ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/12 12:22:19 (yr2M4bMn)
智洋と言います、初めまして。
年齢は13歳です。
お姉ちゃんは17歳です。
昨日の夜、PCでオナニーのネタを探してました。
色々な動画を見てる内に【本物の姉弟近親相姦】と言うタイトルの動画を見つけました。
試しに見たら、ほとんどが海外の個人撮影動画だったけど、何個か日本人の個人撮影動画もありました。
大抵は嘘っぽい動画で期待ハズレでした。
だけど最後に見た動画は、本物としか思えない物で興奮しました。
短い動画だったからオナニーのネタには使えなかったけど、本当にお姉ちゃんとセックスしたら気持ち良いのか気になりました。
時計を見ると深夜1時…。
家族は全員熟睡してるはず…。
僕は静かに自分の部屋を出て、お姉ちゃんの部屋に侵入しました。
お姉ちゃんは横向きで口を半開きにして、枕にヨダレを垂らしながら熟睡してました。
しかも布団も掛けずにスポーツブラ&パンツと言う姿です。
忍び足でベッドに近付いてパンツに手を掛け、時間をかけてゆっくり脱がしていきました。
何分掛かったか分からないけど、やっと膝の辺りまで脱がすのに成功。
マン毛はクリトリスより上の所にちょっとだけ生えてるだけで、ワレメもアナルも丸見えでした。
まずはマンコを濡らす為に指でワレメに沿って何度か撫でました。
そしてクリトリスも軽く刺激します。
お姉ちゃんは最初は無反応だったけど、その内にピクンピクンと反応しだしました。
マンコも徐々に濡れ始めます。
人差し指を入れて滑り具合を確かめました。
ニュルっと簡単に入ったので準備はOKみたい。
指を抜いたらマン汁が糸を引いてエロかったから、そのまま指を口に入れてお姉ちゃんのマン汁を舐めました。
僕はパンツを脱いでベッドに乗り、お姉ちゃんの後ろ側に横になりました。
心臓が口から飛び出るんじゃないかってくらいにドキドキします。
マンコが良く見えるように少し態勢を整えて、右手でしっかりチンコを握って入り口に固定します。
そのままゆっくりチンコを押し込んでいきました。
マンコの中は熱くて柔らかくて、でもチンコをキュッと締め付けてくれます。
お姉ちゃんの中に僕のチンコが入っていくのをしっかり見て、チンコで感触を確かめながら奥に進みます。
チンコが全部入ってお姉ちゃんのお尻と僕の下腹部がくっ付きました。
入れただけだけど、セックスがこんなに気持ち良いんだって初めまして知りました。
気持ち良すぎて動けなかったです。
ちょっとでも動いたら出ちゃいそうで…。
だけど、動かなくても少しずつ気持ち良いのが込み上げてくるんです。
気持ちを落ち着かせようと深呼吸しました。
なんとか落ち着いてきたとこで、チンコが抜けないように気を付けながらお姉ちゃんに身体を密着させました。
全身でお姉ちゃんを感じて、また出そうになるのを必死に我慢しました。
ギリギリ抑える事が出来たので、調子に乗ってお姉ちゃんの身体を抱き締めてスポーツブラの中に手を入れました。
柔らかいけどハリのあるオッパイ。
軽く揉みながら乳首をクリクリといじるとすぐに硬くなりました。
また出そうになって我慢しようとしたけど、今度は無理そうだと分かりました。
残念だけど中に出すわけにいかないから、仕方なく抜く事にしたんです。
でも腰を引こうとしたタイミングで、お姉ちゃんが急に寝返りを打とうとしたんです。
起きたのかと思ってビックリした瞬間に出ちゃいました…。
(あ!ヤバいヤバい!中で出ちゃってる!)
パニクってしまい、なぜかお姉ちゃんにしがみ付いて寝返りを阻止するのに必死になってました。
その間もチンコがドクドクと脈打って精子を出し続けてます。
(お願いだから目を覚まさないで!)
チンコを抜くよりも、お姉ちゃんが起きない事を願いました。
いつまでも続きそうな射精の気持ち良さと、お姉ちゃんが起きないか不安な気持ちがごちゃ混ぜです。
やっと射精が終わった時は、腰がガクガクになって全身に力が入らなくなってました。
息もハアハアしてて全く動けません。
お姉ちゃんも目を覚ます様子がなかったから、しばらく抱きついたまま休みました。
まだ身体に力が入らないけど、息が整ってくるとだんだん冷静になります。
(ものすごい気持ちよかった~!)
(でもお姉ちゃんの中に出しちゃって大丈夫かな…)
(それより…どうやってマンコの中の精子を出せば良いのかな?)
(指で中からかき出す?口で吸い出す?)
上手く証拠隠滅しなきゃ、次の日にお姉ちゃんに殴られます。
まず口で吸い出してみようと思い、マンコに口を付けました。
精子って苦くて臭いんですね…。
これは無理だと思って、指でかき出す事にしました。
中で指を少し曲げて何度も出し入れします。
たくさんの精子がドロドロ流れ出してきました。
これなら上手くいくと思ってたけど、お姉ちゃんの身体がピクピク反応してマン汁まで大量に溢れてきます。
見てるうちにチンコがたってきて、我慢出来なくなってまた入れちゃいました。
(ダメなのにまた入れちゃったよぉ…でも気持ち良いよ~!)
そこで気が付きました。
(指の代わりにチンコで精子をかき出せば良いんだ!)
起こさないように気を付けて腰を振りました。
すぐにまた出そうになって、今度はちゃんと抜いてからマンコに精子をかけました。
精子とマン汁でドロドロのマンコをキレイに拭いて、パンツを元通りに穿かせようしました。
でもお尻の所に引っかかって上手くいきません。
しばらく頑張ったけど無理だと思って諦めました。
中途半端にパンツが脱げたままのお姉ちゃんを放置して、自分のパンツと使ったティッシュを持って部屋を出ました。
今朝のお姉ちゃんは普通だったから、運良くバレずに済んだみたいです。
またチャンスがあったらやりたいけど、バレた時が怖いからもう出来ません。
とりあえず童貞は卒業出来たし、お姉ちゃんとの近親相姦も体験出来たから満足です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:読者親父
2018/09/12 20:00:35    (KbyPvcxF)
あり得ないけど、笑えたし、面白い展開でした。そんな、鈍感な、お姉さんが居たら、受けます
7
投稿者:(無名)
2018/08/14 02:34:08    (6ZF3pU8b)
続きがあれば読みたいです!
お待ちしております
6
投稿者:智洋
2018/08/13 08:37:39    (2XA.wT2z)
精神年齢18歳
実年齢58歳です
5
投稿者:(無名)
2018/08/13 01:48:09    (6iy.2ZVp)
素晴らしい 13で 書けるなんて 頭良いのかな
4
投稿者:(無名)
2018/08/13 00:20:22    (SDzbDb.Z)
嘘コケ そこ迄して起きない女は居ない
3
投稿者:(無名)
2018/08/12 19:33:06    (8Ez09qp0)
ナンネットは18歳未満お断りですよ。
お帰りください。
2
投稿者:(無名)
2018/08/12 15:28:29    (QN/FM1vB)
はい良く出来ましたね!次は赤ちゃんかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。