ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/26 12:28:38 (kDXjVuY7)
娘と関係をもって5年になる
娘が5年生の時だった
そのころ妻を事故で亡くし娘も寂しがってた
娘の名前はあいな、あいなの下には5歳の妹がいる
妹の名前はちか
ある日いつもは三人でお風呂に入るのにちかは夕飯食べてすぐに寝ちゃったからあいな二人でお風呂に入った、いつもはちかが俺の膝の上に座るからあいなはいつも寂しそうにみてたから
俺・あいなここにおいで
あいな・うん
と言って嬉しそうに座った
俺・あいなもママに似てきたね
あいな・何処が
俺・おっぱいも出てきたし
あいな・パパエッチだね
俺・(笑)そうだな、パパエッチだな
二人して笑った
遊び半部であいなのおっぱいを触ってみた
あいなは無語のまま黙ってるから、触り続けた
あいな・パパなんか変
俺・何が
あいな・パパがおっぱい触るとと変な気持ち
俺・そっか、それはあいなが大人に使づいてきたと言う証拠だよ
あいな・そうなんだ
触りながら、いろいろ話してるうちにちかが起きて泣きながら俺をさがしてるみたいだから、ちかもお風呂はいってその日はそれで終わった
じはらくしてある晩、ちかを寝かしてたらあいなが部屋に入ってきて
あいな・パパ一緒に寝ていい
俺・いいよ、パパのこっち側においで
あいな・うん
気づいたらちかは夢の中へ
あいな・ちか寝た
俺・寝たよ、今日は保育園で運動会の総練習だったから疲れたじゃない
あいな・パパおっぱい触って
俺・おいおいダメだよ
あいな・この前お風呂で触ってくれたしょ
俺・あれは遊びだよ
あいな・あのとききもちいいというのかなんと言ったらいいのかわからないけど変な気持ちで、自分でも触っても変なきもちになるだもん
    ねえー触って
声が大きくなってきたから
俺・わかった、わかったからちか起きるから静かにね
触ってあけだ
あいな・パパ触るとやっぱり気持ちいい
あいなは発育がよく5年生にしてはおっぱいが出てた
俺・やっぱりママに似てきたね
あいな・ママのもパパ触ってたもんね
俺・見られたかのか
あいな・だってママの変な声大きくて寝れなかったもん、ママが死んじゃった前の日だってあれセックスと言うでしょ
俺・そうだよ、今日はもう辞めよう
あいな・もっと気持ちよくなりたい
俺・じゃあ舐めちゃうかなと言って舐めだした
あいな・すごいよパパさっきより気持ちいいよ
親子だとうことを俺はすっかり忘れて舐め続けて
手は下まで行ってた
あいな・パパ続けて舐めて、触って
あいなを裸にした。おまたは当たり前だけどツルツル
下も舐め始めるとあいなの体がピクピクしてきた
俺・あいなそんなに気持ちいいか
あいな・うん
俺・ちか起きたら大変だからあいなの部屋行こうと言ってあいなの部屋に行った
俺・あいなパパも気持ちよくしてといった
あいな・どうするの言うからスマホでエッチな動画見せて教えた
最初は歯が当たって痛かったけど気持ちよかった
我慢出来ずに、あいなを寝かして正常位の体制になったが入らない
少し強めに無理やり入れたら少し入った
あいな・パパ痛い、痛いよと言って涙が出てた
俺・辞めるか
あいな・大丈夫
少し休んで、また動いた
しばらくして我慢出来ずにあいなの中に果てた
その日は妻の49日の法事の晩だった
俺・あいなごめん、パパとあいなが親子だということを忘れてこんなことしちゃった
あいな・パパいいよ、痛かったけど少しだけ気持ちよかった
そしてキスをたくさんした
そんなことしてるうちにちかが起きて泣きながら俺を探してるから慌ててパジャマきて寝室に戻った
その日からの毎週土日あいなとエッチしてる
あれから5年、あいなは高校1年、胸はEカップ、今も週末にあいなと楽しんでる
ちかとも関係があるがそれはまた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:愛読者
2019/02/09 16:24:51    (915Tpg.c)
上げ
10
投稿者:けんたろう
2018/10/01 22:29:40    (PhqSApYo)
8と9は俺が書いたものではありません。
あいなとはずっとうまく関係を持っている。
あいなは快感を感じている。
9
投稿者:げんたろう
2018/10/01 14:32:08    (iqVHDFdW)
8は俺が書いたものではない
娘達は今もパパと呼ぶからお父さんとは呼んだことない
8
投稿者:げんたろう
2018/09/30 20:50:28    (3/IG1/7E)
あいなが中学2年生になった頃、関係を拒否された時期がある。
その頃、あいなは俺との関係で快感を感じていた。けれども父娘でSEXすることに罪悪感を感じるようになって来たようだった。
その頃は、4にも書いてあるが妹のちかの処女はいただいたあとだったので、ちかのほとんどない胸や挿入してもほとんど動きが取れない未熟な身体で我慢していた。けれどもちかでは満足することが出来なかった。
それから2年、あいなの胸の膨らみを大きくなり、もう一度あいなを抱きたい衝動にかられた。
その日は俺が非番であいなが高校生になった今年の6月、中間試験が午前中で終わりちかよりあいなが早く帰ってきた。
あいな・ただいま。
俺・おかえり。今日早かったね?
あいな・中間試験で午前で学校終わり。
俺・そうだったんだ。

