ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/05 04:33:43 (VLT1o3EM)
私55歳、何処にでもいる親父と思っていました。

でも、とんでもないことをしでかしてしまいました。

10日ほど前に結婚2年目妊娠5ヶ月の娘が旦那と喧嘩をしたと帰って来ました。

話を聞くと些細なことでそれでも積もりに積もってのことだというのです。

まあ、夫婦喧嘩は犬も食わないとばかりほっておけばいいとかないとも話していましたが、3日ほど経って旦那がやってきたそうです。

その日、家内は実家の用事で帰っていて留守でした。

娘から「私、話すの嫌だからお父さん話しして。」と電話が掛かって来て急いで帰りました。

家内はいないし、娘は自分の部屋に閉じこもって出てこないし、仕方なく義理の息子と外へ出て居酒屋で一杯飲むことにしました。

私には息子がいなかったので義理でも息子と飲むのが嬉しくなって愚痴を聞きながらお酒を頂きました。

義息子も私に仲を取り持って欲しくてお酒を次々と注いでくるんです。

2時間ばかり愚痴を聞き、説教をし、そして女なんかと意気投合してとりあえずは別れて家に帰って来ました。

家には風呂に入ってパジャマ姿の娘が一人で待っていました。

「ねえ、どうだった。」と、心配そうに聞く娘。

「まあまあ、お父さんに任せておきなさい。」と、お酒の勢いに任せて言う私。

そこまでは覚えているんですが朝起きると、娘が私の隣で寝ているんです。

しかも私も娘も裸で、、

いつも妻をセックスをした後は私も妻も裸のまま寝る習慣があって、寝ている時でも夢の中で妻の胸を揉んだりお尻を触ったりはしていたのですが、その感触だけはあるんです。

しかも自分のペニスを触ると滑っている物が、、

私は慌ててパジャマを着て洗面所へ行って顔を洗い夢であってほしいと願っていました。

しかし、あとからついてきた娘は「夕べのことはお母さんには黙っておくから、、」と言うのです。

その日から3日ほどして娘はどう仲直りをしたのか旦那のところへ帰っていきました。

その間、家に帰り娘の顔を見るたびにドキッとしてしまうのです。

本当に娘とやってしまったのでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:新之助
2018/10/06 11:07:07    (IaytiIeT)
皆さん、ご心配かけて申し訳ありません。

あの後、娘はどういうわけか旦那と仲直りをして家に帰っていったので分かりません。
しかし、三日経ってから娘から電話があり、「今度旦那と喧嘩したらまた慰めてね。」と言っていました。
「また慰めて。」やはり遣ってしまったようです。
娘の胸の黒子も私が娘と遣っている時見た光景かも。
6
投稿者:RETINA
2018/10/06 00:53:19    (nMczEtMf)
あなたはあなたの娘にあなたが彼女とセックスしたことを聞いたことがありますか?
5
投稿者:(無名)
2018/10/05 12:04:40    (ou/qm0Vc)
どうであれ遣ってしまっのだからい良かったのでは有りませんか
4
投稿者:(無名)
2018/10/05 10:13:35    (K7kvqXDp)
この場合、ホクロが何の関係が?
3
投稿者:(無名)
2018/10/05 08:28:09    (zZdgr1J9)
55の若さで、その程度の酒で

セックスしたかわからないなんて

有り得ない。しかも、ご本人の奥さんは

どこにいるんだ?

5ヶ月の妊婦なら、酒の息は

つらくてそばにいられない
2
投稿者:新之助
2018/10/05 04:36:53    (VLT1o3EM)
いい忘れていましたが、娘には左胸の上に小さい頃から黒子があるんですが、それはうっすら覚えているんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。