ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/06 18:32:27 (EZw3pfuZ)
高◯2年の時のすごく可愛い姉妹の話です。学年一モテてたと思うすごく可愛い彼女が居ました。その子にはそっくりな妹がいて、とても仲が良い2人姉妹でした。
彼女の部屋でHしている時に、当時中◯3年だった彼女の妹に真っ最中の所を見られてしまいました。妹は慌てて部屋を出て行き、彼女は「どうしよう…絶対お母さんにバラされる…」と言って心配していましたが、特に母親からは何も言われなかったそうです。
翌週に妹が家に居ない事を確認して部屋でHしてると、こっそりと帰ってきた妹が部屋のドアを勢いよく開けました。ビックリして慌てて毛布を被る僕達に妹は言いました。「お母さんとお父さんに言わないからちゃんと見せてよ」真面目だった妹の発言に固まる僕たち…。勿論2人でイヤだと言い、言わないようにお願いしました。当時高校2年でお金が無い僕達がHする場所は、両親が共働きの彼女の家しか無かったのです。しかし彼女の妹は見せてくれないなら両親に言って来れなくなってもいいの?と言われ、しぶしぶ彼女の妹の目の前でSEXしました。僕は見られながらのsexに異常に興奮して、あっという間に果ててしまいました。この歳で見られながらする事に快感を覚えました。彼女もシーツまで濡らして、いつもより明らかに興奮していました。
翌週ぐらいに彼女の部屋でまたHしようとしていると、彼女が「今日は妹が居るからダメ。」と言われましたが僕はむしろ妹にまた見て欲し買ったので、半分無理矢理にHしていました。すると期待通りにドアが開き、「言わないから私も混ぜてよ…」と下着姿で立っていました。流石に僕もビックリして彼女の方を見ると、「それだけは絶対ダメ!」〇〇には早すぎるし、俺くんは私の彼氏だもん!」しかし妹も引き下がりません。別に俺くんを取ったりしないからお願い!もうホントに邪魔しないから!と言われ彼女も渋々…僕は心の中でガッツポーズ!妹も自分から全裸になりベッドに入ります。しっかりと毛も生えてて、姉よりも少し大きな胸やお尻に大興奮しました。もちろん僕は彼女のご機嫌をとる為に基本的に彼女のほうを愛撫したりキスしたり。すると妹は硬くなったチ◯コに興味津々。触ったり僕の指を無理矢理アソコに持って行って触らせます。彼女の方はもう好きにしてって感じになってるので、調子に乗って2人を同時に触ったり、妹にクンニしたり、もう僕は天国でした。そして彼女に挿入し動いていると、妹が「私にもしてよ」の一言。彼女がそれだけは本当にダメ!と半泣きになって言いました。でも妹はもう邪魔しないからお願い!半泣きで懇願。
彼女は「俺くんはしたくないよね?」の問いに勇気を出して、少しだけしてみたい。一回だけしてあげよ?それにバラされたらもう会えなくなるかも。その方が辛いもん。と言うと、彼女「…絶対に1回だけだよ…入れたらすぐ抜いてよ!」
そして妹に挿入しました。痛がっていましたが、不思議と血は殆ど出ずに、調子にのって結構な時間動き、いきそうになったので、最後は抜いて、ゴムをつけ直して彼女の方で果てました。その後の空気がすごく気まずかったのを覚えています。
それからは邪魔されずに、彼女も妹といつも通りの仲良しになり、週一のペースぐらいで2人だけでHしていましたが、また妹がやって来て3Pを何度もしました。彼女の方も諦めたというより、興奮するようになっていきました。気付けば3Pが当たり前になっていました。
その1年後ぐらいに後に、妹に彼氏が出来て関係が終わりました。彼女とは卒業後にお互い好きな人が出来て別れましたが、都合よく妹も別れたので、妹からのお誘いで一緒に遊びに行き、その後妹とセフレになりました。姉の方は今でも知らないままです。妹の方が婚約する事で8年間の関係はついに終わりましたが、僕の見られながらのSEXや複数が好きな所はここから始まっています。今の妻はノーマルなままにしていますが、33になった今でも別の彼女との複数に今でもハマっています。
最後まで読んで頂きありがとうございました。ネタのようですが実話です。似たような経験お持ちの方が居たら是非ご意見聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:俺くん
2018/06/26 11:48:50    (QdSq//rr)
妹とはお互いセフレで割り切ってましたし、自分も妹も別の彼氏彼女居ましたからね…。本気で付き合おうか考えた事も有りますけど結婚したら、姉のこともあるし、変な関係が一生続くのもどうかと思いました。
4
投稿者:(無名)
2018/06/25 04:01:30    (Ces8jHBM)
なんで、妹と結婚しなかったの?
3
投稿者:俺くん
2018/06/08 11:17:13    (cZiL7kp5)
板違いなのに、コメありがとうございます(^^)それもそうなんですが、僕たちのせいで妹もエロく成長してしまい彼氏がずっと居ましたしセフレとしてお互い割り切っていましたね。僕が高◯生の当時は宝くじが当たったかのような幸せな時期でした!成長した妹とのハメ撮りは沢山しましたが、当時高◯2年の姉と中◯3年の妹との3Pのハメ撮りしておけば良かったなぁ~と今でも後悔してます(^^)
2
投稿者:Extasy   extasyskeleton
2018/06/07 23:41:46    (a75e6G/z)
とても羨ましいです!!
可愛い姉妹を同時にしかも相手からとか興奮しまくりですね!
姉と結婚出来ていれば性生活は天国だったのに惜しいですね(^_^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。