ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/31 21:03:37 (nsH5lakJ)
お母さんや熟女は興味の対象外でしたが
結論から言えば やってしまいました。
自分は かなり炉系です。
さすがに 実行するのは不味いので
かなり高額でしたが炉のラブドールを買いました。
値段が値段なのでリアルだけど感動するより
買ったことに いつまでも後悔に近いような永遠の
悩みの中に居るような気分です。
ラブドールは 虚しいとか聞きますが
あまりにもリアルなため 行為中は夢中になれます。
ボタンの場合 ドハマりしてる感じですが
高額すぎて それに対して虚しいかも。
1人暮らしで そこそこ稼いでるので 少し無理した買い物でしたが お母さんにバレました。
見えないよう押し入れに片付けても体型もリアルだし
不自然な箱の大きさに 気になったお母さんが
わざわざ押し入れの奥から出したみたいで。
運悪く布団を干すために ついでに見つけたようで。
ラブドールは 正直メチャメチャ気持ちいいです。
ついでに リアルだし非現実的な行いを現実的に出来る錯覚に落ちます。
そんなラブドールを見つかってしまってました。
夕方 帰って初めてラブドールがないことに気付き
まさかと思うけど 無くなってることと見つかったのかと思うことでパニックになり頭の中は真っ白。
見つかった可能性は強大だけど 高額すぎる高額商品が無くなってること自体 信じられない衝撃のあとに親に性癖からラブドールの存在までバレてしまい
あげく 今頃はラブドールで なにをしてるのかまで詮索されてるのかと考えただけで 消えたくなる気分でした。
メモ書き程度に 本物の女の子が居ると思い驚いた。
どうするべきか 考える余裕はないので 持ち帰ることにした・・みたいな内容だけ書いてあり 電話するにも なんて言えばいいかも わからず 呆然。
なぜか 次の日 お母さんが来て 返してくれました。
なにを聞かれても 結局は性癖に対する言い訳を言わせたい以外ないような質問のような攻撃。
はっきり言って 炉のラブドールが実際 目の前にあり なにをしてるのかも 聞かなくても わかるようなことばかり言われて これは なにかの間違いですと言ってほしいのか わかりやすいくらいに これが性癖なんですと 早く認めろと言いたいのか わからないような質問ばかりで 結局 炉が好きで性癖ですと認めました。
なぜか ヒステリックに怒り出され これ どうするの!と言われましたが 買ったモノは僕のだし どうするつもりもないと伝えましたが 次に変態!と言われ 人形と言えども小さい子がモデルになったようなラブドールで 性欲を満たすなんて 犯罪と同じ!みたいな内容で 罵られ 挙げ句 捨てる!となり
僕は お母さん 好きな事言ってる!って怒りに。
こんな奴まともじゃない!って言われてから
プチって切れて どうせ そう思ってるなら
思い知らせてやる!つもりで 平手打ちして
押し倒し まだ その時は お母さんの怒りもピークで反撃してたけど 何回も平手打ちしてるうちに
お母さんの反撃がなくなり 言葉的には謝ってきたけど ラブドールが見つかり それを わざわざ表に さらけ出し 性癖を認めさせてからの罵声に許せなくなり 謝ろうが暴れようが 今まで その事で迷惑かけてこなかったのにって思いが強いから仕返し以外ない。
こんな人形で どんな性癖で なに考えてるわけ?って言われた以上の辱しめを与える以外 自分が救われない気がした。
下半身だけ脱がせてローションだけで
ラブドールの方が絞まりがいいと思うくらい
簡単に入る。上着を首の辺りで裏返しにして顔を包み込むようにして縛り 手も布テープで縛り
お前が代わりになれ!ってなり
グッタリなるまで暴れさせて ジックリ時間かけて
[犯す]って言葉を頭に浮かべながら やった。
なにこれ?ラブドール以下じゃん?
偉そうに言いやがって!って思える。
結構 大人しくなってるし 上着を取って顔を見てみたら 謝るばっかり。
こっちは 必要なく晒されたわけだし
射精するまで やめるつもりない!って。
熟年のは めくれあがって 気持ち悪い。
クリトリス舐めただけで 反応しやがって。
腰をクネクネしながら ゆっくりゆっくり
奥の奥まで腰を押し付けるように入れていくと
嫌がってたくせに反応してる。
乳首も痛いくらい摘まんでから優しく舐めただけで
痛みから快感に変わるのか?
お前だって変態じゃんかよ?
クリトリスを擦るよう意識した正上位で
息が止まってアワアワしたくせに。
自分の息子で感じてるくせに。
お母さんからすれば 信じられないくらいの
長い時間セックスしたと思う。
ラブドールに比べれば なにも感じないセックス。
長持ちすると わかるくらい絞まりがない。
奥の奥とクリトリスで感じてる? 見ていて笑う。
多分 2分くらいだろけど 全力で激しく出し入れ。
イヤイヤって なにがイヤなんだ?
後ろからする時 自分でもクリトリスを刺激してたクセに。
中で出すかも!って言っても ダメと言わなかったのは 生理がないからだけじゃないはず。
射精した後 絞るように膣をピクピク動かして。
ラブドールで 楽しんでる方がマシだろ。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ハル
2018/11/04 19:26:41    (qugxztCq)
無名さん
いつかは終わるんだよ。
それが早いか遅いかの違いだよ。
僕からすれば 無名さんのほうが
かまってちゃんなんだよね。
あなたの都合に合わせたいなら
自分で経験すれば?
それと わかってるとは思うけど
フィクションだから 考えるの止めたんだよ。
まぁそこは 謝るね。
それから 話がつまんね~とか無しで。
自分 近親の経験ないし モノ書きでもないから。
それから あんたは 変態さ。
心配するな 仲間なんて沢山いるから安心な。
じゃ~ね。

5
投稿者:(無名)
2018/11/04 09:12:30    (9cxjNdiW)
期待されて無いと判ってんなら書き込むなよ
かまってちゃん
4
投稿者:ハル
2018/11/03 22:32:08    (WhImGf5N)
無名さん そうなんです。
その後は 特になんにもないんです。
セックス的には 特別 感動もなかったし
今も罪悪感すらないですけど
また やりたいな~って感じではないですね。
あの時の1回だけの機会でしたけど
自分的には やり尽くした思いはあります。
ここのサイトで どれだけ本当に願望が現実に
なった人がいるのかに興味はないけど
願望は願望のままがいいと思います。
まぁ こんな感想なんて期待されてないだろうから
これで 失礼しますね。
3
投稿者:(無名)
2018/11/01 18:30:28    (BJqOIZLM)
その後はありません
2
投稿者:(無名)
2018/11/01 15:08:58    (XrepwiU6)
その後は?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。