ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉と従姉妹

投稿者:りく ◆GY/vwIQA/6
削除依頼
2018/07/30 17:43:37 (jZcWKvjf)
四つ離れた姉と一つ下の従姉妹との話です。
俺は小3で姉は中1の時に裸の見せ合いっこをしてました。風呂も一緒に入ってたけれど、その時に姉のまんこや乳房が大きくなって自分と違う感じに成長してると気づいて性に興味を持ちました。

それからは図書館で女性の身体や男女の違いをよく調べては、風呂で姉に何度も触らせてたねだりました。実際膨らんだ胸を触ったりまんこを擦ったりしたけど、流石の姉も思春期だからかその年に一緒に風呂に入ることがなくなりました。

実際図書館で調べた本と姉の身体は、胸の膨らみと陰毛が生えそろってないぐらいの違いしかなく、胸やまんこが性感帯だと知るのは従姉妹と関係を持ち始めた頃です。

従姉妹とは大学くらいまで月2ペースで家族ぐるみで会っていました。初めて従姉妹と関係を持ったのは姉との風呂が終わったすぐあとで、俺が見せ合いっこと称して親の目を盗んで始めたのがきっかけです。一つ年下の従姉妹は当時はもちろん胸もまんこも成長した感じはなかったけど、乳首は少しぷっくりしてた気がしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:氷ノ山
2018/08/11 13:37:22    (AjoVLdEy)
もう終わりかな?
6
2018/08/01 22:42:53    (6eEwluOC)
私も姉と見せ合い&触り合いしてました

5
投稿者:よしよし
2018/08/01 19:51:46    (1iYbEieY)
つづき、待ってますよー
4
投稿者:りく ◆GY/vwIQA/6
2018/07/30 21:13:24    (jZcWKvjf)
(続き)

従姉妹の部屋で30分くらい二人きりの時間を過ごせましたが、結果としては見せ合いどころか、あまりこういうのは良くないと言い出されてしまいその日もまた電マを使う瞬間はきませんでした。あまりにしつこいと嫌われてしまいそうに思った俺でしたが、どうしても電マで従姉妹をイカせてみたいと思うようになりました。受験が終わるまで待った方がいいと感じ、とりあえず自分本位をやめて3月くらいまで適当に過ごしていたら、来月から高校生になるということで、家族間で旅行を計画していました。自分や姉の時はなかったのに、従姉妹の時はあるのかと当時は内心ムッとしてましたが、スキーや温泉に入れるのは勿論、結構豪華なホテルを予約していたみたいで、一応うちら子供の入学とかの祝いも込み込みという感じでした。

旅行中はスキーや温泉、いろんなことで楽しみましたが、当然俺はあるものも一緒に持って行きました。夏に購入した18禁グッズ一式です、この時の俺は、とにかく今持っているおもちゃで従姉妹を気持ちよくさせるかだけを考えていたように思えます。スキーも楽しみたかった俺はそこで姉と従姉妹と3人で滑っていました。運が良かったのは、従姉妹も姉もあまりスキーが得意でなく、唯一俺だけがスノボもスキーもそれなりに乗りこなせるということでした。姉はゲレンデでチヤホヤされるのを狙って早々に俺らから離れていきましたが、従姉妹がスノボに乗りたいという希望から、靴を履くところから滑って転ぶまでを1日かけて二人きりで出来たのが、なんとなく話すのがぎこちなかったことを解消していきました。

翌日は筋肉痛で悩まされてる従姉妹とまたスノボで滑り、まさにゲレンデ効果で関係は一気に改善しました。勝負をかけるならもう少しと思い、スノボにも慣れてきたその日に決行しました。高校生でも遊べる娯楽が多かったホテルで、スキーの後は温泉、そのあと飯で娯楽、そんなサイクルができていました。ようやく関係改善にこぎつけた俺は飯を食べ終わった従姉妹とテレビが見れる広間で休憩かつ景色が見れるところへと連れ出しました。夜のゲレンデが見えましたが、少しずつ従姉妹との距離を詰めていき指を絡めたらしていきました。従姉妹も勘は鈍くなくてすぐにそういう誘いと気づきました。なにかを言われる前にと真っ直ぐに見つめて、そのまま手を引っ張ると嫌がる様子もなかったので、俺が寝ている部屋に連れて行きました。うちも従姉妹の親父も麻雀が大好きで大抵夜中に部屋に帰ってくることがわかっていたのですが、そこはかなり博打みたいなものでもありした。