あいなの薄いブラウスから見えるブラのシルエット、2年間で大きくなった胸、くびれてきたウエスト、スカートから見える太もも……
俺の用意した昼食をとりながら、テーブルを挟んで成長したあいなをチラ見した。
洗い物が済んだあいなは自分の部屋へ着替えにいった。
俺はソファで新聞を読んでいたがあいなのことが気になってしょうがなかった。
意を決し、あいなの部屋に行った。あいなはちょうど上着を脱いで上半身はブラだけだった。
あいな・びっくりした、おとうさんどうしたの?
俺・どうもしないけど。
2年間見なかったあいなの身体は成長していた。
俺はあいなに襲い掛かった。愛あいなをベッドに押し倒した。
あいなは抵抗した。
ブラをはぎ取った。胸に吸い付いた。
スカートも降ろし下着もはぎとった。

挿入して最後までいった。

2年前のように今ではほぼ毎日あいなを抱いている。
2年前とは比べものにならないような激しいSEXを二人で堪能している。






7
投稿者:(無名)
2018/09/29 18:36:08    (yEZTBkb6)
いい加減にしなさい
6
投稿者:(無名)
2018/09/27 23:38:49    (2pQ4NJE3)
世界一すばらしい変態さん
5
投稿者:ナオキ ◆3PpIjtkDeQ
2018/09/27 11:32:04    (4Kx4cYKa)
娘さん達の成長が楽しみですね。
家族で絆を深めて幸せな事を願っています。

今後もどんなエロファミリーになっていくのか報告を期待しています。
4
投稿者:げんたろう
2018/09/27 09:23:33    (vWp6p/.C)
ある晩、あいなとエッチしてたら
ちかに見られた
ちか・パパとお姉ちゃん裸で何してるの
俺は正直に話した
俺・ちか、これはねセックスと言ってパパとお姉ちゃんは愛し合ってるだよ
ちか・そうなんだ
俺・ちか、こっちにきてみてみなさい・お姉ちゃんのここまんこと言ってここにパパのチンチン入れてお互いに愛し合って気持ちよくなってるだよ
ちか・そうなんだ
俺・ちかも気持ちよくなりたいかい
ちか・うん、でも怖い
俺・大丈夫だよ、お姉ちゃんも最初は怖がってたけど今はすごく気持ちいいと言ってるから
俺・ちかも服脱いで
ちか・うん
俺・ちか、パパとお姉ちゃんのセックス最後までみてな
ちか・うん
一旦あいなのまんこから抜いてあいなにフェラもさせて俺はクンニしたり手マンして見せたそして色んな体位して最後は正常位であいなのなかで果てた(ゴムあり)

