ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

小の息子

投稿者:香里
削除依頼
2018/06/05 21:27:27 (e4Dhmb0i)
6年の息子がいます。今井翼くんの若いころにそっくりで、サッカーしてるので真っ黒です。
うちは主人が単身赴任でいないので2人で住んでます。
夜別々の部屋で寝てるんですけど、2か月くらい前から夜に息子が私の部屋に来るようになりました。
私はベットに入って1時間くらいしてからのことが多くて、寝ついたと思って来てるんだと思います。
最初の時はたまたま寝つけてなくて息子の部屋のドアが開いたことには気づいてました。
トイレかなって思ってると私の部屋のドアが開いたのでびっくりしました。
私はドアに背中を向けて寝ていたんですけど、そのままの体勢でじっとしていました。
すると息子はベットのそばに来て私の肩に指をはわしました。
なんとか気づかないふりをしてると、パジャマの上から胸に手を伸ばしました。
私が寝返りをうつふりで体を遠ざけると彼は部屋を出て行きました。
そんなことが週に2,3回のペースでしばらく続きました。
私は部屋のドアが開いたりするとすぐ気がつくんですけど、ある日まったく気づきませんでした。
なんのなくエッチな夢を見てる気分でいてふと気が付くとパジャマがはだけてました。
しかもドアに背を向けるでもなくて仰向けに寝てました。
息子が乳首をつまんでるのがわかるといっきに濡れてきました。
「乳首なめたい?」って聞いてしまいました。
彼は答えないでなめ始めました。
小さい舌はすごい快感で思わず変な声が出ました。
その恥ずかしさを隠したくて彼の下半身に手を伸ばしました。
カチカチになってるのはパジャマの上からすぐわかりました。
パンツの中に手を入れて軽く握りました。
すぐ手の中にドロ~って流れ出ました。
彼は気まずそうに部屋を出て行きました。
私は男性を触ったのは何か月振りで興奮してました。
指にこびりついた白くて濃い彼の液を口に運んでしゃぶりました。
指を3本口に入れて自分で出し入れしながら下を自分の指にはわしました。
もう片方の指を下の口に挿入しながら何度もいきました。
息子の名前を呼びながらオナると絶頂感が高まりました。

朝、息子を起こしにいくとベットで仰向けで寝てました。
「僕の名前で何してたの?」って言いながらパンツを脱ぎました。
聞かれてたぁっ て動揺してると「昨日は手だったから今日は口がいい」って言われました。
ちらっと見た彼のアレはガチガチで驚くほどおっきくて、
思わずベットの上にのってなめました。
少し舌をはわすとすぐいきました。
全部飲んで部屋を出ました。

彼が学校にいく前に玄関でもう一回フェラしました。
帰ってきてまたしました。

いつか犯られるかもしれないです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/06/14 17:52:07    (Mt7wHNzz)
ベットじゃなくてベッドでしょ?
別途用意せにゃならんモノでもあるんかい?
ネットの物書きは10年前から変わらんのお…

6
投稿者:y.f
2018/06/06 12:37:29    (9hB3rYDd)
「いつか犯られるかもしれない」ってすでに期待してるのではないですか?
今どきの小6は大人が想像も出来ない位セックスの知識がありますよ。
暫く気づかない振りをして息子さんがどう変化してしていくのかこちらも知りたいので
経過を随時報告お願い出来ませんか。
貴女がどう変化していくのかも合わせてお願い出来ればと有難いです。

5
投稿者:(無名)
2018/06/06 10:22:04    (B/2Xs/yk)
>>2
お前バカか?
最初の方に旦那は単身赴任と書いてるだろ。
何が「読んだけど」よ!アホが!
4
投稿者:(無名)
2018/06/06 10:21:32    (3FkUCeU6)
大馬鹿がすることです
3
投稿者:(無名)
2018/06/06 07:20:57    (KQIShX0z)
なんで「口で」って知ってるのかな?
2
投稿者:(無名)
2018/06/06 06:27:31    (UVejK5z5)
読んだけど、夢なのか現実なねか分かりにくいね。旦那は居ないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。