課だった
その時お袋実家に来たらしくチャイム鳴らしても出てこなかったから変だと思って合鍵で入ったら裸でセックスしてたって
妻を紹介した日の夜にこっそり言ってきた
お袋 あんたばあちゃんの影響でしょう
大学卒業して就職ついてもばあちゃんの家で住んでたもんね
俺  バレてたかぁ
お袋 その後ばあちゃんに聞いたら認めたよ
俺  へーえ
お袋 お父さんも妹も知らないから絶対言うじゃないよ
俺  そんなこと言えるかと二人で秘密にして笑った
親父 あーどうした二人で変な笑いして
お袋 えー何も
親父 へんな二人だな、あーお前はもっと変か55歳の人と結婚するだから
三人で爆笑した
その後、親父もお袋も結婚認めてくれた
それから何年かして親父はガンでばあちゃんやじいちゃんのところに旅立った
お袋は相変わらずもの凄く元気100倍(笑)
俺は40、けいこは70一歩手前
だが70直前の女性には全く見えない、結婚してからはもっと若くにったような気がする
今もけいことは週に3回は愛し合ってる全て中だし
例えけいこ死んでもまた熟女選ぶな、ばあちゃん天国から喜んでくれてると嬉しいな
ばあちゃんありがとう、世界で一番愛してるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。