ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/26 00:06:02 (FDSNQLAI)
いとこ同士は結婚出来るので近親相姦と言えないかもですが、何となく書きたくなって投稿しました。
お互いに35歳で独身同士です。たまの電話で近況を話すぐらいの関係でした。最も子供の頃はよく遊んでました。
仕事で彼はサラリーマン、私は美容師になりました。
よく、それぞれの業界トリビアを話して笑ってました。
実は私が変な宗教にハマってしまい、悩んでた時期がありました。
まぁ、新興宗教の部類です。途中からちょっと違うな…と感じてる時にいとこから電話あり。
そしたら「今度の火曜日に休み取るから遊びにおいで」と誘われました。離れてるので、月曜の夜から泊まりで行ったんです。
もちろん、そんな気はありませんでした。
彼のマンションでお酒を飲み、バカ話で盛り上がりそろそろお風呂タイムです。
別々に入り、彼も出てきたところで肩をグルグル回してました。
「肩こり?」
「なんか凝ってるわ」
私も仕事柄肩こりなので、マッサージし合うことに。
彼がすごく上手なんです。すっかり気持ち良くなってしまいました。
ただ一つだけ…私、脇あたりが弱くて感じやすいんです。
いとこはそれを知らずに、腕から脇を触った時に思わず「あっ…」と、あの時の声が出てしまいました。
いとこがくすぐったいと思ったらしく、悪ノリを始めました。
ダメなんですよ。「んっ…あん!」と出てしまいます。
すごく恥ずかしいのに、やめてくれません。
脇腹から上にさすられ、「あぁっ、ハァッ!」と身体をビクつかせると、いとこが更に続けます。
私も全然してなかったから、久しぶりの感触にハマってしまいました。ふと、気付くといとこの顔が目の前にありました。
(キスだ…)
嫌な気持ちも無く、自然と唇が重なりました。
優しく激しいキスでした。
(上手…慣れてるな)そんな印象です。
舌がヌルっと入ってきました。私も舌で迎えます。
「ハァッ…ん、んふ」
もう部屋の空気も変わってますよね。
Tシャツの裾から、彼の手が侵入してきます。ノーブラだからおっぱいを掴まれ、乳首を弄られると身体が捩れてしまいます。
すっごく気持ち良かった。ただ普通に揉まれてるだけなのに…
シャツは捲り上げられ、おっぱいが全開になり、両方とも攻められました。いとこの舌が乳首を転がす。もう、抵抗なんて出来ない。
そしてショートパンツの中に手が入ります。
パンツはもう濡れてます。いつもより多分に濡れてました。自分でも分かるぐらいでした。
「すごい溢れてるぞ…」
「ユウくんがそうさせたんでしょう」
「見てみ」
(えっ?)彼のパンツもすごい濡れてました。
「こんな出ないんだけどなぁ、みゆきに感じてるよ」
それだけで十分でした。
クリトリスを指で弄り、中も掻き回され私は最初の絶頂に達しました。子供の頃から知ってるいとこが、私の股間に顔を埋めてクンニしてるなんて…
もう、何されても興奮します。初めてでした。今まで義務感が強かったセックスがこんなにも感じるなんて。
「できるか?…」
いとこのペニスが目の前に来ました。
特別大きくはないけど先っぽが太い。
もう愛しくなり、一生懸命咥えました。
義務感でしたからフェラも好きではありません。
でも、いとこのは別物です。なんでこんなにも自然に出来るのか。
はしたないぐらい私の唾液にまみれたペニスは、股間に移動しました。(入る…んだ)
ググッと広がる膣が、私を狂わせました。
いとこは分かっていたみたいです。私のMっ気に。
口をキスで塞がれ、何度も奥まで打ちつける。
「みゆき!犯されてるよ!」
「ハァッ!あっあっ…ん!アァッあっあっあん」
正常位からバックに変わった時、お尻を叩かれ快感が更に増しました。そこでまたイカされました。
最後に正常位で、恥ずかしいほど足を広げて欲しがった事は覚えてます。
いつもゴム有りのセックスでしたが、この時ばかりは生でした。
「いくぞ!みゆき!」
「はっ!ハイ!」
ほぼ同時に果てました。
いとこはおっぱいに精子を大量にかけました。
熱い液が伝わりました。

「俺のこと嫌いになったか?」
「ううん…ユウくんの事、好きになりそう…」
それから私達は関係を続けています。
驚いたのは、私が尽くすタイプだったことです。
絶対嫌だった顔射も口射も躊躇わず受け入れ、飲む事も抵抗ありません。でも、いとこだけです。ほかの男性ならしません。
いとこはパステルカラーの下着が好きで、私はダーク系しか持っていなかったけど、彼の好みにしました。意外にいいかも。

