ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹と

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/10/06 17:12:39 (i7GdjREX)
俺の親は俺が三才の時に離婚した。俺は母親に引き取られ俺が6年生の時に母親は再婚した。
五年の時に妹が生まれた
俺は妹が欲しかったから喜んだ
妹の名前はあい
あいが二歳の時からあいを風呂に入れるのが俺の仕事になった
体や頭洗って風呂の中では俺の膝に座らして歌歌ったりしてた
あいが小学校に上がり5年の夏休みだった
親は親戚の結婚式でその日は泊まりがけでいなかった
俺、お前なんで行かなかったのよ
あい、詰まらないもん
そう言われれば、詰まらない、子供にしては退屈で飽きちゃう
俺、そうか
あい、遊んでくるね
俺、行ってらっしゃい
あいはでかけた
俺は久しぶりに裏DVD見ながらおなってた
あいが帰ってきたのも気づかず
あい、お兄ちゃんエッチなのみてる
俺、うるせぇ、遊びに行ったんじゃなかったのか
あい、○○ちゃんとおやつ買いに行くから財布とりにきた
俺、小遣いあるのか300円ある
可哀相だから千円あげた
あい、ありがとう、これでジュース帰る
嬉しそうに出掛けた
夕方あいが帰ってきた
あい、ただいま
俺、おかえり
あい、○○ちゃんにもジュースかってあげた
俺、そうか、仲良しはいいことだ
あい、今日の夕飯お兄ちゃん作るの
俺、ママがカレーライス作っていたっから食べる
あい、ママのカレーライス美味しいもんね
二人して食べた
あい、お兄ちゃん一緒にお風呂入ろう
たまにはいいかと思って
俺、いいぞ
脱衣場で服脱いだらあいは5年生してはおっぱい出てた
それ見た途端俺のあそこヤバい状態に
慌てて風呂に入った
あいは洗い終わって俺の膝に座った
あい、昔はこうやってお兄ちゃんと入って歌歌ったりしたよね
俺、そうだな
あい、お兄ちゃんこうしたら気持ちいいんでしょう
と反対向いて俺の息子にぎってきた
俺、あい辞めろよヤバいと思って立った途端発射してしまいあいのかおにかかった
あい、お兄ちゃんなにこれ臭いしベトベトだし
俺、ごめん
あいはもう一回洗って俺も洗って一緒に出た
あい、おやすみ
俺、おやすみ
その晩は雷と雨が凄かった
夜中、あいが泣きながら部屋に入ってきた
あいは注射より雷のほうが大嫌い
あい、お兄ちゃん怖いよ
俺、じゃあおいで
俺の布団に入ってやさしく抱き締めたらしばらくして安心したのかあいは夢の中へ
でも俺は風呂場でのこと思い出して興奮してた
あいのパジャマのズボンとパンツ脱がした
ツルツルのあそこみたら我慢出来ずにしゃぶりついたするとしばらくして
あい、ウーウーウーと言いながら起きた
あい、お兄ちゃん何してるの
俺は無言のまま舐め続けた
あい、ウーウーきもちいいと言い出した
俺、きもちいいかぁ
あい、うん一人でするよりきもちいいよ
俺、お前いつから
あい、前にママがしてるところみて招いさしたら気持ち良くなって始めた
俺、そうか
上のパジャマも脱がしておっぱいも舐めた
あい、こちょばしいよ
俺、どっちがいい
あい、こっちって指さしてきたから舐めた
俺、あいお願いがある
あい、なに
俺、兄ちゃんも気持ちよくして
あい、いいよ、お兄ちゃんのチンチン舐めるでしょう
俺、そうだやり方わかるか
あい、ママのはみあことある
俺は裏DVD見せた
俺、こうやるんだ
あい、うん、しゃぶりだした
俺、気持ちいいぞあい
あい、お兄ちゃん私も舐めて
69になって舐めたでもあいは届かない手コキが精一杯だった
それから二回も発射した
そのまま裸で寝た、次の日の朝お袋からの電話で起きた
電話の内容
俺、もしもし
母、寝てはたの
俺、あー何
母、こっち雨酷くて飛行機飛ばないから帰れないから明日になる
俺、わかった
母、あい
俺、まだ寝てるは
母、あら、めずらしいね、変わったことなかった
俺は思わずあいとエッチなことしたと言いそうになった
俺、ないよ
母、わかった、また夜電話するは
俺、あー電話切った
トイレ行って部屋に戻ったらあい起きてた
俺、ママから電話で向こう雨酷くて飛行機飛ばないから今日帰ってこれないってさぁ
あい、電話出たかった
