ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘jc2

投稿者:変態 父親 ◆n10NjhP1xM
削除依頼
2018/07/16 17:56:09 (4Dk9ZCIg)
スミマセン、また娘でのオナニー話しですが、報告します。

俺は仕事で夜勤があり、勿論翌日は夜勤明けで休みになる。
夜勤明けが、雨だと分かると洗濯が出来ないので、「娘の汚れパンツでオナニー!」と考えただけで、我慢汁!

やっと夜勤明けて帰宅。
年に数回しか、無いチャンスは
・家族全員外出
・雨で娘の汚れパンツがある
・日曜日
日曜日だと、娘の制服があるので制服と汚れパンツで、タップリ楽しめる!

雨で帰宅 → 家族全員外出 
が確認できると、洗濯籠から娘の汚れパンツを漁る。
この漁るだけで、勃起しています。

パンツを持って娘の部屋に行き、全裸になり、先ずはパンツの匂いを嗅いで、フル勃起!
裏返しにして、マ○コ部を舐め回し、アナル部も綺麗に舐め回す!
この時点で、イクのを我慢。

娘の制服に着替えて、鏡に映る自分の姿に大興奮!
やはり制服だと興奮具合が違います。
自分でスマホで制服の下から、パンツを撮影してると娘のパンツを盗撮している様になる。
鏡に自分でM字開脚! 娘のM字開脚を見ている様になり、我慢汁が溢れ出す。
その姿を撮影しながら、シゴく!

制服は、なかなか楽しむ機会が少く、制服はやはり大興奮する!

最後は、娘の枕にティシュを引いて、その上に汚れパンツを裏返す。
マ○コ部を舐め回しシゴく!
イキそうになると、ここで最大の楽しみ
「制服着たまま、汚れパンツにパン射!」である!!

○○(娘の名前)~!○○~っ! お父さん○○ちゃんの顔に出すよ! 
と一人で喘ぎ、汚れパンツに大量発生っ!
制服と汚れパンツでオナは、興奮時過ぎて大量の精子が出ます。

精子で汚れた、パンツを見ると興奮します。
精子まみれパンツを撮影し、スマホでこの日撮影した画像でオナがまた興奮します。



何度も変態父親のオナ話しで…スミマセン
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/08/04 12:02:18    (wqDI8T7/)
清々しい程の変態ぶりだな(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/07/17 20:13:00    (PDrZrikI)
良くもまぁ~ですね 底なしの馬鹿かですか
3
投稿者:(無名)
2018/07/17 14:54:20    (i8XdOLUk)
うわぁスゴ~い! 強烈に変態ですね!
2
投稿者:(無名)
2018/07/17 00:30:00    (PDrZrikI)
大馬鹿もんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。