ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/06 07:34:14 (zCe.gqBN)
ある週末自宅に僕1人だったので友人から借りたAV(痴漢凌辱物)をみてオ〇ニーをしていたら姉が突然帰ってきてみられてしまいました。

「へえーあんたもそういうことするんだー」と言われ僕は「お願い!この事は内緒で!」と土下座して懇願しました。

姉は「わかった、じゃあ私の言う事聞きいて。」といい僕の手首をタオルで後ろ手に縛り僕のチ〇ポをフェラしたり手でしごいたりされてしまい最後は姉の口の中に精子を発射してしまいました。

僕は「もうやめて…」とお願いしましたが「ダメ~まだ許さないから」といい手首の拘束をほどき服を脱ぎ捨て下着姿になり僕も全裸にさせられベッドに押し倒されるとキスをしてきました。

姉はブラジャーを外し僕の顔に姉の豊満なおっぱいを押し付けてきて僕はおっぱいを舐めたり手で愛撫すると姉は喘ぎ声を出しました。

姉は僕の手をアソコに持ってきて「ここ触って」といい手でいじるとアソコから液が漏れてきました。

姉は体勢を入れ替え僕はアソコを舐め姉はフェラしました。

姉は四つん這いになり「バックから犯して…」といい僕は姉のこしの辺りを掴みバックからチ〇ポを挿入して激しく動かしました。姉は「いい~気持ちいい~」と喘ぎ声を出しお互いにイッてしまい姉のお尻に精子を発射しました。

姉とは両親にバレない程度にいまもセックスしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/06/11 07:48:55    (My5rZEaq)
中二病なの?
バカバカしい。
7
投稿者:(無名)
2018/06/06 13:48:19    (UVejK5z5)
お姉さんを病院に連れて行ってあげてください。
6
投稿者:yuki
2018/06/06 11:39:39    (5buL8ChG)
兄弟でそんなことになるなんて想像すら出来ない。
まして姉が弟に入れてなんて中坊の妄想としか?
この姉はよっぽどもてない欲求不満でなければこんな
事はあり得ない。
5
投稿者:通行人X
2018/06/06 10:37:29    (B/2Xs/yk)
そこまで言うならお前らが書いてみろや!
文句しか言えないクソ虫共が!
ちなみに自演ではないから。
4
投稿者:(無名)
2018/06/06 10:16:45    (3FkUCeU6)
作り話も良いところ何も面白くもない
3
投稿者:(無名)
2018/06/06 08:42:24    (uTb.bgRW)
うん...マスターベーション見られたくらいで土下座はない。
姉の下着を使ってしてたとか言うのでなければ
切れて「出てけよ!」はあっても土下座はない。
妄想としか思えないわ。

2
投稿者:(無名)
2018/06/06 08:26:39    (B5pW2GTR)
男も女もみんなする事、なんで土下座までして口止めをお願いしなきゃならないんだ。
それからこの妄想坊やの年齢設定はいくつ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。