俺、また夜電話するって
朝飯食べた
俺、あいと昨日したことは誰にも話したらダメだよ、大変なことになるから
あい、お兄ちゃん警察に捕まるでしょう
俺、そうだ
あい、絶対に話さないよ
俺、よしエライ
あいはまた遊びに出掛けた
俺は仕事もって帰ってきたこと思い出して仕事してた
その日はあいは昼には帰ってこなかった
夕方帰ってきた
あい、ただいま
俺、おかえり、昼どうした
あい、○○ちゃんの家で焼きそば食べた、ジュースのお礼だって
俺、そうか
二人で買い物にでかけて俺が得意なハンバーグにして食べた
お袋から電話かかってきてあいはママと話して電話切った
あい、ママ達ね明日の夕方の飛行機だって
俺、そうか
俺は課長に電話して事情説明して休みもらった
あいと風呂入った、あいは俺のチンポ握ったまま
あい、お兄ちゃん今日も舐めて
俺、いいよ
風呂上がって服着ないで裸のまま俺の部屋に行った
舐め始めた
あい、お兄ちゃんのこれ私のここにいれるでしょう
入れていいよ
俺、それはダメだぁ
あい、なんでお兄ちゃんのこと大好きだもん
俺、俺もあいのこと大好きだよ
あい、じゃあ入れて
俺、あいがもう少し大きくなったらね
あい、約束だよ
俺、わかった
次の日の夕方まで舐めあった
シーツはベトベトだし臭いし、二人でシャワー浴びてご飯食べてテレビみてはたらお袋達は帰ってきた
母、ただいま
ゆい、おかえり
母、寂しくなかった、
あい、お兄ちゃんいたから大丈夫だったよ
母、お兄ちゃん休んだの
俺、うんあい一人にしたら可哀相だから課長に説明してやすんだ
母、それはそれはありがとう
それから休みの日は親が寝たあとあいは俺の部屋に来て声殺して舐めあった
親がセックスする日は母は結構声デカイからゆいも小さくあえぎ声だした
ゆいが中学にはいり3年の正月だった
親は親父の実家に帰省していなかった
あいは受験生で正月どころしゃなかった、俺は行くの面倒で行かなかった
俺、あい入れていいかぁ
あい、いいよ
俺、最初は痛いぞ
あい、我慢する
いれ始めたする少し入った
俺、大丈夫かぁ
あい、うん
俺はゆっくり動いた
あい、痛いなら止まって
俺、うん
少し休んで
あい、動いていいよ
でももう俺は限界にきてた、あいでるぞ
あい、ダメそろそろ生理来るから赤ちゃんできちゃうよ
でも間に合っかったあいの中で果てた
あい、もう赤ちゃんできたらどうすのさあ
俺は笑って誤魔化した、妊娠はしなかったけど
あい、痛かったけどお兄ちゃん優しくしてくれたからよかった
その日はもう一回した
親父とお袋は家に帰る途中相手の居眠り運転で正面衝突で帰らぬ人になった
あいは泣いてばかりだったけど俺がしっかりしないと思って葬儀を進めた
あいは親戚達が引き取ると言ったがあいが嫌がり結局俺と二人で暮らした
賠償金や保険などで家の残りのローン払ってあいを大学に行かすことができた
あいとはあいが就職してからほとんど無くなった
3年後あいは結婚した
結婚式の前の日の夜
あい、お兄ちゃん最後に私を抱いて
俺、わかった
朝まで愛し合った
あいは嫁に行った、5年後あいは離婚して子供連れて帰ってきた
俺、おかえり
あい、ただいま
俺、まあま仕方がないなぁ
あい、うん
子供の名前はみか
みか寝たあと二人で飲んだ
あいは急に抱きついてなきはじめた
俺、どうした
あいは無言のまま俺のズボンとパンツ脱がしてしゃぶりだした
俺、おいみか起きるぞ
あい、大丈夫、これ欲しかったの
俺、別れた旦那と無かったのか
あい、みかが生まれたから一度もない
俺、そうか
あい、お兄ちゃん私のも舐めて
久しぶりのあいのまんこ味わった
あい、きもちいいよ、いっちゃうよ
あいはいってしまった
お互い全部脱いで俺の部屋で久しぶりに朝まで愛し合った
その次の年にあいは俺の子供を生んだ
今は住んでた家を売り、知り合いがいない街に引っ越しして夫婦として暮らしてる
イマモあいとは週に2~3愛し合ってる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/06 17:14:45    (i7GdjREX)
6年と5年逆です
5年の時に母が再婚して6年の時に妹が生まれました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。