ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉と!

投稿者:
削除依頼
2018/08/26 02:51:10 (cAckQ/RI)
父も母も死に 嫁も貰わず1人農家を継ぎました。
四十半ば 性欲は近所の御婆と人妻相手に済ましてました。
その日は五十路の人妻が来れないというので 72歳の御婆を昼から呼んでSEXしてました。
元気溢れる俺のチンポに七十路御婆はヨがるヨがる!
「又 近いうちに よんでよ」
と 言う御婆と風呂に入ろうと茶の間に丸裸で部屋から出ると、姉(50歳)が茶の間でビールを飲みながら タバコを吸ってました。
ビールの空き缶が2本と灰皿には吸い殻が数本!
御婆「あら! 洋ちゃん!」
慌てて白髪割れ目を手で隠してました。
姉「婆ちゃん いい年して 随分 お盛んだったね! 聞くに堪えられ無かったわよ!」
すると御婆も負けじと
「何だい 良いじゃないか! 大も 気持ち良いって ほら こんなに出してくれたんだ 洋ちゃんに とやかく言われる筋合い無いね!」
と 片脚持ち上げ 姉に白髪マンコをモロ見せすると 俺の精子が ドロ~と真っ黒マンコから内股を伝い垂れ出て来ました。
俺「ま~ま 姉ちゃん!で 何で姉ちゃん居るの?」
と チンポ丸出しで居ると いきなり御婆がチンポにシャブり付いて来ました。
俺「御婆 ちょっと‥姉ちゃんの前だで‥」
姉「爺ちゃんに言いつけるよ!」
御婆はサッサと風呂に行き 俺も風呂へ。

風呂から上がった御婆は 隠しもしないで姉の前を横切り 襖も閉めず 服を着ながら、
「四十過ぎても こんな百姓屋に 嫁の来ても無いから 私が善意で 大に遣らせてんだ!ブツブツ‥」
服を着ると
「じゃ 大 またな」
と 帰って行きました。

姉の浮気は知ってましたが やはり浮気がバレて夫婦喧嘩して 飛び出して来たようでした。
姉は2日居て帰りました。
それから半月 姉の1歳年上 婿取り奥さんとSEXして部屋を出ると 又 姉が茶の間に居ました。
姉「あっ 京ちゃん‥大の浮気相手って 京ちゃんだったの!」
慌てて京子さんは服を着て
「洋子ちゃん 家の人には 内緒にして‥」
と 逃げるように帰りました。
その夜 風呂に入ってると姉が入って来て、俺の背中を流しながら
「あんな おとなしい京ちゃんが 大と浮気なんて 信じられ無いわね‥」
「婿さん 交通事故で 立たないだってさ 可哀想じゃないか‥」
いつの間にか 姉の手はチンポを掴み 扱くように洗い
「大は 誰でも良いんだね‥」
スレンダーな京子さんと違い 豊満な姉の乳房が背中に当たってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:読者親父
2018/09/12 05:29:22    (KbyPvcxF)
もう、ここに戻ってこないのかな?もしも、読んでいるのなら、その後、また書いてくださいね。

文章を茶化す方が居ますが、実際農家に来てくれる嫁さんは、なかなか居ません。勿論、婿さんにしても同じ。まわりに、同じく農家で、離婚とか、どちらかを亡くした方必ず居ますが、一人になり、sexなんて…それからは、皆無です。だから、お互いに納得してるのなら、浮気やら、欲求不満を晴らす相手が居たら幸せだと思います。他人は、とやかく言いますが、一人、部屋で毎晩…寂しいはず。知りたいですね♪その後
4
投稿者:(無名)
2018/08/28 09:25:24    (LoIEqRHo)
いやはや何というのか、目出度いというのか頭が目出度いのか…


3
投稿者:m
2018/08/26 16:34:33    (8RWAznlN)
72歳のお婆さんのオマンコは気持ち良いですか?
50代の姉や人妻と遣るセックスと比べて、72歳のおばあさんとのセックスはどうなのかすごく興味が有ります。
細かく教えて頂けないでしょうか?
2
投稿者:
2018/08/26 03:21:29    (cAckQ/RI)
乳房の感触を感じ 扱かれてたチンポは 張ち切れんばかりに勃起し、姉を押し倒し
「姉ちゃん やらしてくれ!」
姉は拒む事も無く 押し倒されても チンポを扱き続けてました。
姉に貪りつき 姉に突き挿し風呂場でSEX!
姉が何度か目 逝くと一緒に 姉の中で射精しました。
部屋に行き 朝方まで姉と俺は狂ったようにSEXしました。
4日間 朝と云わず昼と云わず夜もSEX!
姉の中に何度も射精し 姉は帰りました。

京子さんとヤっても 御婆とヤっても 姉の体とマンコが頭から離れませんでした。
姉から何の音沙汰が無いまま半年!
突然 姉が帰って来て、直ぐ部屋に布団を敷き 貪るようにSEXして3度連発の中出し射精!
姉が「離婚‥して来た‥」ポツンと一言!

姉と2人で百姓しながら SEXしてます。
姉は京子さんと御婆とのSEXも許してくれ、豊満な姉 スレンダーな京子さん 腐熟な御婆 三人山容 仲良くSEXしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。