ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/25 09:36:49 (w9uYvQhi)
俺は20歳の学生
東京で 一人暮らし中

一人暮らしのための引越しは
母が手伝ってくれた
ほとんどは地元で買い 送ったが
足りない物を買うために
母は俺のアパートで2泊した

憧れの母
普段は父がいつも一緒だから
ただの憧れだったが
2人になると なんかいつもとは
違う空気が流れてる気がする

初日は夜12時まで片付けをし
シャワーを浴びた
母がバスタオルを身体に巻き
髪をタオルで拭きながら出て来た
母は身長150cmないくらいで
体重は わからないが40kgくらいだと思う
パッと見た目は俺より年下に見える
かなり可愛いほうだと思う
普段はパジャマで出てくるが
服や下着は持って来たが
パジャマは忘れたらしい
自分の親だからなのかドキドキは しない
ただ 勃起してしまった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/10/01 02:44:32    (Ykb9QZQd)
話を潰すようなレスすんなよ槌槌
主さん続きを待ってます
5
投稿者:(無名)
2018/09/25 21:03:14    (laSCGi3g)
>>4
「地元の大学で十分」というけれど、地方には大学が少なく偏差値の低い大学の選択肢が無い場合もあるんだよ!
4
投稿者:いくじなし
2018/09/25 14:00:45    (gVbZE/re)
ここに書く事でもあるまい

母親の下着姿くらい、ほとんどの息子は

何度も見ている。

この程度の文才なら偏差値は50レベル

地元大学で十分だ。
3
投稿者:(無名)
2018/09/25 10:37:42    (oxQFg1Ee)
お母さんとの思い出は作れたのかな?

2
投稿者:(無名)
2018/09/25 10:32:06    (sDtt53dC)
其れから如何したの !!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。