ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/25 05:27:35 (rXdx6/k3)
初めて書き込みます。
私は45歳になる母親です。
この年齢に成って初めて自分の本性に気付いてしまいました。
それは…私は淫らで不純な女だと…です。

私には53歳の夫がいます。
子供は22歳の娘と20歳の息子です。
夫は新聞社勤務で帰らない日も多いです。
娘は准看護士で市内の病院勤務です。
息子は地元にある工業大学に通っています。

この様な家族構成なので私と息子だけの夜が月に数回は有りました。
私に隙が有ったんだと思います。
まさかこんな事が起こるなんて……

数年前からです。
夫とのセックスも以前なら週1は有りましたが月1位に減っていました。
何かもやもやする時が増えていました。
それまではオナニーはした事がありません。

ある日オナニーをしてしまいました。
その後は月に2回位でしていました。
去年はそれが週1に変わってしまい……

40代半ばに成って性欲が強く成ってました。
最近は週2回はオナニーしてたのです。

私は皮膚科で受付の仕事をしています。
木曜と日曜が医院の定休日でした。
半年前位から毎週木曜の昼間にオナニーするのが日課に成っていました。
家族が誰も居なくて多少声が出ても安心なのが原因でした。
それ以外は子供達に聞こえない様に声を押し殺していました。

二ヶ月前の事です。
その日は木曜でしたので昼間からオナニーを…
誰も居ない…もう慣れて油断が有りました。
電マを使って絶頂に達した後です。
人の気配を感じて目を開けると……
目の前には息子が立って居たのです。
驚いて頭が混乱していました。
しかも絶頂後で身動きも出来ませんでした。

気付くと息子は私に重なっていました…
電マを抜かれると直ぐに息子の指が入って…

オナニー後で火照っていた私の体は少しの抵抗も出来ずにいました。
そして息子の激しい指の動きに体は反応してしまったのです。

首筋を舐められ…乳房を揉まれ…そして指での愛撫にもう抵抗出来ませんでした。

しかし私は母親なのです。
息子の目的が解っても…最後までは…
それだけは絶対に阻止しなければと…
しかし私の決意は意図も簡単に壊れました。

指の愛撫で私は絶頂に達した後でした。
息子は裸に成ったのです。
股間には夫の倍はある大きな亀頭が……
若さを見せつける様に上を向いてました。

私は思わず[凄い…]そう言っていました。
その迫力に私は蛇に睨まれた蛙…
抵抗も出来ずに亀頭は入ってしまったのです。

入って来た瞬間に凄い快感が襲って来ました。
その快感は初めての事でした。
夫では得た事の無い快感でした。

この快感で私は完全に女に成ってました。
激しく感じて息子を求めてしまったのです。

驚いたのはそれだけではありませんでした。
息子の精力と体力にも驚きました。
2度の射精でも亀頭は硬いままでした。
そして精子の濃さにも……
この時は3時間は息子とセックスしました。

この日から私のオナニーは無くなりました。
夫が泊まりで娘が夜勤の時は激しく息子に何度もセックスシテイマス。

最近は息子を見るだけで濡れてしまって…
私がこんな淫らな女だったなんて…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:近親相姦
2018/06/26 21:43:40    (vHJ1sB8w)
近親相姦ネタが好きな人に朗報
有料アダルトが無料で観放題になる方法
近親相姦チャンネルも盛りだくさん

ここのサイトへレッツゴー!
satch.tv/starts/?mref=2747
8
投稿者:(無名)
2018/06/26 01:08:10    (kVahU6CZ)
今日は旦那や娘はいるのかな?いなければ息子とやりまくってるかな?久美子さんや佳代子さんの話も聞きたいです。
7
投稿者:佳代子 ◆rNDDJr8iis
2018/06/26 00:25:45    (4X9D3HoA)
こんばんわ、福岡に住む44歳の母子家庭の母親です。
私も、昨年の夏に息子と過ちを侵しました。 会社の飲み会で つい調子に乗って
酔っ払って 家までは帰って着たのは良いのですが、たぶん酔って暑かったのだと思うのですが
居間と言ってるテレビを見てる部屋で、服を脱ぎ 下着一枚だけで眠って居たのです。
どれ位 経ったか分かりませんが、何か重苦しい感じと 凄く気持ちが良い感じで目が覚めたのですが
時既に遅く、その時は 息子が私の上で突き上げてました。
一応、ダメって 言ったと思いますが 気持ちが良い方がまさって 遂には 息子の腰に手を回して
喘いでました!
その後は、息子からの触りや 抱き付きで 最後まで 遣る様になって
今では、私からも要求する様になってます。
6
投稿者:カズヤ   devuser171
2018/06/25 17:04:45    (3Xrr2kuA)
二人ともいけない母親ですね。
しかし禁断の扉ですね。
5
投稿者:m.m
2018/06/25 16:25:46    (FDvvgLv1)
1成海さん、レスされた久美子さんも40代半ば女性が一番セックスしたくなる年齢層です。
旦那がカバーしてくれれば良いのですが、旦那は逆に性欲がどんどん落ちていくので、女性はオナニーに走って
しまうみたいです。
そんな母親のオナニーシーンを見てしまった息子は、そこにいるのは母親ではなく雌と思ってしまうのです。
雄は雌を孕ます本能が働きますから、交尾をしてしまいます。
オナニー姿を見られて息子に襲われたと思うのはナンセンスです。
息子が非行とかに走らない様にするためには、母親として子供を守るしかないのです。
適宜交尾をさせて息子さんを守って下さい。
交尾をした時は自分だけ満足するのではなく、皆さんに報告して下さい。


4
投稿者:久美子
2018/06/25 14:13:45    (5ZEb3ITG)
私は47歳の母です。スーパーのパートに週三回ぐらい行っています。息子は19歳の大学生です。
娘は高校二年生です。やはり40半ばになったら、性欲が・・・。
主人は、もう相手にしてくれないので、指で乳房や、お股を触って慰めています。
 先週は、お休みの日にHな動画を見ながら、オナっていました。誰もいないので、甘い声も出していました。
ベッドの上に倒れこんで、余韻に浸っていた時、いきなり部屋のドアが開けられ、息子が立っていました。
体を隠す暇もなく、息子が私の横に座りました。ズボンの前を膨らませて・・。
 全裸に近い私は、息子を抱きしめていました。
「女の体を、まだ知らなかったの?」息子は、頷きました。
私は、下着をとり、息子に乳首を吸わせていました。
大きく股を開いて、「ここから、貴方は生まれてきたの。妹も同じ」と濡れたままの性器を触らせてあげました。
 「お口で、なめてごらん」・・・息子は夢中でしゃぶりついてきました。
彼のズボンからペニスを出すと、主人より大きく天を向いています。
「初体験の相手、お母さんで良い・・」。
思わず、息子の大きなお××ちんを、私のおまん○に導いていました。
 濡れた部分は、息子のモノを飲み込んで、息子に腰を使うことを教えました。
またたくまに、熱いザーメンが子宮の中に発射されました。
久しぶりの感触に、私も息子との快感に、満足していました。
この日、息子とは二回、交わりました。
 イケナイ母親でしょうか・・・・?
3
投稿者:(無名)
2018/06/25 10:22:24    (mV966AML)
40女の性欲は凄いですね 止められませんね
2
2018/06/25 05:54:57    (v8miy0du)
成海さんの身体は、
息子さん無しではいけない身体になってしまったようですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら