ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/06 19:44:13 (xV4yaG52)
10歳離れた姉貴がいる、妹もいるがとりあえず姉貴とのことを話す
うちは親父もお袋も共働きでいつも学校から帰るとお袋が帰るまでに姉貴と先に風呂入ってた
俺が小学5年の時、その頃には姉貴は高校生になり風呂も別々に入ってた
ある日、お袋が残業で遅くなり親父は出張でいなかった
姉、しん(俺の名前はしんや)姉貴はいつもしんって呼ぶ、久しぶりに一緒にお風呂入ろうよ
俺、えー
姉、妹寝たしいいしょ
俺、恥ずかしいから嫌だよ
姉、へーしんでもはずかしいことあるだ、お風呂わいたから入るよ、ほぼ強制的に服脱がされた
裸になった
姉、あらしんこれ元気ないね
俺はなんのこと言ってるのか分からなかった
姉、今日は姉ちゃんが洗ってあげる
俺、いいよ自分で洗うから
姉、いいから姉ちゃんに任しときな
うるさいから洗ってもらった
姉、あら元気になってきたしょとチンポ触ってきた
俺、姉ちゃん辞めてよ
姉はシャワーで石けん洗いおとしてしゃぶりだした
俺さは何がなんだかわからくて
俺、姉ちゃん辞めてよ
姉貴は無言のまましゃぶってる
俺、姉ちゃんなんか出そうな感じだよら、おしっこかな
姉、いいよ、出しな
俺は初めて出した
姉、あらいっぱいでたね、しんでもデルだ、これせいしって言うんだよ
俺、そうなんだ
そして風呂あがった
俺、姉ちゃんおやすみ
姉、もう寝るの
俺、眠たいもん
姉、しんのベット妹寝てるよ
俺、またかよ、妹は2歳だから仕方がないかと思って
いいよ一緒に寝るから
姉、私と寝る
俺、はぁー、妹と寝るからいいよ
姉、もうとか文句言ってた
そのうちお袋帰ってきて
お袋、ただいま
俺、姉、おかえり
お袋、遅くなってごめんね、しんもう寝るの
俺、もう9時だよ
お袋、そうだね
俺、妹俺のベットで寝てるから一緒に寝るから
お袋、あらしんのベットでよく寝るね
俺、おやすみ
お袋、おやすみ妹のことたのむね
俺、うん
部屋に戻って寝た
しばらくはなにも無かった
ある日、その日もお袋は遅く親父は長期出張でいなかった
寝てたら、チンポのところ変な感じして起きた
俺、姉ちゃん辞めてよ
姉、いいから
俺、あーでるよ
姉、出していいよ、出ちゃた
姉、あー出たね
俺、うん。なんか姉ちゃん舐めるときもちいい
姉、そうでしょう
俺、うん
姉、もっと気持ちいいことしょう、しん裸になって姉ちゃんも裸になるから
二人して脱いだ
姉、しんおいで姉ちゃんのここ舐めて
俺、どうやるの
そしたら姉貴は自分の部屋からDVDデッキとDVD持ってきた
姉、これみて
みたら裏DVDだった、しばらくたってからわかっただが親父が隠し持ってたらさしい
俺、すごいね
姉、舐めて
俺、うん
DVDの真似しながら姉貴のを舐めた
姉、あーしん気持ちいいよ
俺は夢中で舐めた、姉貴に誘導されながら
姉、あーしんいっちゃう
姉貴はいっちゃった
姉、気持ちよかった
俺、姉ちゃん僕もお願い
姉、しょうがないねと言ってしゃぶりついた
俺、姉ちゃん気持ちいいよ、出ちゃうよ
姉、出していいよ、出さした
姉、今度は姉ちゃんのここにいれるよ
俺、うん
姉貴に誘導されながら入ったと言ってもそんなに大きくなかったからちょっと入っただけど
姉、あーしんのはいってる
俺はDVD見ながら真似しながら腰降った
姉、あーいい気持ちいい、俺はまた出そうになった
俺、姉ちゃんでるよ
姉、いいよ、出してー
姉貴の中で果てた
俺は疲れて眠たくて寝ちゃた
お袋はいつ帰ってきたのか知らない
その日から姉貴と親が遅い日にエッチしてた
そんな関係は姉貴が大学卒業するまで続いた
大学卒業すると姉貴は一人暮らし始めたから無くなった
俺は妹に手を出した
まだ入れてはいないが妹にフェラ教え込んだ
妹が中学に入ったら入れようと決めてる、あと半年
楽しみだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/10/15 23:55:10    (UuOydr32)
静岡人か
2
投稿者:(無名)
2018/10/06 20:12:32    (t22EtbuF)
まどろこしいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。