3
投稿者:りく ◆GY/vwIQA/6
2018/07/30 18:32:53    (jZcWKvjf)
(続き)

ようやく手に入れたおもちゃは電マ、ローション、ボールギャグ、拘束具です。ローションとボールギャグ、拘束具は明らかにバイトの先輩が勝手に買ったものですが、使い方とかを教えてもらいそこでSっ気があるときづきました。

夏も終わり従姉妹と会う機会がなくておもちゃを使えないでいたけれど、10月くらいに推薦でいけそうということからうちに遊びにきたので、ここしかないとあまり乗り気でない従姉妹を半ば強引にオナニーへと誘いました。とりあえず最初から乳首やまんこはダメだとバイトの先輩から焦らしテクを教わりその通りにしました。結果、効果てき面で従姉妹の息遣いとか声色、表情、身体のくねらせ方、全てが艶っぽくなってました。とにかく最後まで表情を変えず、淡々と責めていけば年下はいける、先輩の言葉を鵜呑みにして従姉妹を責めてたら泣き出してしまい、その日は結局おもちゃを使えずに終わりました。

終わったなぁと思ってたんですが、その次の週くらいに従姉妹の家の近くに行く機会があり、どうせなら寄っていく?みたいな話がちらほら出始め、結果従姉妹の家へと寄ってから帰る買い物、みたいな感じになりました。家からは電マ一つを持って行くのが精一杯で、親や姉にバレないかとてもヒヤヒヤしてたのを覚えています。
買い物帰りにに少しだけ寄っていくなんて言ってたけれど、親はやはり行けば時間を忘れてしまうようでした。両親、姉、従姉妹の両親がいて従姉妹と話す機会も二人なりになる機会も少なかったですが、目配せなんかしてこちらに気づかせたり、メールしてどうにか二人になれる瞬間を作らないか見たいな話をして心拍数が上がっていく感覚は今でも覚えてます。
2
投稿者:りく ◆GY/vwIQA/6
2018/07/30 18:07:42    (jZcWKvjf)
(続き)

従姉妹とは会うたびに見えあいっこしてたけれど、すぐに触り合いに発展しました。俺は小5の時に初めてオナニーをしてその快感に取り憑かれました。従姉妹が来るたびにその姿を見て帰ったらオナるなんてことをしてて、毎日してた記憶があります。この頃には子供の作り方や男女のオナニーなんかもどんどん知識として入ってきました。従姉妹と会う日にオナニーを教えるとその姿が俺にとってとても鮮烈で、気持ちいいところを確認しては従姉妹をイカせることをしてました。

ここからは従姉妹も恥ずかそうだけど性に興味を持ったのか、会う日には目を盗んでオナニーをしたり、見せ合いが加速していきました。そして、俺が中2で従姉妹が中1のとき初めてペニスをまんこの中に入れてみました。怖くて先っぽを入れるだけでしたが、かなり鮮明に記憶に残ってます。従姉妹は少し不安になったり、保健の授業や調べたことを元にこれ以上はヤバイみたいなことを切り出して、少しの間見せ合い程度に止まりました。

俺が高校に入学した後、先輩から大人のおもちゃを知りました。ここまで従姉妹と色々してきたのに、なぜ気づかなかったのかと思うくらいのショックと興味が湧き上がりました。とりあえず金ということでバイトをし始めました。買い方とかは気にしてなかったのですが、当然未成年は買えない18禁グッズなので、バイト先の先輩方に頼んでなんとか入手をしました。この時のバイト先でできた彼女とはセフレで、また違うところで投稿出来たらと思ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。