ちか・凄いね、お姉ちゃんすごく気持ちよさそうで何回もイクッテ言ってた
あいな・パパね上手だからすごく気持ちいいよ
俺・つぎはちかだ、
ちかはまだおっぱい出てたなかったけど舐めた、
ちか・パパ変な感じだよ
俺・それでいいんだよ
そして下触ったら濡れてた、あいなの時は夢中だったから覚えてないけど10歳でも濡れるだって分かった
俺・ちかここ濡れてるよ
ちか・えーおしっこ
俺・違うよ、さっきパパとお姉ちゃんのセックス見たから濡れてるだよ、ちかも大人に近づいてきたと言うこと
ちか・そうなんだ
だんだんと下までいった
ちか・パパさっきおしっこしたから汚いよ
俺・いいんだよ、パパが綺麗にしてあげる
ちか・うーずこい、これがきもちいいって言うやつかな
俺・そうだよ
ちか・パパきもちいい
あいなのほうをみたらオナニーしてた
俺・あいなどうした
あいな・だって
俺・どうした
あいな・ちかとパパの見たら我慢出来なくなって
俺・へー
俺・ちかじゃあパパの舐めて
ちか・うん、でもわからない
俺・わかったあいな舐めて見せてあげて
あいな・うん、嬉しそうに飛びついてきた
俺・ちかちゃんとみなさいよ
あいな・パパのチンチン美味しい
俺・よし次はちかだぁ
ちか・うん
やっぱり歯は当たった、そんなことしてるうちに
時計を見たら夜中の2時、明日は学校だから
俺・そろそろ寝ないと明日は学校だから
あいな・ちか・うん
でも俺は収まりきらなくてあいなの中に入れた、そして初めて生であいなの中に果てた

俺・ちか昨日したことは絶対に学校の先生やお友達、じいちゃん達に言ったらダメだよ、言ったら一緒に住めなくなるからね
ちか・うん、わかったよ
次の週末
俺・ちかこの前の続きしょうか
ちか・うん
同じく舐めて、フェラも教え込んだ
俺・じゃあ次は入れるよ、最初は痛いけど
あいな・ちか大丈夫だよ、最初はすごく痛いけどだんだんと気持ちよくなってくるから
ちか・うん
ローション買っといたからたっぷりぬった、でもやっぱり中々入らないから少し強めに無理やりしたら少し入った
ちか・痛いよ・痛いよ
俺・休もう
俺・ちか大丈夫かい
ちか・痛い、涙出てた
あいな・ちか我慢だよ、すぐに気持ちよくなるから
ちか・うん
俺・じゃあ動くよ
正常位の姿勢でゆっくり動いた、ちかはまだ生理始まってなかったからそのままちかの中に果てた
俺・ちか大丈夫かい
ちか・うー泣いて抱きしめてきた
俺・ちか頑張ったね
ちか・痛かったけど嬉しい、だってパパとお姉ちゃんがこんなことしてたの大分前から知ってたからちかも一緒にできてうれしい
俺・そうか知ってたか
ちか・うん
じゃあ明日は記念に回らないお寿司食べに行こう、あいなもちかも行ってみたいって言ってたしょ
あいな・ちか・うん、ちかは大喜び
その日から週末は3Pしたり、お互いのオナニー見せあったりと色々と楽しんでる
死んだ妻には悪いけど、今が一番幸せ
俺の寝相が悪いから一緒に寝るのは週末だけ

3
投稿者:(無名)
2018/09/26 22:16:10    (mtJRsXc.)
チカちやんとの続きも書いてください。

2
投稿者:**** 2018/09/26 22:15:09(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。