ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今晩

投稿者:ねる
削除依頼
2018/09/11 02:32:01 (o.y0qceL)


今晩、久しぶりに父親に寝室に呼ばれました。
最近は父の仕事が忙しく、海外出張にいっていて、一時帰国の為家に帰ってきました。

「ちゃんとねるのくりちんぽが成長してるか見せてみなさい。」

そういってベットの上に仰向けの状態で押し倒され、両手はベットの上部に固定されました。

父は私の下着を脱がせると、くぱぁとまんまんを広げ、いきなり皮をムキムキしてきました。

「なんだ、くりちんぽ元気ないじゃないか。」

そう言って、激しいクンニを一時間ほどねっとりされました…。イっても、止まることなくくりちんぽをなめられ、吸われ、じんじんするほど勃起していたと思います。

「ねるのくりちんぽがもっと可愛がって欲しそうに勃起してアピールしてきているぞ。」

何回もイッたくりちんぽに今度は電マを当てがい、強制的にイかれられ続けました。

「パパがいない間寂しかっただろう。今日はたくさん可愛がってやるぞ。」

そう言いながら、剥いたくりちんぽに強烈な振動を当て続けてきました。もう限界で、パパにどれだけやめてと言っても、気絶するまでパパはねるのくりちんぽ可愛がるぞと言って、聞いてくれませんでした。
もう私が喋れないほどイキまくり、ほとんど覚えてないほどでした。パパは最後に挿入してきて、そこから3ラウンドしたそうです。


先程起きて、散々イったはずなのに、父のテクニックによって、痛みの残らない快感を得続けた、私のくりちんぽはまだ熱を帯びており、今からおなにーしたいと思います。

ねるのくりちんぽは近々パパによってほんとに壊されてしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/09/28 05:56:06    (bm6AayQQ)
平仮名が多いけど大人の文章だね
6
投稿者:ねる
2018/09/15 22:27:10    (nnrEAfk.)


パパもねるの後ろの穴に挿入するのは望んでいないようです。
パパの大きいのを入れるのは無理とパパは自覚しているようです。
無理やりすると、ねるの後ろの穴壊れちゃうと思っています。

身長もまだ伸びているのでは胸は大きくなっていますよ。
パパに揉まれたせいもあるかな?(笑)
乳首はどうかは秘密。


パパに揉まれ、舐められ大きくなっていくのが楽しみ





5
投稿者:Taro
2018/09/14 03:35:13    (0ut7mCeV)
パパさん、ねるさんの初めては全部欲しがりそうだから
きっと楽しみに取っておいてるんですね。

クリ同様に、たくさん刺激された おっぱいや乳首も大きくなってきました?
4
投稿者:ねる
2018/09/13 21:45:49    (t2siV/yj)
舐められてはいるけど
後ろはまだ処女です。

だってパパの大きな怒りん棒で後ろの穴突かれたら
裂けちゃうよ。
血とまんなくなっちゃうよ。






3
投稿者:Taro
2018/09/12 23:07:50    (Ahg94Ab7)
着々とパパ好みのクリとアソコに育ってきてますね。
後ろの穴は、まだ可愛がって貰ってないんですか?
2
投稿者:ねる
2018/09/11 22:22:09    (n/0hnM.l)
パパの舌のテクニックは最高です。
快感が津浪のように何度も何度も押し寄せて来ます。
頭の中が真っ白になります。

ただ、いじられすぎて栗が大きくなり過ぎてしまったのが難点です。

パパの怒りん棒も最高です。
私の中で上下動いてくれます。
パパが喜んでくれるように私も締め付けてあげます。

ただ、パパは上下だけではなく、私の中で「の」の字を大きく書いて大きく広げてくれます。
おかげで、私の女の部分は少しガバガバになってきたようような気がします。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。