少しぽっちゃり気味の身体も、頑張ってダイエットして凸凹をつけました。なんか同僚にも「エロい身体になった」と言われてます。
自覚は全くありません。ただ、街で男性の視線を物凄く感じるようになりました。
でも、私は今のところいとこのユウくんのモノです。
彼も他の女性に渡したくありません。
やっぱり恋なんですよね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:みゆき
2018/07/30 12:15:23    (jwNGtmNg)
経過報告に書きました。拙いものですが、よければお読みください。
10
投稿者:通りすがり
2018/07/29 17:17:53    (VtPM7gux)
みゆきさん 経過報告にスレ無いよ

待ってますね
9
投稿者:みゆき
2018/07/29 10:35:11    (zn2kF61L)
なんかここに書くのが好きになってしまいました。
経過報告欄があるので、そこに書きますね。良かったら見てください。
8
投稿者:やす
2018/07/26 17:53:06    (YsKkWkFk)
心の平静が手に取るように分かりますよ槌
みゆきさんみたいないとこがいたら本当に良いですよね~
7
投稿者:通りすがり
2018/07/26 15:53:03    (r5ctGMPm)
僕の彼女と一緒ですね(^-^)
いとこさんにはもっと正直になって自分の思うことを伝えたほうがいいですよ
彼女はすっかり僕の好みに変わって何でも言う通りにしてくれます(^-^;
付き合ってるうちにどんどん淫乱になってきて、頼まないのに自分からフェラしたり、騎乗位で好きなように腰を振るし、僕にオナニーを見られたら感じるって目の前でオナニーするようになりました
すべて僕が最初は教えたんですけどね(^-^;

抱き合ってる時はいつもキスしたり大好き、愛してると囁き合ったりラブラブです(^-^)v
実は彼女は感じやすくてすぐイクし以前はイッたあとはくすぐったくてダメだったのが、慣れると何回も連続でイクし、同時に潮を吹くんです

だからいつもベッドに大判のペットシートを敷いてます

とにかくセックスは最高の相性で別れるなんて考えられません
6
投稿者:みゆき
2018/07/26 14:53:20    (ryJAEku4)
通りすがりさん、ありがとうございます槌
そうなんです。私がドンドンハマっていく感じなんです。
なんか35歳で、女子高生みたいな気持ちです。
毎日いとこのことばかり考えてます。
「彼に尽くしたい…褒められたい…」
いつも自分の生活と仕事を優先してきて、恋愛はちょっとしたスパイスみたいなものでしたから。
いつも彼と会った後は余韻が消えません。
中に入った感触がずっと残ってるんです。
おっぱいの形がいいね、って褒められた時、すっごく嬉しかった。
可愛い声出すんだな…って言われて恥ずかしいけど、もっと出させて!って言いたかった。
物凄く優しくて、頼れて、守ってくれる人です。
仕事の意思も尊重してくれて、何度か美容院にも来てカットしていった事もあります。「いい人ね」って同僚にも言われました。
自慢のいとこであり、彼なんです。
いつも自然体で「俺みたいなブ男でいいのか?」って聞かれます。
「私はあなた以外の男性は考えられない」って返します。
セックスの時は時に獣のように襲われます。でも、その中に優しさもあるんです。もう、私が弱い事ばかりする卑怯ないとこです(笑)
5
投稿者:通りすがり
2018/07/26 11:55:28    (r5ctGMPm)
みゆきさん恋ですね

女性は好きになった人とのエッチは最高に感じるんですね
テクニックが上手いとかちんぽが長持ちするとか相性もあるけど、基本的に愛のないセックスには女性はあまり感じないみたいです

僕は長く付き合ってる彼女がいて、ダブル不倫なんですが、彼女がまさにみゆきさんみたいに、気持ちが深く入ってるから僕とのセックスが一番感じると言います 僕も彼女とのセックスだと彼女の乱れ方が激しくて何回もイキ続けるから、思わず実力以上に頑張ってしまいます(^-^;
お二人のお幸せを祈ってますよ(^-^)v
4
投稿者:みゆき
2018/07/26 07:58:07    (koJ1SZyG)
やすさん、ありがとうございます。羨ましく見てくれる方がいるんですね。もう、ユウくんのしたい事は何でもしてあげたいんです。
この間、珍しく日曜が休みの時は台所でしちゃました。
洗い物してると後ろに来て、ワザとスカートたくし上げて痴漢みたく触ってくるんです。お尻から股間に手が這ってきました。
そんな時も口を塞いで意地悪するんです。
固くなったペニスを擦り付けて、もうたまりませんでした。
パンツも私と彼の愛液で、べっとり汚して…
そのまま挿入され、最後は口の中に出しました。
二回もイカされてその場に座り込みました。
こんな刺激的なプレイされたら、他の男性に目が行く事はありません。
3
投稿者:やす
2018/07/26 07:30:13    (qUUxfeEs)
恋だと思います。
お互いに好きなんですね槌羨ましい
2
投稿者:みゆき
2018/07/26 00:12:05    (FDSNQLAI)
追加ですが、宗教はヤメました。お金の無心が大きくなりユウくんに相談したら、「ヤメとけ」と言われ従いました。ちょっと揉めたけどユウくんが表に出て払い除けてくれました。あの姿、とってもカッコ良かったな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。