ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/28 12:30:57 (/Y5TWAcV)
私 洋介25歳 妻 杏23歳
今とある地方都市で2人で暮らしています
「妻」と書きましたが、婚姻届は出せてません
2人の間では夫婦になっています

僕達が結ばれて7年が経っています


地方の大学に進学した18歳の夏休み、高2だった杏が泊りがけで僕のアパートに遊びに来ました
駅に迎えに行きホームで待ってました
やがて電車が到着し、杏が降り、僕を見つけると一目散で駆け寄って来て抱きついて来ました
生まれてからこんなに離れたことがなかった2人でしたから僕も杏に会えて嬉しくキツく抱きしめ返しました
すると杏が泣いてます
「どうしたの?」「お兄ちゃん、お兄ちゃ~ん!」
顔を覗き込むと涙目で
「寂しかったよぉ~、会いたかったよぉ~!」
杏が堪らなく愛おしく頭を撫で撫でして
「お兄ちゃんも会いたかったよ、杏に」
自然に、ごく自然にキスをしていました
杏も自然に受け入れてくれました
杏が小さい頃、よくチューをねだって来てしていた時以来のキスはそれとは全く違うねっとりとした熱いキスでした
人が行き交うホームでしたが気にもしませんでした
「へへっ、久しぶりのチューしちゃったね」
潤んだ瞳ではにかむ杏
「やだった?」そう聞くと
杏は大袈裟に頭を振り
「ほんとは、ずーっとしたかったんだよ、お兄ちゃんとキス、、、」
「いつから?」
「ずーっと前から」
「そうか、じゃあ、こっちにいる間、いっぱいしような」
「うん!する~(笑)」
でもそれは、キスだけだとは2人とも思ってはいませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タイム
2018/08/31 22:13:54    (qr.TiQ4Y)
いいな~~。
できたらもう少し詳しく描写お願いします。

6
投稿者:洋介
2018/08/30 20:50:49    (ZowV5jza)
エアコンの効いたワンルームの部屋で僕は無我夢中になっていました
杏も僕も初めてだったので、スムーズに進んではいなかったのかもしれないけれど
2人の込み上げてくる欲情が絡み合い、お互いが興奮状態でいました
僕は彼女の身体に吸い付き、舐め上げ、揉みしだき、そして何度も突き上げました
少し日に焼けた肌、それと真反対の白く大きな乳房、薄ピンクの乳首、ボリュームのあるお尻、、、
杏の身体はとても柔らかくて気持ち良くて僕は飽きる事なく堪能しました
彼女はそんな僕を全て受け入れてくれ、時に涙しながら僕にしがみ付いていました
僕らは時間を忘れ、何度も何度も身体を合わせました

16年間の想いを遂げた時でした
5
投稿者:タイム
2018/08/29 21:44:49    (U0K3sSka)
自然って思うにはまだ早すぎる中学生。
それでも互いの身体の変化には、男と女の気持ちが少なからず
刻まれて行ったんじゃないかと想像しました。
でもそれも決して嫌な空気にはならなかったはず。
だって互いにそれが自然って感情でしょうから。
4
投稿者:洋介
2018/08/29 16:15:52    (Hxw3pPuT)
子供の頃から仲が良かった2人でした
共働きの両親だったため、僕と杏2人でいる時間が長かったのもありますが、僕は杏の面倒を見るのは当たり前だと思ってました
杏も僕に懐いてくれてました
一緒に買い物したり、夕飯作ったり、お風呂に入ったり

やがて僕が中学生になり、異性に興味を持ち始めた時に、まず対象になったのはいつも側にいた杏でした
お風呂に入ってる時に見る杏の身体が胸が膨らみ始め、全体的に丸みを帯びて来て、どちらかというとぽっちゃりしていたのが全体的にすらっとしてきて、女らしい身体になんとも言えない気分になってしまい勃起してしまうことが度々ありました
杏を女として見ている自分
に嫌気がさしながらもそれが何か自然な気もしていました
3
投稿者:タイム
2018/08/29 12:23:10    (U0K3sSka)
とても素敵な流れ。
小さい頃から好き合っていたのであれば、こういう風に行くのが
自然です。文章がラブラブ感いっぱいです。
続き期待してます。
2
投稿者:洋介
2018/08/28 17:15:03    (/Y5TWAcV)
途中コンビニで買い物をしそのまま僕の部屋まで手を繋いで歩いていきました
僕達を知らない人々しかいない土地で今まで出来なかったことが出来ました
部屋に入った瞬間、我慢できずにキスをしました
杏も拒むことなく、熱く長いキスを玄関で
部屋に上がりそのままベッドになだれ込み、杏の着ているものを全部剥ぎ取り、僕も服を脱ぎ捨て、杏の身体に貪りつきました
「杏、杏、、」うわ言のように名前を呼びながら全身を舐め回しました
そうだ、俺はこうしたかったんだ、杏を俺のものにしたかったんだ、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。